パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[214] [212] [211] [210] [208] [209] [207] [206] [205] [204] [203]
2024/04/24 17:42:31 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21 23:06:18 (Thu)

夜、本日の反省会を・・・(笑)

まずは、さくらさ~~~ん!?

[さくら]

なんでそんなに離れた場所に
いらっしゃるのぉ~(笑)



今日は楽しかったですかぁ?
反省点はございますかぁ???


 
(ノ∇≦*)アハハハハ♪

ぽん太君ホントにすごかったね~(笑)

でも、さくらちゃん!
それだけもてたって事は
まだまだ、色気があるって事じゃない♪

・・・( ̄. ̄;)

良いんだか悪いんだかわかんないけど・・・


あらまぁ(笑)


お次は、長男坊のマロン君!

今日は楽しかったですかぁ?
反省点はございますかぁ???



[マロン]

・・・・・( ̄Σ ̄;)

あなたは反省点たくさんあるでしょ!

どうしてあんなにワンワンワンワン騒いでたの
ε-(=`ω´=)凸

騒ぐにも程があるでしょ!


テヘヘじゃないっての(`◇´メ)

明日は少し落ち着いてくださいよ!


お次は、次男坊のちぇす君!

今日は楽しかったですかぁ?
反省点はございますかぁ???



[ちぇす]

あるでしょ(T△T)!
あなたもワンワンワンワンって(´口`メ)

いつもよりは静かだったけど、
お姉ちゃんに誰か近づくたびに吠えてたら
お姉ちゃんが他のワンちゃんと
あそべないでしょ~(ノ◇≦。)


だって・・・
お姉ちゃんは
ぼくだけのお姉ちゃんだもの.....


違います~~~!!!
(TmT)ウゥゥ・・・

それより!
今日はどうしてぽん太君パパさんと
マフィンちゃんママさんに大人しく
抱っこされてたの?

えらかったじゃない♪
 
・・・・・(T▽T)アハハ!


最後は、末っ子のバサラ君!

今日は楽しかったですかぁ?
反省点はございますかぁ???



[バサラ]

良かったですね~♪

バサラは以外に大人しかったわね♪

また明日も楽しく旅行しましょうね♪

 

なっ!何が微妙なわけ~~~!!!

意味がわかりませんけどo(T^T)o


とりあえず、1日目がやっと終わりました(笑)


ランキング参加中♪

長い旅のブログ記事も
やっと1日目終了(笑)

読むの疲れちゃったよぉ

・・・のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ 

このクリック数が多かったら・・・
旅行記事は書くのやめたほうがいいって事!!!
(☆o☆)! (笑)

PR
ちぇりーさん、体調は大丈夫ですか??この時期、暑くなってきて、
ダウンしてる方、多いようですよね。
お大事にして下さい!
↓ちぇす君、人に触られるのが苦手なんですね^^。
でも、旅行が楽しいあまり、奇跡が
おこったのかしら~。
楽しい旅行になって、よかったです♪
colon URL 2007/06/23(Sat)12:13:22 編集
Re:
体調のご心配頂きありがとうですm(uu)m
何だかおかしくて病院に行って検査しましたら
メニエール病ですって(泣)
詳しくは、今日、記事にしてみました

 ちぇすは、人に触られるのが苦手なんですよぉ
困ったものです(涙)

旅行中のぽん太くんパパ&マフィンちゃんママの抱っこは
奇跡としか言い様がありません!(笑)
【2007/06/28 00:57】

お久しぶりです(^^)/

ちぇり~さん、体調が思わしくないと
いうことですが、大丈夫ですか??
いきなり暑くなり、体の調子が狂いますよね・・・。
お大事に!!

さくらちゃん、ポン太君にモテモテだったようでよかったね♪
まだまだいい女ってことですね!!

ちぇすくん、人見知り克服できたのかしら??

さくらちゃんの誕生日のいい記念旅行になって
よかったですね♪

あんち URL 2007/06/24(Sun)07:49:19 編集
Re:
体調のご心配頂きありがとうございますm(uu)m
何だかおかしくて病院に行って検査しましたら
メニエール病ですって(泣)
詳しくは、今日、記事にしてみました

 ぽん太君、ホントにすごかったです(笑)
さくらもタジタジでした
 ちぇすは、あの奇跡が起こった晩は大人しく抱っこされていたのですが!
朝になったらガウガウ犬に戻ってました(涙)

お蔭様で、良い旅行をしてこれました♪
ワン連れての旅行って何かと大変ですが(笑)
とっても楽しいですね♪
【2007/06/28 01:01】

ちぇり~さん大丈夫?
無理しないでね~
楽しい旅行、反省もあるかもしれないけど楽しんだ者(犬)勝ちだ!
ゆり 2007/06/24(Sun)23:51:41 編集
Re:
体調のご心配頂きありがとうですm(uu)m
先日、病院に行って検査しましたら
メニエール病ですって(泣)
詳しくは、今日、記事にしてみました
お時間あったら読んでみてください♪

お蔭様で旅行はとっても楽しく遊んでこれました♪
ワンと一緒の旅行って楽しいです♪♪♪
【2007/06/28 01:02】

お体大丈夫ですか?
お疲れなんでしょうかね
私もバタバタしてしまい中々遊びにこれなかったのですが、
みんな、ドッグランではそれぞれの個性がでていましたね。
ちぇす君はどうしちゃったんですかね!
旅先で心が開放的になってたのかしら(笑)
3兄弟君たちはやっぱり顔が似てますね。
チックル URL 2007/06/25(Mon)11:03:26 編集
Re:
体調のご心配頂きありがとうございます~
先日、病院に行って検査しましたら
メニエール病ですって(泣)
詳しくは、今日、記事にしてみました。
お時間あったら覗いてみてください♪

チックルさんもお忙しいとの事、
体調崩さないように気をつけてください(^^)♪

ちぇすにはホントびっくりしちゃいました!
朝になったらガウガウ犬に戻ってましたが(苦笑)

3兄弟、顔が似てますかぁ♪
ちぇす以外は色も同じなので、
飼い主も間違って名前呼んでしまう事もあります(笑)
【2007/06/28 01:07】

お体大丈夫ですかぁ???
ここの所、暑かったですからねぇ(*_*)やっと梅雨らしくなったようなならないような・・・f^_^;
そういう私も、プチ夏バテ状態でした(+_+)

ポン太君の猛烈アタック…さくらちゃんにふられてもふられても頑張っちゃってぇ~(#^.^#)でも、さくらちゃんは逃げていても吠えてはいないんですねぇ!そこにビックリしましたっf^_^;
ちぇす君も、いろんな人に抱っこされちゃってぇ~(#^.^#)
ほんっと楽しそうな旅行でしたねぇ~!!!続きも楽しみにしていますっo(^-^)oゆっくりでいいですよぉ~♪
紫菜chan URL 2007/06/25(Mon)12:54:40 編集
Re:
体調のご心配頂きありがとうですm(uu)m
先日、病院に行って検査しましたら
メニエール病ですって(泣)
なんでまたそんな病気になっちゃったんだか・・・
詳しくは、今日、記事にしてみました(^^)

紫菜chanさんもプチ夏バテ状態との事
悪化させないように気をつけてくださいませ~!

ポン太君の猛烈アタック…ホントすごかったです。
皆、あまりのすごさに大笑いでした
 さくらは基本的に傍にいる人やワンちゃんが
誰かという事がわかっていれば、何をされても吠えないんですよ♪
目が悪いもので、つかず離れずの中途半端な場所に
誰かがいると吠えるんです(笑)
 ちぇすのいろんな人の抱っこは、奇跡です(苦笑)
その奇跡は朝までもたず
朝にはガウガウ犬に戻ってました(涙)

 そうそう、babyちゃん達の件、お店の方のリンクが完了しました。
こちらのブログにも近いうちにリンクつけさせていただきますねっ♪
来週木曜日、楽しみにしてます♪♪♪
【2007/06/28 01:13】

お体の調子どうですか?
最近は暑かったり寒かったりしますよね~
私も今の所は大丈夫そうです。
ゆっくりで良いので
旅行話楽しみにしてますね~★

ポン太君、もの凄くさくらちゃん
気に入ったみたいね♪
ちぇす君抱っこされたのね!偉いね~

ティラママ 2007/06/25(Mon)19:21:50 編集
Re:
体調のご心配頂きありがとうございますm(uu)m
先日、病院に行って検査しましたら
メニエール病ですって(泣)
詳しくは、今日、記事にしてみました
お時間あったら読んでみてください♪

 ポン太君のアタック、ホントにすごかったです!
さくらもタジタジしちゃってました(笑)
 ちぇすの抱っこの奇跡は朝になったら終わってしまってました(涙)
【2007/06/28 01:16】

旅行楽しかったですか~?
ちぇり~さんちゎパピヨンちゃん達がたくさんいるんですね!
楽しそう♪♪

返信メールありがとうございました(∇`人*)

σ(´∀`)もブログやってるので見に来てください!
お洋服届きましたら記事書きます(`・∀・´)ゞ
振り込んだらメールしますね!
あき URL 2007/06/27(Wed)19:06:45 編集
Re:
さっそくのご訪問ありがとうございます♪
ちぇり~もあきさんのブログに遊びに行かせて頂きます♪

旅行、楽しかったですよぉ♪
パピヨンだらけだし+うるさいし で、かなり目だってましたが(笑)

お洋服、なるべく早く仕上がるように頑張ります♪
着ていただけるのが楽しみです~
【2007/06/28 01:19】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]