パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[218] [217] [216] [213] [215] [214] [212] [211] [210] [208] [209]
2024/04/25 02:44:21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/14 01:23:57 (Sat)

やっと!?
旅行の最終ブログです(笑)

旅行の記事を1週間でまとめるつもりが
1ヶ月かかっちゃいました(苦笑)

ちぇり~の病気!?の方は
ほぼ、普通通りに生活できております♪
ご心配頂きましてありがとうございますm(uu)m



旅行の最後は、
マザー牧場に行ってきましたよぉ♪

この日もお天気が良くて
風は強いものの暑いくらいでした
(ノ△・。)

早朝散歩 をしようとも
ドッグランで大暴れ しようとも(苦笑)
元気いっぱいなワン達。



この牧場にも広~いドッグランがありました♪

・・・でも入り口からちょっと遠くて(ノ_-。)
15分位頑張って
坂道を歩かないとつかないのですが
(TmT)ウゥゥ・・・トオイ.....

ドッグランは貸切♪


 
「マロン」

あとは帰るだけなので
思いっきり走って暴れちゃってくださ~い(笑)


「バサラ」

本当に・・・

ゆだっちゃいそうな暑さです
(´_`。)グスン

こんなに暑い中遊んでいて
ちぇすは大丈夫なのだろうかと
心配しつつ・・・

水を十二分にあげながら
遊びました(*゚▽゚)ノ


ももちゃんがトイレに行くからと
10分ほど消えてました。

皆でももちゃんをお探し中!
・・・遊びながらね(笑)

「ワン達・お母ちゃん」

戻ってくると.....

「ももちゃん・ワン達」

皆の厳しいチェックが入ります(笑)

その後は

思い思いに皆さん楽しそうに
遊んでました(*´∇`*)
 

「マロン・ちぇす・バサラ・さくら」

ちぇす君は・・・


呼んでもいないのに・・・



時々、カメラマンをしているちぇり~の
様子を伺いに来てくれます
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

そんな様子を動画にて♪
動画はこちらへ



お姉ちゃんは走れないので
皆と遊んでらっしゃいね~♪

ただし!めまい(持病)がでる前に
やめてくださいよ(*・.・)ノ


皆、楽しそうに遊んでましたが、
あまりにも暑いので
早々に日陰に避難しました♪

「さくら」

ももちゃんゴロンと一休み(笑)

でも・・・
こんな状況をワン達が
許すわけがなく.....


「ももちゃん・バサラ・マロン」

遊ぼうよぉ~!の攻撃にあってました(笑)


ちぇす君は珍しく
一人で探検中♪

・・・と、思ったら

この後、持病が・・・( ̄Д ̄;;
めまいに軽い痙攣がでちゃったので
帰り道~車内に戻るまでの間
ずっとちぇり~に抱っこでした
(w_-;

やっぱり、暑いときは
ちぇすはダメだね
o(T^T)o


②へ続く・・・


ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]