パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[216] [213] [215] [214] [212] [211] [210] [208] [209] [207] [206]
2024/03/29 22:39:40 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/05 22:51:46 (Thu)

☆☆☆☆☆
里親さん募集中♪
詳細はこちらへ
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆

お店・・・新作発表♪
お店へはこちらから

かなりお待たせしてしまってすみません(ToT)
会社をお休みしている間に
仕上げられましたぁ♪
☆☆☆☆☆

メニエールの件では
皆様にご心配を頂きまして
本当にありがとうございますm(uu)m♪

10日ほど、会社もお休みをもらい
家でダラダラ過ごしておりましたら(笑)

すっかり・・・とはいきませんが(涙)
だいぶラクになりました♪

少しずつ薬服用の間隔をあけて
もとに戻していこうと頑張ってます(^^)/

・・・で!
久しぶりに旅行の記事の更新です(;^ω^A

旅行2日目の早朝の出来事で~す♪


何が楽しくて.....
朝の4時半に散歩に
でにゃぁならんのだ~(/□≦、)

マロン&バサラに『おしっこ行きたい』と
たたき起こされまして・・・(TmT)ウゥゥ・・・

皆で早朝散歩に行く事になりましたです。
いくらなんでも早過ぎだってぇ(涙)

 
マロンとバサラはおしっこして
スッキリ♪(笑)
張り切って歩いちゃってます

無理やり起こされたさくら&ちぇすは・・・

ちょっとブータレ気味にお散歩(笑)

皆の目がやっと覚めてきた頃、
バサラがなにやら発見しました!







なんともまぁ(笑)
蛙を見つけたみたいです。
ワン達がわらわらと
見に集まっちゃったもんだから
カエルくん、危険を感じて(笑)
ちぇり~が覗いた時には姿を消してました
≧(´▽`)≦アハハハ

ちぇすは、カエル君に初めて会いました♪
なんだこれ?って顔してましたよ(笑)

 

・・・・・朝から
騒がしい我が家ですΣ(T▽T;)


ランキング参加中♪

かえる君に遭遇して
オロオロしているバサラに
臆病者~~~!(笑)
 ・・・のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ 

だって~(ToT)
ピョンッって飛ぶんだぜぇ~
かえるって.....
  by.バサラ

PR
体調、ずいぶんラクになって来たようですが、
まだムリは禁物ですよ~!引き続きお大事に
なさって下さいね!
旅行2日目は超早朝散歩だったんですね(゜m゜*)
いきなりわんこに囲まれたカエルもビックリだった
でしょうねぇ(* ̄m ̄) ププッ
風ママ URL 2007/07/05(Thu)23:19:06 編集
Re:
お返事遅くなってしまいすみません(ToT)

体調、だいぶもどりましたぁ♪
ラクになると・・・またバタバタ仕事やらなんやらと
忙しく動いてしまうちぇり~です(苦笑)
←これが、いけないんでしょうねぇf(^^;)

カエルさん、早朝からビックリしたと思います(笑)
ちぇり~も見たかったなぁ~
【2007/07/13 23:09】

大丈夫ですか~!?
調子いいからって、無理しないでくださいね(^^)

早朝散歩ご苦労様でした。
でも、気持いい散歩だったのでは?
かえるにも会えたしね~♪

リキなら、かえるに向って吠え立てていたよ・・・きっと!!
リキママ URL 2007/07/05(Thu)23:54:22 編集
Re:
お返事遅くなってしまいすみません(ToT)

 ご心配いただきありがとうございますm(uu)m
調子がだいぶ良くなったもので♪今週はバタバタと
休んでいた分動いてしまいましたぁ!
(←この性格が病気のもとなのかも(苦笑))

早朝散歩・・・眠くて.....辛かったです(笑)
かえるさんも早朝からいい迷惑だったと思いますf(^^;)
【2007/07/13 23:13】

体調、ゆっくりとなおしてくださいね!

カエル、みんな次々と見にいく様子がかわいいですね。
ワン語で「何かいるぞ!」って本当に言っているんでしょうね^^。

カエル・・実はわたしも先日道端でばったり。。
何か道路に落ちているな~と思っていたのですが
ハルがくんくんと近づいていくと、
カエル!!!

私もギャー!!って叫びましたよ~。
ハルがくわえちゃったりしたら、
わたし果たして口から出せるのでしょうか。。
りょうこ 2007/07/06(Fri)23:15:02 編集
Re:
お返事遅くなってしまいすみません(ToT)
 ご心配いただきありがとうございますm(uu)m

だいぶ良くなりまして♪最近では、ほとんど普通に動いています

ワン語ってありますよね~♪
カエル見つけた時も『ワフッ』だか『アウッ』だかのバサラの声で
さくらもちぇすも、何何?って近づいてきましたもの
 りょうこさん、カエルに遭遇しましたかぁ!
ちぇり~も、カエル・・・苦手
絶対にギャー!!って叫びます(笑)
さくら&ちぇす置いて逃げちゃいそうです(苦笑)
【2007/07/13 23:29】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]