パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[220] [219] [218] [217] [216] [213] [215] [214] [212] [211] [210]
2024/04/25 16:18:55 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/14 01:33:15 (Sat)

少し前に記事にした

里親さん募集のお知らせ

・・・無事に皆、決まったそうです

早いですよね~!
さすがはパピヨンだわぁ♪

募集開始して10日余りで
4匹の里親さんが決まってしまうなんて
やっぱりパピヨンって人気があるんだなぁと
パピヨンを飼っているちぇり~としては
チョピッと嬉しくなっちゃいました

何はともあれ、皆、幸せになってくれるといいですねぇ


そうそう!
わたくし・・・里親候補でもないのに
先日紫菜chan宅にお邪魔して
(←押しかけて!?(笑))

かわゆいパピーちゃん達とこれでもかぁ位に
戯れさせて頂いてきました(o^∇^o)ノ

なんていうのかしらぁ~
(TmT)ウゥゥ・・・

この所・・・
指は切るは、車はぶつけるは...
挙句の果てにはメニエールって言われるは
数日前から喘息の症状が出始めるは
月1の腹痛だは(←これは関係ないか(苦笑))

オマケにさくらのアトピーがまた悪化してくるは

と、災難続きのちぇり~には
夢のような至福の時間でしたよ(*´∇`*)♪

紫菜chanさんありがとうございましたぁ

パピーちゃん達のパパ(こだま君)・ママ(れもんちゃん)
・お姉ちゃん(リリアンちゃん)も
とっても可愛いパピヨンちゃんで♪

れもんちゃんは我が子を必死で守っていたので
さわる事はできなかったのだけど
我が子を守る母の姿が
愛おしかったわぁ♪♪♪

この3連休で皆、里子に出てしまうんですって

寂しくなっちゃいますね~

ちぇり~も、さくらの子を里子に出した経験があるので
少しわかるのですが・・・

辛いんですよね~(ノ◇≦。)

飼い主もとっても寂しいのだけれど
やっぱりお母さんが一番寂しいんでしょうね
(((ρT-T)ρ

母性本能の薄かった(笑)さくらでさえ
いなくなって数日は
どこ行ったぁ~!!!
とあっちウロウロこっちウロウロ
。。。。(( T_T)して
探してましたからね~o(;△;)o


でも、新しい優しい飼い主さんのもとで
これからたくさんの楽しい事が
待っているんですものねっ
=*^-^*=

皆、幸せに・・・(^ー^* )



PR
みんな無事に里親さんが見つかったんですね(^^)
良かったですね。
この三連休で新しい家族のもとに行ってしまうなんて・・・。
寂しいんだろうな・・・(TT)
みんな幸せになってくださいね♪

ちぇり~さん、まだ体調が悪かったみたいですね。
お大事になさってくださいね。

リキママ URL 2007/07/14(Sat)20:23:25 編集
Re:
みんな、新しい飼い主さんのもとで
幸せになってもらいたいですね~♪

体調のご心配をいただきましてありがとうございますm(uu)m
ちぇり~、今更ながらこの時期は体調崩しやすいんだな~と
気が付きました(笑)
今はめまいも喘息も治まりまして♪元気です♪♪♪
【2007/07/19 23:16】

パピの赤ちゃん私も見たいなぁ…
でも、親から離されて可哀想な話でもあるね…
仕方ないけど(;´д⊂)
ちぇり~さんも、悪いこと続きでしたね。
私も色々続いてます(T-T)
まひる 2007/07/14(Sat)21:56:40 編集
Re:
パピの赤ちゃん・・・恐ろしいほど.....
可愛いですよぉ~♪♪♪(^^)ウフフ
 皆、新しい飼い主さんのもとで幸せになってほしいですよね~

ちぇり~の悪いこと続きも、治まりつつあります♪(笑)
まひるさんはどうですか~?
こういうどうにもならない時期ってあるんですよね~
悪いことに耐えた分、これから良いことたくさんあるといいなぁ♪
【2007/07/19 23:21】

本当よかった!
みんなそれぞれの場所で幸せになって欲しいですね。
チックル 2007/07/14(Sat)23:03:04 編集
Re:
本当によかったですよね♪
これからも元気に育ってほしいですね
【2007/07/19 23:25】

わぁ\(◎o◎)/!
里親さん決まるの早~い!
きっといい飼い主さんにめぐり合えたんだろうなぁ~。
三連休でお渡しって事は今日あたり
もうみんないないのかなぁ。
飼い主さんさびしいだろうな・・・。


旅行記最後まで読みました!
後姿ちぇすくんしか分からんかった~!
さすが親子、似とるわ~w(゚o゚)w オオー!
パピくぅ URL 2007/07/15(Sun)20:47:01 編集
Re:
里親さん決まるの早いですよね~!
さくらの時もあっという間に定員オーバーだったんですよぉ!
パピヨンちゃんは人気あるんですね~

里子に出した飼い主さん&母犬ちゃんが寂しい思いをしたぶん
BABYちゃん達には幸せになってもらいたいですよね

問題・・・難しかったですかぁ(^^)
...飼い主でさえ時々間違えているくらいですからねっ(笑)
【2007/07/19 23:29】

里親さん決まるの早かったですね!!
幸せになってほしいですね(^^)

親パピちゃんの家族からしたら
愛情たっぷりに育てた子パピたちが
巣立っていくのは少しせつないと
思いますが・・・。

さくらちゃんのアトピー大丈夫ですか??
ちぇり~さんも体調崩されていたようなのでお大事に(^^)/
早くよくなるといいですね♪


あんち URL 2007/07/15(Sun)23:04:29 編集
Re:
里親さん決まるの早いですよね~!
パピヨンって人気あるんですね~♪
可愛いですものね~(*^^*)ウフフ

皆、幸せになってほしいですね
手放さなくてはならない親パピちゃんの家族の方が
寂しい思いをしたぶんも!!!(^^)ネッ

さくらのアトピー.....今のところ様子見です(vv;)
ステロイド剤はなるべく使いたくないので、
シャンプーしたり、氷で冷やしてあげたりしてます
この時期乗り越えてくれれば、また落ち着くと思うのですが・・・

ちぇり~の体調は・・・復活!致しました♪
ご心配いただきましてありがとうございますm(uu)m
【2007/07/19 23:34】

里親さん募集に協力して下さって、本当にどうも有り難うございましたm(__)mお礼をするのが遅くなって申し訳ないですっ(>_<)

そして・・・みんな…無事に巣立って行っちゃいましたぁ(ノ_・。)
今ではいつものこだま王国にほぼ戻っていますっo(^-^)o
リィーちゃんは思っていたほど、寂しがっていないけれど、ママれもんの食欲がちょっと落ちちゃってます(>_<)早く元通りのガツガツさんに戻ってくれるといいのですがぁf^_^;私もやはり2度目となるので、前回ほどやられず、と言いつつ、玄関の扉が閉まる度に、ウッてきちゃってましたが(T_T)今は落ち着きましたっo(^-^)o
この度は本当にありがとうござましたですm(__)m

もうベイビーズはいないけれど、今度はみいぃ~んなっさくらちゃん、ちぇす君、出来ればマロン君とバサラ君とで、ぜひぜひ集まりましょうっ\^o^/うちの3パピも合わせると・・・7パピだぁ~(☆_☆)

その後…ちぇり~さんの体調はどうですかぁ?こちらは、モノが噛めるようになり、ほぼ大丈夫になりましたっ!
さくらちゃんのアトピーの具合はどうでしょうかぁ???痒みは治まってくれましたか?
紫菜chan URL 2007/07/19(Thu)12:13:14 編集
Re:
里親さん募集に協力したといっても、ちょっと記事を載せたくらいで
協力したのやら...って感じでごめんなさい
 とっても早くに里親さんが決まってビックリしちゃいました!
皆、可愛いから当たり前といえば当たり前ですね♪

連休中に皆、無事巣立っていかれましたか
れもんちゃんの食欲不振・・・大丈夫ですか???
紫菜chanさんも、二度目とはいえ・・・
辛かったでしょうねぇ

 是非、今度7パピで遊びましょうねぇ~♪
すっごく楽しみです~

 ちぇり~の体調はもとに戻りました♪
紫菜Chanさんも、ほぼ大丈夫との事で(^^)
お互いに良かったですねっ(*^o^*)
 ただ・・・さくらのアトピーは今だカイカイ中です(涙)
病院には行ったのですが、なるべくステロイド剤を使用したくないので
シャンプー&氷で冷やすなどして頑張ってます(^^)/
この時期を乗り切れば落ち着くと思うので、もう少し頑張ります♪
【2007/07/20 01:25】

里親さん、決まってよかったですね
^^
それにしても、お母さんがわが子を守っている姿や、さくらちゃんが子どもが里親さんの元へ行った時に探し回っていたという姿を想像すると、ぐっとこみあげてくるものがありました。
母性ってすごいですね。

ちぇりーさん、無理しないで、
お大事にしてくださいね!
colon URL 2007/07/19(Thu)17:38:44 編集
Re:
里親さん、決まって良かったです♪
皆、幸せになってほしいですねっ

さくらがいなくなった子を探し回っていた時は
ちぇり~、切なくなっちゃって・・・
さくら抱きしめて泣いちゃいましたよ
 そんな思いをして出した子ですので、必ず幸せにしてくださいよぉ~!
って里親さんにはせつに願いたくなりますm(uu)m

ちぇり~、体調やっともとに戻りました♪
ご心配いただきましてありがとうございますm(uu)m♪
【2007/07/20 01:30】

無事に里親さんが見つかって、本当によかった~!
私は里親の経験がないから分からないけど別れの時、すごく辛いだろうね。それでもこれがこの子のためなんだと見送るんだよね。

不幸が続いているちぇり~さん。私も前に不幸がこれでもかと続いていた時期がありましたので峠を越えれば、きっと大丈夫だよ(汗)

嫌な事なんて、ずっと続かない♪
美味しいもにでも食べて元気だして下さい!
ゆり 2007/07/19(Thu)18:12:02 編集
Re:
良い里親さんが見つかったみたいで、本当に良かったです♪
別れの辛さは... その子の幸せの為に我慢しなくては・・・ですものね(ToT)
 いつか皆で会ったりできるといいですよねぇ~

不幸が続く時期って誰にでもあるんでしょうね
おかげさまで峠は越えたみたいです♪
辛い思いをしたぶん、いい事あるといいなぁ♪(笑)
 ご心配いただきましてありがとうございますm(uu)m♪
【2007/07/20 01:34】

パピョンは可愛いデスよね
あたしもちぇりーさんのblogみてパピョンの里親になりたかったけど家のシャクレも赤ちゃん産んだのでワンコ増やすのはまだ先になりそーデス一匹はパピョン飼いたいデス
シャクレ URL 2007/07/19(Thu)19:35:20 編集
Re:
シャクレちゃん!おめでとうございます~♪♪♪
 びっくりしましたぁ!!!
この所、体調不良などで(ToT)
皆様のブログにもお邪魔しにいけなかったので!!!
 早速、赤ちゃん見に行かなくては~♪(笑)
【2007/07/20 01:37】

まひるサンに聞いて
さくらチャンの出産の記録
読んでビビッてましたが
家のシャクレはワイルドだから
アタシがすること何もないし
あまり触らせて貰えません
シャクレ URL 2007/07/20(Fri)03:27:04 編集
Re:
さくらの出産日記を読んで頂いたのですかぁ(^O^)
ありがとうございます(*^o^*)♪
長くて読むのが大変でしたでしょう

シャクレちゃんは母性本能が強いのかしらo(^-^)o
ちゃんとママしていて、えらいわぁ(=^▽^=)
 さくらの場合が母性本能無さ過ぎだったんですぅ(;_;)
【2007/07/21 16:21】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]