パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[228] [226] [225] [224] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [213]
2024/04/27 06:30:50 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/28 20:38:01 (Sat)

先日の記事  で登場した
ダックスのぬいぐるみちゃん。

どうにもこうにも・・・
ちぇす君ったら
怖いらしい(ノω・、)

ちぇり~のひざの上にいたちぇす君が
あっちに行きたい
と、訴えだしました。
 
どうぞ、行ってきてくださいな(* ̄∇ ̄)/



・・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

 

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

 
≧(´▽`)≦アハハハ

そこまで
ぬいぐるみちゃんを避けますか!(笑)

よっこいしょ(/*゚ー゚)/

と、ちぇすを抱っこして
ぬいぐるみちゃんの
向こう側に降ろすと、

叫んでました(笑)


ちぇす君???
全然意味がわからないんですけど・・・(笑)


その後・・・

ちぇり~がぬいぐるみちゃんを
ガサゴソといじってましたら・・・


ぬいぐるみちゃんが
お姉ちゃんと仲良くしてる?
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
と思ったのか(笑)

ちぇす君ったら恐る恐る
戻ってきましたよ ̄m ̄) ウププッ


実は!
このぬいぐるみちゃん!!!

F*A Labo  の風ママさんが
もらってくれる事になったのですよぉ~
o(*^▽^*)o

良かったね~♪
威張りん坊将軍と名高い(笑)
風吹将軍にお輿入れですよぉ!

ここからは大奥バージョンでお読みください
(=´ー`)ノ 
・・・意味は・・・ありません(笑)

 
大奥総取締役の風ママ様に
是非とも♪との
ありがたいお言葉を頂戴したのです!

そなたの名は風ママ様が
付けてくれるであろう♪

御台様(←あいちゃん)や、ご側室のも~ちゃん様にも
気に入られるようにせねばなりませぬぞ!!!

お世継ぎ争いなどせぬように!
(←大奥ドラマに入り込みすぎなちぇり~(笑))

ご子息!?もう一人の殿!?
の あっ君様は・・・
眼中にないかと思われますが(笑)

それでは・・・
道中気をつけていかれよ(=´▽`=)

という事で、

風吹将軍のもとへ
旅立っていかれました(* ̄∇ ̄*)/^

(大奥バージョン終了・・・笑)


ちぇす君良かったね。
これでぬいぐるみちゃんが
いつ動くかと、ビクビクしないで過ごせるね(笑)

風ママさんに感謝しなさいよぉ~!

大奥バージョンは終了だって言ってんでしょ!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


風ママさん♪
ありがとうございます♪(*'-^)-☆

風ちゃんに気に入ってもらえるか心配ですが...
ヾ( 〃∇〃)ツ


ランキング参加中♪

ぬいぐるみちゃんに
もらわれ先が決まって良かったね
 の クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

PR
楽しいーーー!!!めちゃめちゃ楽しい記事でした♪
大奥バージョン、爆笑しながら読みました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
私もそのノリでお迎えしたいと思います。お名前も
もう決めてあるんですよ(´ー`) それはまた
到着後ブログにて( *´艸`*)
ちぇすくん、ダックスちゃんを何だと思ったのでしょう~
怖がる様子も可愛いです(〃'∇'〃)
こちらこそ譲って下さってありがとうございます♪
あとは将軍様のお目に留まるよう、わたくしめが
なんとか致しませう( ̄ー ̄)ゞ(笑)
風ママ URL 2007/07/28(Sat)22:47:37 編集
Re:
大奥バージョン…爆笑して頂けましたかぁ(*^o^*)♪
勝手にお名前使わせて頂いて(それも…大奥バージョンで)すみません<(..;)__(..;)>

ダックスちゃんの名前、決まっているんですかぁ(=^▽^=)
なんて名前なのかしらぁ(*^_^*)楽しみだわぁ♪
 大奥バージョンブログも楽しみっ(*^o^*)ウフッ
将軍様によろしくお伝え下さいませo(__*)o


ちぇすは、等身大ぬいぐるみはダメみたいですf^_^;
もしかしらた…動く?って思っているのかも(笑)
【2007/07/29 08:12】

ちぇすくん、ぬいぐるみちゃんが怖かったのかな??
うちの場合は、モカがパシパシたたいて
遊んでいるんだろうなぁ・・・。
でもきっとカルアは、ちぇすくんタイプだわ☆

でもこれを見ていたさくらちゃんは
どうだったのか気になりました・・・。
さくらちゃんは怖くなかったのかな。

怖くても、ちぇり~さんの所に
戻ってくるちぇすくん、激かわですね♪
あんち URL 2007/07/29(Sun)00:06:25 編集
Re:
ちぇすは、等身大ぬいぐるみはダメみたいです
 モカちゃんは、パシパシたたいて遊ぶんですかぁ(=^▽^=)可愛い~♪
 カルアちゃんは、ちぇすと同じく苦手なんだぁ(^-^)ウフフ

さくらは…見向きもしません(ρ_-)o
少しはブログのネタ作りに協力してもらいたいですぅ(T_T)(笑)
【2007/07/29 08:16】

すごっっく遅くなりましたが

ちぇす君

お誕生日オ メ デ ト ウ~!

これからもたくさんたくさん、面白い姿を私たちに見せてね!


ぬいぐるみが怖いちぇす君・・以前何かあったのかただ「怪しい奴」と警戒しているのか・・
怖がって吠えてる所が頭に浮かんで思わず笑っちゃう。ココも似たことするので・・
ゆり 2007/07/29(Sun)02:43:24 編集
Re:
お祝いコメントをありがとうございます(*^o^*)♪

ちぇすは、ブログのネタ作りに協力的なので(笑)
これからも頑張ってもらおうと思いま~す(^O^)/

ちぇすは、以前何かあった訳ではなく…小さい時から等身大ぬいぐるみはダメなんですよぉ(*_*)
動くと思っているみたいです(笑)

ココちゃんも等身大ぬいぐるみ苦手なんだぁ~!
【2007/07/29 08:21】

お!ついに興し入れですか!

写真でみるとうちのダックスとサイズ一緒かも~♪
今は菜々子のオケツの下で一緒に寝てはるよ(笑)
パピイも気に入ってるようで
ケージをあけたままにしてると
いつの間にかパピイの手元にあります。

大奥バージョンめちゃ笑い!!
うちでも使わせていただこうぞ!
パピくぅ URL 2007/07/29(Sun)07:46:10 編集
Re:
はぃ♪
今日、到着予定なんですよ~o(^-^)o

パピくぅさん宅のダックスちゃんとサイズ一緒ですか♪
 菜々子ちゃんやパピィちゃんが可愛がってくれていいですね(*^_^*)
ちぇすは威嚇しちゃってどうしようもなかったです(;_;)


大奥バージョン…笑って頂けましたかぁ♪
是非、使って下さ~い(=^▽^=)
大奥バージョンブログ楽しみにしてます~(*^o^*)♪
【2007/07/29 08:27】

チェスくんウケル
ちぇりーサンのストーカーてきにはヌイグルも敵なんですネ
シャクレ URL 2007/08/01(Wed)13:11:06 編集
Re:
ちぇすのストーカーは筋金いりなんですよぉ(笑)
【2007/08/01 19:56】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]