パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[217] [216] [213] [215] [214] [212] [211] [210] [208] [209] [207]
2024/03/29 22:49:23 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/06 01:46:52 (Fri)

朝食を終えて、
ぽん太君、マフィンちゃんよりも
一足お先にドッグランへGO!


「マロン・バサラ・ちぇす」

皆、好き勝手に
あっちウロウロこっちウロウロ
(・_・ )))))((((( ・_・)



親子で走ってみたり・・・

「さくら・バサラ」


バサラが急にストップするもんだから・・・

「さくら・バサラ」
ぶつかってみたり(笑)


まったり匂いかぎしてみたり・・・

「さくら・マロン」


ちぇすの行動にビックリしてみたり・・・

「バサラ・ちぇす」
ちぇすは滅多に足をあげてチッコを
しないんですよぉ~(*゚ー゚)


何かを発見してビックリしてみたり・・・

「さくら・ちぇす」

何を発見したかといいますと!


「ぽん太君・さくら」
そうやって騒ぐから、
ぽん太君にみつかるんだって...( ̄ω ̄;)


でもって、さくらを見つけたぽん太君・・・
やっぱり(笑)近寄ってきましたよヾ(^∇^)

でも・・・

「マロン・ぽん太君・ちぇす・バサラ」
息子達がさくらに近づけまいと
攻撃開始・・・(w_-; ウゥ・・

初めはだまってこらえていてくれた
ぽん太君・・・
(←ごめんね~(ρ_;))
 

とうとう・・・堪忍袋の緒が
切れたらしいo(;△;)o


ぽん太君も負けじと攻撃開始!

「バサラ・ぽん太くん・マロン」
特にマロンがむかつくらしい(苦笑)

が・・・しかし.....

3対1ではさすがの中型犬の柴犬君も

・・・・・

かなわないらしいo(T^T)o


「マロン・ぽん太君・ちぇす・バサラ」

( ´△`)あぁ~
ぽん太君の尻尾がさがっちゃったぁ(涙)
(←この後すぐにぽん太君と
我が家のバカ息子達を
引き離しましたm(uu;)m)

我が家の息子達を
ガツンと痛めつけてほしかったぁ
( ̄Д ̄;;

争い!?の最中の息子達の
連携プレーを周りで見ていた
ぽん太君パパ&ママは
すご~い!!w(゚o゚*)wと
関心なされてました(⌒▽⌒;)

ホント、バカ息子達で申し訳ございません
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

そんなバカ息子達の連携プレーを
怖いもの見たさでいかかでしょう.....

・・・怖いよ(;_ _)+うるさいよ(T△T)
動画はこちらへ

・・・(T-T*)フフフ…


ランキング参加中♪

我が家のバカ息子達に
お叱りのクリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ 

こんな息子に育てた
飼い主が悪いですね
。。。。(( T_T)トボトボ

PR
ちぇり~さん 症状が治まって良かったです。無理をしないように、のんびり過ごしましょうね。

お尻にどすっとぶつかるさくらちゃん、可笑しくて可愛いです。(笑)

さくらママを守ろうと連携するお子達。なーんてママ思いなんでしょう。かなりの気迫だったんでしょうね。ぽん太君のしっぽがちゃんと証明してますもの。さくらママ 心強いですね。

ルナママ URL 2007/07/06(Fri)11:10:03 編集
Re:
お返事遅くなってしまいすみません(ToT)
 ご心配いただきありがとうございますm(uu)m

のんびり過ごすのが・・・できない性格みたいで(苦笑)
何だかんだとバタバタしてしまっているちぇり~ですf(^^;)
でも!かなり睡眠とりましたぁ♪♪♪

 バサラのお尻にぶつかった時は、皆で爆笑でした
さくららしいです(笑)

 さくらママを守ろうとする事は微笑ましいのですが・・・
何だってうるさくて(涙)
3匹揃うと気持ちが大きくなるらしく(ToT)
怖いもの知らずになっちゃうんですよぉ
どんなに大きなワンちゃんにも戦いを挑みそうです(苦笑)
【2007/07/13 23:18】

いや~お見事な連携プレイです!(爆)
最初は何とか渡り合おうとしてたぽん太君も、
完全に戦意喪失しちゃってますものねぇ(^-^;)
ぽん太君の尻尾が下がったら、さくらちゃんまで
混ざってきたのに笑っちゃいましたよ(*^m^)o==3

メニエールって忙しすぎたりする事も原因になるみたいですし、
良くなってきてもあまり無理はしないで下さいね~。
み~にゃん URL 2007/07/06(Fri)16:58:00 編集
Re:
お返事遅くなってしまいすみません(ToT)
 ご心配いただきありがとうございますm(uu)m

連携プレイ・・・困ったものですよぉ(涙)
3匹揃うと気持ちが大きくなっちゃって
うるさいのなんのって
 さくら・・・ずるいですよね(笑)
ぽん太君が動かなくなってから参戦するなんて(苦笑)
【2007/07/13 23:21】

ぽんたくんきっとホームだろうに
完全アウェー状態ですね(笑)
可愛そうだけど動画で笑いが止まらない!
ちぇすくんの足上げシッコ見たり~!
うちのパピは完全に足上げシッコです・・。
可愛く座ってた時期もあったのにいつの間にかやってくれてます(;^_^A
パピくぅ URL 2007/07/06(Fri)20:57:11 編集
Re:
お返事遅くなってしまいすみません(ToT)

動画・・・笑えましたかぁ!
きっとあの場にいたら.....
笑うというより引きつってしまっていたと思いますよぉ(苦笑)

ちぇすは何で足上げシッコしないのか不思議です。
去勢しても足上げシッコするのが普通ですものね~
【2007/07/13 23:24】

ちぇり~さん、ブログもお体も復活してきたようで、良かったです
朝からこんなに大ハッスルだと、その後1日はどうなったのかしら?
みんな元気いっぱいで疲れ知らずなのかな?
チックル URL 2007/07/07(Sat)07:52:09 編集
Re:
お返事遅くなってしまいすみません(ToT)
 ご心配いただきありがとうございますm(uu)m

早朝散歩・・・きつかったですぅ(涙)
人間はこの朝の散歩で既にクタクタ状態なのに、
ワン達はこの後もハッスルハッスルしてました(笑)
【2007/07/13 23:39】

凄い!! 連係プレイ(@@)
団結力ありますね~♪

ぽんたくんも、これじゃ勝てないね(^^;)

みんな元気一杯、楽しそう♪
この騒動で、みんな体力使い果たさなかった?(笑)
リキママ URL 2007/07/08(Sun)00:03:00 編集
Re:
お返事遅くなってしまいすみません(ToT)

息子達の団結力凄いですよね
困っちゃうくらいなんです(涙)
ぽんた君には可哀想な事をしてしまいましたぁ

この騒動で体力使い果たす所か、ぽん太君に勝っちゃったもんだから
いい気になっちゃって(苦笑)
この後もはしゃぎまくりでしたぁ
【2007/07/13 23:42】

すごぉ~いっ(☆_☆)
ちぇす君&マロン君&バサラ君の攻撃にポン太君タジタジですねぇ~!!!
素晴らしい連携プレイだったから、動画、何度も見ちゃいましたよっ(#^.^#)
突然のバサラ君ストップにぶつかっちゃうさくらちゃんも可愛いっ(v_v)

早朝のお散歩は大変でしたねぇf^_^;
きっと…みんなに囲まれちゃったカエル君の方がビックリでしたねっ!

今日は、王国とはかけ離れた我が家ですが、遊びにきていただきどうもありがとうございましたm(__)m
何のお構いも出来ず(>_<)ベイビーズ中心になっちゃって、この旅行のお話とかもっと聞かせてもらえば良かったなと、今更後悔です(>_<)また近いうちに今度はさくらちゃんファミリーと一緒に遊びたいですっo(^-^)o
あと…ここ1週間ほど、まともにブログを出来ていなくってお邪魔できていなくてお礼が遅れてしまいましたが…里親さん募集を、こんな大々的に協力して下さって・・・本当にどうもありがとうございますですm(__)m
紫菜chan URL 2007/07/11(Wed)02:53:20 編集
Re:
お返事遅くなってしまいすみません(ToT)

すごいでしょうぉ
こういう時だけ、息子達ったら
ものすごい仲良しになるんですよ(苦笑)

さくらがバサラのお尻にぶつかった時は、
皆で大笑いでした

 先日は押し掛けてしまいすみませんでした
里親さんが無事にみつかって良かったですね♪
 今度はさくら&ちぇすも一緒に遊んでください
楽しみにしてま~す♪
【2007/07/13 23:46】

ちぇり~さんメニエールだったのね!
でもだいぶ良くなったようで
よかったです~☆

みんな楽しそうね~
レディーはワンを追いかけるの
大好きなのよ~(*^m^*) ムフッ
その仲間に入ったら
おもしろくなりそう~☆

いつか実行してみましょ!
ティーママ 2007/07/12(Thu)20:22:13 編集
Re:
そうなんですよぉ
ちぇり~ったらメニエールなんですって(ToT)
 でも、今は普通に動ける位に回復しました♪
ご心配いただきありがとうございますm(uu)m

レディーちゃん!追いかけっこ大好きですかぁ♪
いつか一緒に♪♪♪
【2007/07/13 23:48】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]