パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [223] [227] [228] [226] [225]
2024/03/29 00:28:48 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/31 01:33:07 (Fri)

えっと・・・本日は
お盆にあんちゃんの実家(福島)に
帰った時のお話です。


1日目は暑すぎて昼間出て行くのは無理!
という事で。
夕方出発したので到着したのは
夜・・・f(^^;)

でもって、2日目。
義母が温泉に行きたいというので
(このクソが付くほど暑いのに
温泉かい(TmT)ウゥゥ・・・)

車に乗って岳温泉へ。

温泉に着いたものの日陰に居たって
暑い本日・・・
とってもじゃないけど
ワン達を車に残してなんていけないので
ちぇり~はワン達と車でお留守番。

途中、コンビニでワン達用に
氷を買って(ビニールの袋に入っているロックアイスです)
タオルにくるんでワン達に♪
 
さくらさんは、お気に召していただけたようです♪

思いっきり抱きついてます(笑)



・・・でもって、ちぇす君はというと、


氷が嫌みたいです((>ω<o))

ちぇすこそ、体温が上がらないように
使って欲しかったのにぃo(T◇To)


・・・そういう問題じゃぁないと思うよ
この暑さは.....
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

 
ほらみろ(;*´Д`) (苦笑)

氷、気持ちいいんだよぉ~♪
さくらママなんてベッタリ
くっついてるじゃない(*´∇`*)笑

ちぇす君は、冷たすぎるから嫌なの?
 
(-。-;)アハハ
そういう事かい.....

氷がゴロゴロ入ってるから
ガサゴソなるのは
しょがないわね(T-T*)フフフ…

それにしたって・・・
ビビリィにも程があるでしょぉ(w_-;


なんてやってたら、皆が戻ってきたので

ワン達もokのテラス席のあるお店へ
ランチを食べにGO♪

お昼頃から風が出てきたし、
日よけのあるテラス席だったので
氷枕なしでも大丈夫そう♪

良かった良かった♪♪♪

料理も美味しくて満足満足o(*^▽^*)o

・・・ふっと、下を見ると・・・
 
(´ω`;)アハハ・・・・・

さくらはいつでもどこでも
オヤツのことで頭がいっぱいなのね(苦笑)

ちぇすは・・・

時々あらわれる、ワンちゃん達が
怖くてベンチの隙間に入って
かくれてます(笑)


さて!食事も終わったし、
そろそろ帰りますか\(^0^)/
 
(シ_ _)シ  ドッテッ

まだ言うか.....(;-_-)ノ

車に酔うのでオヤツは
家に戻ってからにしてください
(;´▽`A``


ランキング参加中♪

オヤツあげるから
さくらちゃん家においで~♪
 の クリックを♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ 

はいはい♪
今すぐ行きま~す
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
 by.さくら

PR
ちぇすくん本当に怖がりさんなんですね~。
でもコートもふっさふさだから尚暑いですよね。。

がしっと氷を堪能しているさくらちゃん、かわいいですね^^。

↓ちぇすくん、暑いのに弱いんですね。。
持病があると、本当に気をつかいますよね。
ハルも夏はダメです~。。
早く涼しい秋になるといいですね!
りょうこ 2007/08/31(Fri)13:32:33 編集
Re:
ちぇすは毎回、初めての物や音にはビクビクしてます(笑)

コートは体質!?なんですかね~
冬場は暖かそうですが、夏場は可哀想です
 ちぇすは少し暑いとすぐにめまいを起こすので、夏場は外出禁止でしたハル君も、夏は苦手ですかぁo(^-^)o
早く晴れても涼しいくらいになると良いですね~♪

 さくら、氷がすごく気に入ったみたいで、抱えて寝ている姿が笑えました(*^_^*)
【2007/09/01 15:22】

暑い中温泉はワンコにきついですね~
車で待ってるちぇりーさんの気持ち
分かりますよ~(^〇^)/

ワンコずれで行ける場所が本当に少ないですよね。マナーや衛生面で問題も多いとは思うけどもっと増えたらいいですね。さくらちゃんの「おやつは?」がかわいいなあ~^^
カンナ号 2007/08/31(Fri)17:03:50 編集
Re:
温泉はちぇり~も大好きですが(*^_^*)さすがに、猛暑には入る気にならないです(笑)
今回はワン達と車でお留守番で助かっちゃったです(#^-^#)ウフフ

ワンコ連れOKなお店、昔よりは増えたけど(^-^)もっともっと増えて欲しいですねぇ(*^o^*)♪

我が家はちぇすは『ちぇり~命』・さくらは『オヤツ命』なんですよ~(笑)
【2007/09/01 15:28】

福島に帰省されていたんですね~!!
お疲れ様でした。

今年は特に暑かったから、
ワンコ連れての外出は大変でしたね(TT)
氷枕、いいアイデア!!
これなら涼しく過せますね♪
我家もこのアイデア今度使わせてもらお~(^0^)/
リキママ URL 2007/08/31(Fri)21:56:55 編集
Re:
夏はホントはちぇすの事が心配なので遠出したくないんですけどね
無事に帰宅できて良かったです(*^-^)b

氷枕、リキ君がガサゴソ&ゴロゴロが気にならなければ、是非使って下さ~い♪
ちぇすは嫌がっちゃいましたがf^_^;さくらはピッタリくっついて涼を堪能してました(笑)
【2007/09/01 23:14】

福島への帰省お疲れ様でしたm(__)m
夏のワンコ連れの移動は大変ですよね(^_^;)
さくらちゃんの氷枕をダッコ姿はすごく可愛いと気持ち良さそうなさくらちゃんのお顔ですぐわかります(*^m^*)チェス君の行動と嫌なもの、よくわかります(笑)
ロトもチェス君と全く同じ反応と行動をしますもん♪
思わず「ロトと同じだぁ」と笑っちゃいましたぁ
まゆ 2007/09/01(Sat)11:14:41 編集
Re:
まゆさ~ん♪お元気でしたかぁ(^O^)/

今年の夏は異常な暑さで、ビックリでしたね
体調崩されたりしませんでしたかぁ('-^*)/

福島行きは…犬の心配で疲れちゃいましたぁ夏は遠出したくないですね

さくらの氷枕にピッタリくっついている姿は…笑えました(=^▽^=)
そこまでくっついかなくともぉ(笑)って感じで(^_^;)

あらぁやっぱりロトちゃんもチェスと全く同じくダメですかぁ(*_*)
やっぱり似てますねっ(*^o^*)ウフフ
【2007/09/01 23:21】

私も熱帯夜に寝るとき、アイスノンにタオル巻いて寝てました。
とっても気持ちいいんですよね
さくらちゃんにはその心地よさがわかったんですね 
賢いわ~
totoもちぇすクンタイプです。
あまり見慣れないものは中々近寄れなくて。。。
ドッグカフェに行っても、同じように身を潜めてますよ(笑)
チックル URL 2007/09/01(Sat)12:39:35 編集
Re:
さくら、氷枕…ものすご~く気に入ったみたいですo(^-^)o
ピッタリくっついて抱っこしている姿が笑えました(*^_^*)

toto君はちぇすと同じくビビリタイプですかぁ
氷枕…気持ちいいのにねっ(笑)
【2007/09/01 23:25】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]