パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[245] [243] [242] [241] [240] [238] [239] [237] [236] [235] [234]
2024/04/20 03:28:08 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/02 03:47:28 (Tue)

先日のお休みに
お父ちゃんのお墓参りに行ってきました♪

で、この前あんちゃんがゴルフの景品で
もらってきたメロンをみんなで食べたんですよ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さくら&ちぇす & マロン
にも、ちょぴっとですがおすそ分け♪


ちぇす君メロン食べてみるぅ~d(≧▽≦*)


はぁ?

 
プププッ (*^m^)o==3

『マロン』じゃなくて!
『メロン』ですからぁ
プー!(*≧m≦)=3


はいはい(笑)

 

美味しいでしょう~ヘ(≧▽≦ヘ)

 
・・・( ̄△ ̄;)

そのご感想・・・
なんか可愛くないんですけど( ̄◇ ̄;)


まぁ!いいや!

ちぇす君も食べてみるぅ~♪

・・・だからぁ( ̄ェ ̄;)

『マロン』じゃなくて!
ロン』ですからぁf(´-`;)

 
美味しくて良かったね♪

でも、あんまり食べるとお腹こわすから
もうおしまいよぉ(*^ー^*)


マロンもたべてみるぅ~♪

 







だからぁ~(=n=;)

『  ロン』
じゃなくて!

『  ロン』ですからぁ(;`O´)


マロンがいらないって言うので
ちぇすにあげたら

・・・やっぱり



食べる!

って(*^m^*) アハハハハ


でしょぉ♪

この後、マロン&ちぇすは
美味しかったぁ♪
と、キャッキャッと大はしゃぎ(笑)

少し、大人しくしてくださ~い(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

見なさい!さくらママなんて
はしゃぎもせず落ち着いたものよぉ!
さすがは大人よね~
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )



・・・( ̄へ ̄|||) ???



単に!吟味して、ターゲット探ししてるだけかい(-""-;)



ランキング参加中♪

おバカさんな
マロン&ちぇすに

アハハハハのクリックを~☆
にほんブログ村 犬ブログへ 

PR
メロン食べたんですね~(^-^)ウチの2人は、まだメロン未体験です(>_<)それは何故か?というと…飼い主の私が、メロン苦手だから買わないんです(^_^;)可哀想な2人だ(;_;)
あん 2007/10/03(Wed)07:52:05 編集
Re:
まぁ(*^_^*)!
あん様はメロンが苦手ですかぁ(☆o☆)
…実はちぇり~もなんです(笑)
 今回も一口だけ食べてワン達にちょぴっとあげて、残りはあんちゃんの胃の中に~(笑)
【2007/10/06 11:37】

メロン…私も食べたぁ~いっ(爆)。
マロン君は、初めてのメロンにドキドキ警戒していたのですねっ♪でも、ちぇす君がおいしそうに食べてるのを見て、食べたくなっちゃって…可愛いっ(#^.^#)
さくらちゃんのベロンチョぶりが、おいしさを物語ってますねっ(^_-)-☆
紫菜chan URL 2007/10/03(Wed)11:06:18 編集
Re:
メロン…実はちぇり~苦手なんですよぉf^_^;
今回は一口だけ食べてみましたがo(^-^)o

マロンは警戒心が強くて、初めての物に対してはいつもこんな感じです(笑)
 さくら&ちぇすはすごく美味しそうに食べてました(=^▽^=)
【2007/10/06 11:41】

メロン、みんなで食べてさらにおいしかったでしょう♪

さくらちゃん、うちのむすめたちと同じだわ・・・(^^:)
ちゃんと1周して、みんなからもらうんだよ~。

ちなみにモカはスイカが大好きですよ(><)
まぁ、私が馬鹿みたいにスイカが大好きなので
よくでるのは、スイカだからなんですが。
うちのコって安上がりだな・・・(笑)
あんち URL 2007/10/03(Wed)21:43:09 編集
Re:
メロン、みんな美味しそうに食べてました(*^o^*)♪
 実は!ちぇり~はメロンが苦手なんです(^o^;)
今回は頑張って一口だけ食べましたよぉ(笑)

 カルアちゃんモカちゃんも、みんなからもらう旅に出るのねぇ~(*^_^*)ウフフ

 ちぇり~もスイカは大好きです(=^▽^=)
ちぇり~も安上がり女で~す(^O^)/(爆)
【2007/10/06 11:50】

メロンも美味しく食べれるんですね。
この前のお父さんの日記にはコメント出来ないみたいですね。
部分的に状態変更できるんですね。
お父さん、さくら一家も、ちぇり~さん達の事も空から見守ってくれてそうですね。
まひる 2007/10/04(Thu)08:41:32 編集
Re:
さくら&ちぇすはメロン美味しそうに食べてましたo(^-^)oマロンは微妙(笑)

お父ちゃんの日記にはコメント出来ない設定にしたんですよぉf^_^;何だか恥ずかしかったので(*_*)(笑)

お父ちゃん、心配症だったので…きっと『あいつらはまた何やってんだか(-"-;)』って思ってそうです(笑)
【2007/10/06 15:45】

お~ゴルフで景品!
最高ですなぁ~~~~。あたしはのどカイカイになるので控えてますが・・・。おいちそッ!
知ってました?ゴルフに保険があるんだって、ホールインワン保険!!
誰が入るんじゃい・・・。

ワンコもメロン好きなんですねぇ。マロンちゃん・・・これはメロン・・メ!ロンでございますよ。
さくらちゃんったら食いしん坊さん☆
そうだよねぇオイシイもんねぇ。うちのパピーズは果物食べさせた事ありません××
人間だけで楽しんでます(笑)
パピくぅ URL 2007/10/04(Thu)16:57:24 編集
Re:
いつもはゴルフ関係の景品ばっかりでつまらないのですが(ρ_-)o今回は良かったです(*^o^*)♪

…でも、実はちぇり~もメロン苦手なんです(苦笑)
今回は一口だけ頂きました(*^-^)b

 まぁ!ゴルフ保険でしかぁ(☆o☆)
知らなかったですぅ~(*_*)
でも…ホールインワン保険?…って笑えますね(^o^;)

 メロン、さくら&ちぇすは大喜びでした(*^-^)bマロンは微妙でしたけど(笑)
パピーズちゃんは果物食べた事ないのですねっ(^-^)
我が家も今まではさくらのアトピーとかもあったのであげてなかったのですが…今年からあげ始めました(^O^)/
意外に好評('-^*)/(笑)
ただ、さくらはバナナは嫌いみたい(+_+)(笑)
【2007/10/06 15:54】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]