パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[242] [241] [240] [238] [239] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
2024/04/19 21:53:54 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/22 23:57:01 (Sat)

最近のさくらさん・・・

食欲の秋らしく(笑)

お腹がすいた┌|≧∇≦|┘!
お腹がすいた~┌|≧∇≦|┘!!!

と、ご飯の時間少し前から猛アタック
してくるんですよぉA=´、`=)ゞ


今日も仕事から帰ってきて、
掃除をしていたちぇり~の
背中をドツキにきましたw( ̄△ ̄;)w

お腹すいたの?
と、聞くと

そうなの!そうなの~!!! 
と、ハウスへ走っていきます(笑)
(我が家はご飯はハウスの中でなので(^▽^)/)



そんな様子を久しぶりに動画にて撮ってみました♪
(携帯で写したのでサイズが
ちっこいですがぁm(*T▽T*)m)

☆☆☆☆☆☆

動画 ①

『お腹すいたの?』と聞くと、
『そうなのぉ~♪』
ハウスに走って行く様子

☆☆☆☆☆☆

動画 ②

ハウスの手前で『お腹すいたの?』
聞いた時の様子

☆☆☆☆☆☆

携帯の方は見れないかと・・・
ゴメンナサイ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


でもって、せかされてご飯の用意
アセ(o;^^)oΞo(^^;o)アセ (笑)

さぁ~て♪
お待ちかねの ごはんですよぉ
(〃⌒ー⌒〃)

ちぇす君もちょっと時間が早いけど
食べれますかぁ?

そっかぁ(*´∇`*)
じゃぁ♪食べようね~♪











その前に!




さっ!さくらちゃん(oT◇T)o
お顔がものすご~く
ぶっさいくよぉ~∑(´□`;)


ランキング参加中♪

すっごい食欲旺盛なさくらちゃん!
まぁ~♪秋だからしょうがないね~(笑)
のクリックを~☆
にほんブログ村 犬ブログへ 

さくらの場合は、
春も夏も冬も・・・食欲旺盛だと思うのは
気のせいかしら???(笑)

PR
秋ですね~(^^)すっかり涼しくなりましたし♪さくらちゃん食欲の秋なんですね(*^^*)我が家の2人は…ジャビ太が、ご飯残し気味ですね(>_<)飼い主の私は、先日ドックカフェで、サンマを食べました(^-^)/脂がのっていて凄く!凄く!美味しかったんですよ(^-^)v2人にも食べさせたかったのですが、塩味が利いていたので残念ながら出来ませんでした(..)今日は、公園仲間のママさんから、巨峰を頂きました(^^)冷やして、お風呂上がりに食べたのですが、ママさんお勧めだけあって、大きくて、甘くて美味しかったです(^^)vあと2房あるので、明日また食べるのが楽しみです♪
あん 2007/09/23(Sun)23:29:30 編集
Re:
今日は暑かったですね~(T_T)
でも明日は10℃位さがるみたいなので過ごしやすそうですねっ(^^)♪

今週は仕事がハードで(-"-;)ブログ更新&お返事をおサボリしてしまいましたf^_^;すみません(;_;)
さくらは秋でなくとも、いつでも食欲旺盛ですっ(笑)
 ジャビ太ちゃん…ご飯残し気味だなんて夏の疲れが出ちゃっているのかしらぁ(T_T)

 サンマに巨峰
美味しいですよねぇ(*^o^*)♪
ちぇり~も大好きです♪…サンマは食べ過ぎちゃってf^_^;飽きてきちゃいまして(笑)
今年は終わりでまた来年っ♪(*'-^)-☆(笑)
【2007/09/28 19:30】

フフッ♪さくらちゃん可愛い!
ご飯前のワンコってなんだか笑えますよね。。
うちもご飯前になるとママの様子を伺いながらソワソワしてます。^^;
まだ??まだ???って顔にはだめですね。
少し早くてもご飯の時間にしちゃいます・・・(><;)
さくらママ 2007/09/24(Mon)02:22:56 編集
Re:
今週は仕事がハードで~(-"-;)ブログ更新&お返事をおサボリしてしまいましたf^_^;すみません(;_;)

サクラ(←紛らわしいので(笑)、我が家のさくらはカタカナ表示させて頂きま~すo(^-^)o!)は、食べ物命なので普段は寝てばっかりなのに、食べ物が絡んだ時だけ素早いんですよぉ(苦笑)

さくらちゃんも『まだ??まだ???』って顔をするんですねぇ(*^o^*)♪
…あの顔みると♪『はぃはぃ(*^-^)bご飯にしましょうねぇ~』ってなっちゃいますよねっ(笑)
【2007/09/28 19:39】

食欲の秋ですね~。
「お腹すいたの」で反応してくれるなんてメッチャかわいいじゃないですかぁ。
パピイは食にあまり興味がないし、菜々子はヒート中で食欲ないしで、秋を満喫できてません(笑)
パピくぅ URL 2007/09/24(Mon)18:17:20 編集
Re:
今週は仕事がハードだったものでぇ(;_;)ブログ更新&お返事をおサボリしてしまいましたf^_^;
すみませ~ん(/_;)/~~

 さくらは一年中食欲旺盛ですが(笑)秋は特に…かなっ(^_^;)笑
 パピイちゃんは食にあまり興味がないんだぁ!ちぇすと一緒~('-^*)/(ちぇすはオヤツよりマッサージ派なもので(笑))
菜々子ちゃんのヒートはおさまりましたかぁ(T_T)まだ痛い痛いなのかしらぁ(;_;)可哀想に…。
早く、食欲が戻るといいですね~(*^-^)b
【2007/09/28 19:46】

さくらちゃん、いじめられてますねぇ~(#^.^#)動画、何度も見ちゃいましたっo(^-^)oこの一生懸命な所がなんとも可愛いんですよねぇ~(v_v)うちもそんな姿を見る為にじらしていじめちゃいますっ(爆)。
紫菜chan URL 2007/09/25(Tue)12:18:04 編集
Re:
今週、仕事がハードで(-o-;)ブログ更新&お返事をおサボリしてしまいましたぁf^_^;すみません(;_;)

さくら、笑えるでしょ~(^_^;)
普段はトロイくせに、ご飯の時だけは素早いんですよぉ(笑)
 『じらしいじめ』は愛犬家の基本です(*^-^)b(爆)。
【2007/09/28 19:55】

すごいね~!!
ちゃんとハウスに入るんだ(@@)

涼しくなってきたから、
みんな食欲が出てきたんだよね~!!
リキも夏の間、残す事多かったけど、
最近は残さず食べるようになったし。

さくらちゃんも、ちぇすくんもハウスに入って、催促してる姿が
と~ってもかわいい(^^)
リキママ URL 2007/09/25(Tue)22:21:17 編集
Re:
ちゃんとハウスに入るのは!
ご飯やオヤツをもらえるからですよぉ~(笑)

 リキ君、夏場は食欲が落ちてたんですねぇ夏バテ気味だったのかしらぁ(+_+)?
でも!最近は残さず食べるようになったって事は(^-^)大丈夫ですねっ(*^o^*)♪

 さくらは普段なかなか動かないくせに(-"-;)食べ物が絡むと素早いんですよぉ(^_^;)
【2007/09/28 20:04】

うらやましい~
ご飯の時間は決めてないのですが、
ご飯にしようかって言うとソファーで
寝る体制になってます。

嫌々たべてます。どうしたらご飯
食べた~いなんて思ってくれるかな?
ティーママ 2007/09/26(Wed)23:26:51 編集
Re:
お返事が遅くなってしまいましてぇ(汗)
ごめんなさ~ぃ(ToT;)

ティラちゃんレディちゃんは・・・食べることに興味なしなんだぁ!
さくらの食欲を少しわけてあげたいわぁ(笑)

ちぇすも、あんまり食べなくて・・・小さい頃は、褒めちぎりながら食べさせてましたよ
その名残で、我が家は完食すると、えらかったね~と褒めて
オヤツを1つあげないとなんですよ(笑)
【2007/10/02 04:00】

アハハすごいですね~
腹時計がちゃんと作動してるのかしら

totoもお腹すいた?という言葉は解るみたいで、聞くと反応してハウスにすっ飛んでいきますよ(笑)



チックル URL 2007/09/30(Sun)09:18:30 編集
Re:
お返事が遅くなってしまいごめんなさぃ

腹時計!ちゃんと作動してると思います!!!
この時計がやっかいで.....前にはずれるのですが、
後ろにはずれないんですよね(笑)

toto君もお腹すいた?という言葉に反応するんですね♪
ハウスにすっ飛んでいく姿、可愛いですよね~
【2007/10/02 04:02】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]