パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[246] [244] [245] [243] [242] [241] [240] [238] [239] [237] [236]
2024/04/24 11:28:36 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/13 19:58:09 (Sat)

先日、花崎公園へピクニックお散歩へ
行ってきましたぁ♪

この日はお天気が良くて
ちょっと暑いくらいでしたd(´▽`)b



相変わらず・・・
着いたとたんに特訓開始(笑)

毎回毎回よく走ること。。。(;´▽`A``

この大きな池の周りを2周して終了(≧ω≦)b

 
あんちゃんはまだ走り足りなかった
みたいですが・・・(苦笑)

そんな特訓中の動画を短いですが見てみます???
興味のある方は(笑)

こちらへ
(あんちゃんのお顔公開中(笑))

特訓終了後・・・

あんちゃん&ちぇり~は食事♪
さくら&ちぇすは、放牧~♪

遠くに行かないでくださいよぉ~!
 

近くにダックスちゃんがいたのですが
とっても静かな、おりこうワンちゃんだったので
さくらもちぇすも気にならないみたいで
におい嗅ぎに夢中です(笑)




何の匂いがするのか、
親子で同じ所を長い時間クンクンしてました


秋の匂いってあるのかしら(´▽`*)?

 
楽しかったねぇ~o(*^▽^*)o

すっかり満足して家路に着いたとたん

・・・バタンQ (笑)


この無防備な寝姿・寝顔を見ると
癒されます~♪

・・・うぅ~ん・・・

でもね( ̄_ ̄|||)

いくら無防備ったってΣ( ̄⊥ ̄lll)

この寝姿はいかがなものか∑(´□`;)

無防備過ぎだろぉ~!!!



ランキング参加中♪

すみません(´□`;)
今週から落ち着くはずが、
相変わらずバタバタした毎日でして・・・

画像処理している暇がなくて/(≧□≦;)\

少し、ブログをお休みさせていただきます(≧σ≦)
10月末~11月初めには戻って参りま~す!
にほんブログ村 犬ブログへ 
PR
大胆な寝姿、よいではありませんか(*^m^*)
今頃の季節ってお散歩させる飼い主にとっても
気持ち良くてちょうどいいですよね♪

随分お忙しそうですが、ちぇり~さんも
あまり無理をなさらないでくださいね。
み~にゃん URL 2007/10/13(Sat)22:15:57 編集
Re:
大胆…過ぎて( ̄〇 ̄;)呆気にとられちゃいますf^_^;(笑)

今頃の季節のお散歩♪コスモスが綺麗だしo(^-^)oワクワクしちゃいます~(*^o^*)♪

 自分でも何故こんなにバタバタしてるんだぁ<(..;)?って感じでして…(苦笑)
体調崩さないように気を付けて、頑張ります(^O^)/
みぃ~にゃんさんもお身体お大事になさって下さい(*'-^)-☆
【2007/10/19 11:30】

忙しそうですね(TT)
再開を楽しみにしていますね♪

体育会系の特訓ご苦労様でした!!
さくらちゃんとちぇすくんも大変だね(^^;)
でも、そんな事も気持ちいい季節になったね~♪
無防備な寝方・・・かなりの爆睡。
リキママ URL 2007/10/13(Sat)22:35:56 編集
Re:
何だか色々重なってしまって(^_^;)
訳わからなくバタバタしております(>_<)(笑)

 体育会系の特訓…さくら&ちぇすは最近あんちゃんがリードを持つと『お姉ちゃん(;_;)助けて~(/_;)/~~』って顔するんですよ(-o-;)
だからあんちゃんに、短めにってお願いしてます(笑)

無防備な寝方…いいのかぁそれでぇ~(*_*)って呆気にとられちゃいます(笑)
安心して爆睡してくれるって事は良い事なんでしょうけどっ(*^-^)b
【2007/10/19 11:37】

すやすやと眠る姿・・本当に癒されますよね~。
ちぇすくん、いい夢見ているようなお顔ですね^^。

そしてさくらちゃん!
とてもすばらしいバランス感覚!!(笑)
ハルもよくへそ天で寝ていますが
マザーボールの上で・・などで、
床ではこんなに上手にへそ天できるのかしらって思っちゃいました。
りょうこ 2007/10/14(Sun)00:12:39 編集
Re:
ちぇすは、へそ天で寝ないのですが(^-^)さくらは、寝て数分経つといつもへそ天になってます(笑)

ハル君もへそ天で寝るんですね~(*^_^*)♪
さくらも小さい頃はクッションの上とかの柔らかい所でへそ天していたのですが… 知らないうちに硬い床でもへそ天で寝るようになりましたf^_^;
そのうち…ハル君も床でへそ天で寝だすかもぉ(*^-^)ウフッ
【2007/10/23 11:38】

さくらちゃん、なかなか良い寝姿ですね!可愛い(^^)あまりにも無防備すぎて癒されますぅ♪
公園で一緒に走ってくれるあんちゃんがいて、さくらちゃんもちぇす君も幸せですね。
お仕事、忙しそうですね。ブログの再開、楽しみに待ってますよ(^^)
mizoluna URL 2007/10/14(Sun)00:54:30 編集
Re:
さくらのへそ天…笑っちゃいますよね(=^▽^=)いつもなんですよ~(笑)
ちぇすはしないんですけど…(*^-^)b

公園の特訓…最近、走り始めは、ちぇすが『嫌ぁ(T_T)』って泣いてます(笑)
走り出してしまうと楽しそうなんですけどっ(笑)

 ブログ、早く再開できるように頑張ります(#^-^#)
【2007/10/23 11:44】

動画見ましたよ。
本当にあんちゃんペースで走ってるんですね!
ちゃんと併せて走れるさくら&ちぇす君すごいです(もちろんあんちゃんの体力もすごいですよ)
いっぱい走って、遊んでいい疲れがきてるんでしょうね。
無防備な寝姿からよく伝わってきますよ(笑)
チックル URL 2007/10/14(Sun)13:06:25 編集
Re:
動画…本当に特訓してたでしょっ(*_*)(笑)

ちぇり~も一緒に走ろう!と誘われるのですが…<(..;)…無理(ρ_-)oとお断りしてます(笑)

無防備な寝姿って…可愛いですよね~(*^o^*)♪
さくらは…無防備過ぎだけど(笑)
【2007/10/23 11:49】

ちぇす君のスヤスヤぶりも良いけどぉ(v_v)いやぁ~んっ!さくらちゃんたらぁ~(#^.^#)イイですぅ(☆_☆)リィーちゃんのへそ天はよく見ますが、うちの大人はへそ天では寝てくれないので、ちょっと羨ましかったりもf^_^;

やっぱりあんちゃんに、ぜひっこだまと走ってもらいたいですっ!もうちょっと早いペースで、ヤツを疲れさせて下さいm(__)m(爆)。
紫菜chan URL 2007/10/15(Mon)01:34:58 編集
Re:
さくらは…へそ天でよく寝るんですよ~(☆o☆)
ちぇすは丸くなって寝るので、へそ天はしません(*^-^)b

へそ天の格好って笑えますよね~(*^_^*)
リィーちゃんのへそ天♪可愛いんだろうなぁ(*^o^*)♪

へそ天するワンちゃんとしないワンちゃんって何が違うんですかね~o(^-^)o
【2007/10/23 15:14】

お散歩日和な、季節になりましたよね~♪(^^)旦那さま、相変わらず走ってらっしゃいますね~(@_@)秋の匂い、ウチの2人も同じとこをクンクンしますよ!何なんでしょうかね??飼い主は、気になります(._.)_ウチの2人も同じように、腹だし寝姿しますよ(*^^*)母と、「全くウチの2人は、危機感がないよね~、まっそこがまた可愛いんだけどね~(^-^)/」なんて、親バカな会話をしてます(^^;そうそう、ハロウィンのパーカー洋服を注文しようと思ってたら…完売になってました(;o;)クズグズしてた私がバカだったわ~(;_;)
あん 2007/10/15(Mon)11:55:18 編集
Re:
春秋のお散歩は気持ち良いですねっ(*^o^*)♪
秋の匂い…あるのかしらっ(=^▽^=)
ちぇすはクンクンあまりしないのですが、今回はやたらクンクンしてました(*^-^)b
 ジャビ太ちゃんドームちゃんもへそ天で眠るんですね~(#^-^#)
あの無防備な姿って、危機感無さ過ぎで(^^)なんだか笑っちゃいますよね~(*^o^*)
【2007/10/23 15:21】

ご無沙汰です!里帰り後も何かとバタバタで
なかなか来られずスミマセン(;^ω^A
ちぇり~さんもお忙しいのですね。体調には
くれぐれも
お気を付けて下さいね!
公園散歩が気持ちいい季節になりましたね~♪
さくらちゃんもちぇすくんも楽しそう!熟睡する
姿もまたカワユス(〃'∇'〃)
風ママ URL 2007/10/16(Tue)16:50:03 編集
Re:
お里帰り♪楽しかったみたいで良かったですねっ(*^-^)b
ブログ記事楽しく読ませて頂きました(*^o^*)♪(読み逃げでスミマセン(T_T))

ちぇり~家は夏の終わり頃から、訳がわからずバタバタしております(^_^;)
あんちゃんがバタバタし出すと連鎖的に家中がバタバタです(苦笑)

季節の変わり目で体調崩しやすいですものねっ!
風ママさんも気を付けて下さいo(^-^)oちぇり~も気を付けます('-^*)/
【2007/10/23 15:27】

ご無沙汰してます!
惜しかった賞もう少し待っててね^^;
今仕事が忙しくて・・・(-人-)ごめんよおぉ

へそ天さくらちゃんかわゆいわ^^
今度はちぇす君のへそ天も見たいわ♪

ゆっくりでいいのでブログ再開待ってます!

ティーママ 2007/10/20(Sat)10:50:15 編集
Re:
惜しかった賞…気になさらずゆっくりでいいですよ~(*^o^*)♪ お仕事落ち着いて空き時間ができるまで忘れて下さ~いo(^-^)o(笑)

へそ天さくら…笑っちゃいますよね(=^▽^=)いつもこんな感じなんです(笑)
 ちぇすのへそ天…見た事ないんです!ちぇり~も見てみたい(*^-^)b
へそ天で寝てたら写真撮って載せますね~♪(*'-^)-☆

ブログ早く再開できるように頑張りま~す(^O^)/
【2007/10/23 15:34】

おお、動画編集してあってすご~い!
さくらちゃんもちぇす君もいっぱい走って偉いね~。満足したかな?

さくらちゃんの寝姿、可愛い!!!

ゆり URL 2007/10/20(Sat)11:53:53 編集
Re:
動画編集…ビデオカメラを買ったら、編集ソフトがついてたので使ってみましたぁ♪

さくらもちぇすも、毎回走り過ぎでクタクタみたいで(笑)帰るなり速攻で寝てますo(^-^)o
 さくらのへそ天、笑っちゃいますよね(^_^;)そこまで無防備な格好しなくてもぉ(*_*)っていつも思います(笑)
【2007/10/23 15:39】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]