パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[250] [249] [248] [247] [246] [244] [245] [243] [242] [241] [240]
2024/04/26 09:42:18 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/07 02:46:54 (Wed)

☆お休みしている間のお話です☆

さくら&ちぇすのフードがなくなっちゃぅ~(ノ◇≦。)
という事で、急いでポチットなっ♪で
買い物しましたよぉd(≧▽≦*)


宅急便が届いたんですよ!




これは、今年の冬用の
さくらちゃんとちぇす君のベットですよ~♪


お安かったのに、すごくふかふかで、
大当たり~♪o(*^∇)ノ^;+.☆.
のお買い物でした(≧∇≦)b
リンクしようと思ったら、
既に売り切れになっちゃってたのでやめました。


ありますよ♪

 
はい♪その通り!
ピンクはさくらちゃん
グレーはちぇす君のネッ(≧ω≦)b


・・・!!( ̄▽ ̄;)
ですから... ちぇす君のは
グレーの方ですって(苦笑)


違うでしょ~(。≧O≦)ノ

ピンクがさくらの!!!
ちぇすはグレーのなの!!!
(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


まったくもぅ゛(`ヘ´#)
あなた達わざとやってんでしょ
…((o(-゛-;)

そうそう!今回の買い物の目的はベットじゃないのよ!
ドックフードがメインだったのよ!
忘れるとこだったわ( ̄ー ̄;
 


ランキング参加中♪

ネット購入の際に、
ついつい目的の物とは他に
ポチットなしちゃうんですよねぇ(^▽^;)
・・・で、使わないものが結構増えちゃうちぇり~です(笑)

私もそうよぉ!って思った方は
同じだね~♪ のクリックを~
にほんブログ村 犬ブログへ 

PR
ちぇす君がさくらちゃんのベットに入ってる写真、笑えます。
ちぇす君は、笑顔なのに(爆)

私も、ちぇり~さんのぽちっとしちゃう気持ち
とってもよくわかります(^^:)
メインのものだけとは、絶対いかない
なんともお店にとって非常に良いお客なんです。

さくらちゃん、ちぇす君これでゆっくり寝てね~(^^)/
あんち URL 2007/11/07(Wed)20:22:45 編集
Re:
ちぇり~も、ちぇすがさくらのベットに入った時、笑っちゃいました(^^)ウフフ
ブログのネタを提供してくれてるのかしら(笑)

ぽちっと・・・困っちゃいますよね~(汗)
勝手に手がポチットしちゃうんですものぉ~(笑笑)

 なんとなくでポチットしちゃうと、商品が届いてから後悔する事が多くて(w_-;
でも今回のベットはお買得だったので、大満足してます♪
【2007/11/08 00:56】

ポチットには魔物が住んでいます(^^;)
目的以外のものを必ず買っちゃいますから~!!

ちぇすくん笑える~(^^)
さくらちゃんの目の前に潜入してくるなんて・・・。
笑顔のちぇすくんとは対照的な、
さくらちゃんのお怒り顔(笑)
リキママ URL 2007/11/07(Wed)23:48:46 編集
Re:
ポチットに・・・魔物・・・!!!
そうなんですよねぇ~(。・・。)(。. .。)ウン 絶対、魔物が住んでる!!!
だって勝手に手が動いてポチットしちゃうんですものぉ~!(笑)

 ちぇすがさくらのベットに入り込んだ時は
ちぇり~も笑っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
笑いのつぼを心得ている、お笑い芸犬!?かと思いましたよっ(笑)
 さくらは、とっても迷惑そうでした~(ノ∇≦*)
【2007/11/08 01:02】

ネットのお買い物は買い過ぎちゃいますよね~(>_<)だって、ポチポチするだけで買えちゃうんですものね(^^;私は、送料&代引き手数料いくら以上はタダ!と言われると…ドックフード2袋とか多目に買ってしまいます(^-^;さくらチャンとちぇす君は、アボダーム食べてるんですね(^^)ウチの、2人はアボダーム食べてくれないんですよ(ToT)アボダームの青いパッケージの、グルコサミンが多目のアボダームご存知ですか??それだと、少しは食べてくれるんですけどね(;_;)
あん 2007/11/08(Thu)21:54:06 編集
Re:
ネットのお買い物…送料&代引き手数料いくら以上はタダ!の罠に(笑)ちぇり~もハマってますf^_^;
ついつい…ポチッとしちゃうんですよね~(T_T)(笑)

 さくら&ちぇすは、アボダームが主食です(^^)
色々試したのですが…アトピーに良いというものでも、食べてくれなかったり(;_;)お腹こわしてみたり(/_;)/~~
結局、アボに落ち着きました(^O^)/

ジャビ太ちゃんドームちゃんもこだわりのドッグフードがあるのかしらぁ(=^▽^=)?
【2007/11/09 16:30】

お久しぶりです!
復活されたんですね。

暖かそうなベットちゃんと色違いなんですね♪
だんだん寒くなってきますもんね
冬支度は大事だわ
totoも最近は布団にもぐって出てきません。。。
チックル URL 2007/11/08(Thu)22:39:54 編集
Re:
はい♪やっとこさ復活しましたぁ(笑)。サボリ過ぎちゃいましたf^_^;

 いつもベット購入の際は色違いで買ってしまうんです~(笑)

 ワンも飼い主も、朝晩は毛布なしではいられなくなりましたね(*_*)もうすぐ冬ですね
 toto君も布団が大好きなんですねぇ♪
フカフカぬくぬく気持ち良いですものね~(*^o^*)♪
【2007/11/09 16:36】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]