パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[249] [248] [247] [246] [244] [245] [243] [242] [241] [240] [238]
2024/04/26 01:20:15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/06 21:07:24 (Tue)

復帰早々に、皆様にご心配おかけする
記事を書いてしまい
m(。≧Д≦。)mスミマセン

おかげさまで
さくらは復活しました♪

このストレス性の胃腸炎・・・
さくらも慣れっこでして(苦笑)

・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
またやっちまったぁ
って感じです(笑)

いつもは常備薬で病院からもらっている
整腸剤がおいてあるのですが、
今回はなくなっていたのに
補充していなくて(゚_゚i)

次の日、病院に行ってきました。

注射を2本打って、
薬をもらってきました。


病院から帰ってからのさくらの様子を
ご覧下さい(*´∇`*)


朝一番で病院に行き、
午後にはこんなに回復してました(^^)


はい。
なんでございましょうか?


はぁ?

さくらちゃん・・・
昨日の夜、お腹イタイイタイで、
xxxxxxxx(←ピーヒャラドンドン状態)だったでしょ
w( ̄Д ̄;)w

だから、さっき病院に
行ってきたんじゃないのよぉ(ノ◇≦。)



でしょ(≧ヘ≦)

だから、今日の夜まで絶食です。
もちろん!おやつもお水もダメですからね~。


ここで我慢しないと
またイタイイタイになっちゃうから
頑張って~(;´▽`A``

いつもなら、『ごはんごはん!』
しつこい位に催促してくるのですが(笑)
この時のさくら、
お腹を壊すと1日~1日半は
絶食させられる事をわかっているので
催促はしてこないんですよ。

・・・でもって、

夜。

お水は飲めるように戻してあげて
チョピットだけご飯をあげました(*^-^)

でも・・・
 
と、もんくタラタラ言い続けてます(苦笑)

まぁ・・・(* ̄▽ ̄*)
ここまで、伸び伸び寝れるようになったから
(←お腹の痛いときは丸まって寝てます)

もう、大丈夫だとは思うけどね♪


・・・; ̄ロ ̄)!!
何いってんのよ(=ω=。)

明日まで我慢しなさい!

ちぇす君なんて、もう我慢の限界で
(←ちぇすは、絶食はしてませんよぉ)
こんなんなっちゃってますから
Σ(|||▽||| )

そうやって
いじけないでくださぁ~ぃ(ノ◇≦。)

イジイジしているかと思ったら
突然、ちぇり~の気を引こうと
猛アタック開始!(笑)

パソコンをいじっていると

横からくればいいのに・・・
わざわざ、ちぇり~の腕を持ち上げて
顔を見せにくるといった事で
自分を懸命にアピールする
ちぇす君(笑)

何?どしたの≧(´▽`)≦アハハハ
何して欲しいの?

うんとねぇ~(‐^▽^‐)
(←自分に気が向いたって事だけで
とっても嬉しそうなちぇす(笑))

いいよぉ♪
さくらも落ち着いたし、
良い子で大人しくしていてくれたからね~
☆ヽ(▽⌒) 

ゴロンしなさい(o^∇^o)
お腹からマッサージ兼ブラッシングを
してあげるから♪


はぁ~ぃ♪

 
(*´∇`*)アハハ
そこまで開かなくてもいいですから(笑)


ランキング参加中♪

さくらの心配をしていただきまして
ありがとうございましたm(uu)m♪

今回はちぇり~のせいでこうなってしまいました(ToT)
今後は、気をつけます(;´▽`A``
にほんブログ村 犬ブログへ 

PR
さくらちゃん、回復したようでよかったですね♪
伸びて寝ている姿が、とってもかわいいです(><)
まぁ、我が家でそうやって寝ていると
確実に私が邪魔しますが(笑)

ちぇすくん、ちぇり~さんが好きで好きで
たまらないんですね~!!
モカも、同じように腕の下から入ってきて
アピールしますが、なんでモカはかわいく見えないんだろう・・・(^^:)
あんち URL 2007/11/06(Tue)22:22:33 編集
Re:
はい(*´∇`*)おかげさまで無事に回復しましたぁ♪
ご心配おかけしてしまいすみません(ToT)

 さくらは寝相が悪くて、いろんな格好で寝てます(笑)
・・・もちろん!ちぇり~も邪魔しますよぉ ̄m ̄) ウププッ
最近は動じなくなってきちゃって、つまらないのですが(-。-;)

 ちぇすのちぇり~への愛情は・・・異常です(笑)
モカちゃんも、ちぇすと同じような行動するのですね~♪
 かわいく見えない?・・・えぇ~!そんな事言って~ヽ(´~`;
実は可愛いんだと思うなぁ♪♪♪
【2007/11/08 00:28】

毎晩遅くにすいません
(x_x;)

さくらちゃんよかったです!( ´∀`)すぐに元気になって♪ワンてなんて敏感なんでしょうね。。


じつはチワパは雨で中止に(T-T)予備日もなく来年まで楽しみはお預けに┓( ̄∇ ̄;)┏


23日のイベントはたしか先月位のdogfanに載ってましたよ♪お店がでたりして色々楽しめそうです!!犬種を問わないので沢山出会いがありそう♪
あや 2007/11/07(Wed)00:57:14 編集
Re:
毎晩遅くにすいません
←全く問題ございませんので♪気になさらないでくださ~い(≧ω≦)b
いつもコメくださってとっても嬉しいです~d(≧▽≦*)

おかげさまで、さくらは無事復活しました♪
ご心配おかけしてしまいすみませ~ん(ノ◇≦。)

えぇ~(TmT)ウゥゥ・・・
チワパは中止になっちゃったんですかぁ(ToT)
残念o(;△;)o 来年のお楽しみですねっ(^^)b
 23日のイベントの方が18日より楽しそう♪
・・・でも23日はあんちゃんがゴルフなのでいけないわぁ(´□`。)ショック

 そうそう!今日、いちごママさんに偶然お会いしたんですよぉ♪
いちご君&娘さんも一緒でした(^▽^)
いちご君ったらっ(*´∇`*)♪嬉しい嬉しいで猛アタックしてくれましたぁ(笑)♪
【2007/11/08 00:38】

さくらチャン♪お腹良くなり(^^)/よかったですね!ウチの、ジャビ太も胃腸が弱く(ToT)神経性胃炎になりましたよ( ̄▽ ̄;)なので、ビオフェルミンは我が家の必需品です(^_^)v急に寒くなったり、暑くなったりするだけで、ピーピーです(*_*)お腹痛いのは、本人も飼い主も見てて辛いですもんね(+_+)
あん 2007/11/07(Wed)12:35:34 編集
Re:
お蔭様で、さくらはすっかり回復しました♪
ご心配頂きましてありがおつございますm(uu)m

ジャビ太ちゃん、神経性胃炎になった事あるのですか!
可哀想に(;へ:)。季節の変化に敏感なのですね。
この季節、体調崩しやすいですので!!!
お気をつけくださいませ~v(*'-'*)o
【2007/11/08 00:49】

さくらちゃんのお腹、早く治って良かったですね♪
可哀想だけど、お腹を壊した時は絶食させた方が
早く治りますものねぇ。
お腹を壊してる時はしつこくご飯を催促しないさくらちゃんも、
ちぇり~さんに構ってもらえなくても我慢するちぇすくんも、
2人とも偉いわ~。""ハ(^▽^*) パチパチ♪
み~にゃん URL 2007/11/07(Wed)16:17:53 編集
Re:
お蔭様で、さくらはすっかり回復して
『ごはんはまだぁ~』とうるさいです(笑)

 さくらは我が家に来た当初から、よくお腹を壊して絶食させられているので勝手知ったるって感じなんです~(苦笑)
 ちぇすの行動には笑えます。どうにかしてちぇり~の視野に入ろうとあっちウロウロこっちウロウロ(笑)
【2007/11/08 00:53】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]