パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [244] [245]
2024/03/29 04:09:52 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/13 22:33:40 (Tue)

風ママさんのブログ
コスモスが綺麗に咲いてたぁ♪
と、いう記事をお見かけしたので!

えぇ~!まだ咲いてるのぉ♪
と、本日我が家から車で数分の
コスモスロードに行ってみました。

風ママさん宅の方は
とっても綺麗に咲いていたのに・・・

我が家の方は
もう終わりみたいです
o(T◇To)



せっかくきたから、
いくらかまだ咲いてくれている
コスモスさんをバックに記念撮影

今日は、埼玉の昼間は
ぽかぽか陽気のお散歩日和でした♪

もう1枚撮るよ~♪
って写そうと思ったら!
 
何やら、
さくらとちぇすの向こう側で
音がしますよ!?

ブ~ン ブ~ン・・・・・

ハエ?
結構な数がいますね~
向こうに何かあるのかな?

なんて、余裕で話てたら、
1匹がさくらの足のそばに・・・

だぁ~』
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

すぐさま退散して参りましたぁ(汗)

・・・なんで蜂の大群がいたんだぁ
∑( ̄Д ̄;)

あぁ~ びっくりした(ノ◇≦。)


↑頑張ってまだ咲いていてくれた
コスモスちゃん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お話変わって

☆お休み中の出来事☆

ちぇり~の仕事がお休みだった日・・・

お散歩♪お散歩♪




あれ?
(「・・)ン?

( =_=) ジィー・・・・・






ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬)

( ̄_ ̄ )ん?


皆さん、気が付きましたぁ?

何が、 『ん?』
なのかと言いますと(≧ω≦)b
 

・・・わかった?

!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

そうです!

ちぇすと一緒に散歩しているのは

さくらではなくて!
マロンなんですよぉ~♪


なんでさくらではなくて
マロンかと言いますと。


お母ちゃん(ちぇり~の母)と
ももちゃん(ちぇり~の妹)が
温泉旅行に行っちゃいまして!

その旅行の間の3泊4日
我が家に里帰りしてたんですd(≧▽≦*)

・・・里帰り中の様子は・・・
明日ネッ♪


ランキング参加中♪

マロンの里帰りの様子!
明日じゃなくて今upしやがれ~!!!

と思った方はクリックを~
にほんブログ村 犬ブログへ 

画像の枚数が多いので・・・
明日ねっ♪
(←意味不明ないいわけ(汗))

PR
こんばんは~(*^_^*)

まろんにーたんが帰省してたんですね♪ほんとさくらちゃんにそっくり!私には見分けられませんでした(=_=;)

まろんにーたんもちぇり~さんのお宅の近くに住んでるんでしたっけ

今度は是非まろんにーたんもランチご一緒しましょうヾ(^▽^)ノ♪
あや 2007/11/13(Tue)23:30:38 編集
Re:
はぃ♪マロンが帰省していたんですよぉ!
マロンは車で1時間位かかる、ちぇり~の実家に住んでいます(≧ω≦)b
 実はマロンも何度かDRWに行ってるんですよぉ!
今度、是非一緒に♪
【2007/11/14 23:54】

マロンくんがお里帰りだったんですね~♪
安心して預ける所があるから、
お母様も妹さんも、安心して旅行できますよね(^^)

賑やかなお里帰りの様子のアップを楽しみにしていますね!!

賑やかな様子は明日アップかな~!?(↑プレッシャー?)
リキママ URL 2007/11/14(Wed)23:13:45 編集
Re:
マロンの里帰り、3泊だけでしたがテンヤワンヤ(笑)でしたd(≧▽≦*)

里帰りの様子・・・今、UPしましたぁ(^▽^;)
本日とのお約束!ギリギリの時間になってしまいましたです(汗)
 ごめんなさ~い(ToT)
【2007/11/14 23:56】

(^.^;ははは。やっぱり過ぎてましたか、コスモス。
こちらの方でも過ぎてるのが当たり前な感じなので
あの満開にはホントに仰天だったんですよ~。
それにしても、マロンくん・・・私、お散歩の
2ショットを違和感なく眺めていましたよ(;^ω^A
さくらちゃんとソックリ!見分けがつかないとは
私もまだまだですね~~(´▽`;)
風ママ URL 2007/11/14(Wed)23:43:15 編集
Re:
はぃ~(ToT)コスモス、まだ少し咲いてましたが、ほぼ枯れてしまってましたぁ(涙)。
風ママさんの見たコスモス、時期がずれたのですかね?
何故この時期に満開だったのか・・・不思議ですぅ(-◎ω◎-)

マロンとさくら・・・飼い主もパッと見、間違えますから(笑)
やっぱり親子なんですね~≧(´▽`)≦アハハハ
【2007/11/14 23:59】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]