パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [254] [253] [252]
2024/04/25 21:15:17 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/26 10:04:52 (Wed)


[ももちゃん作]

我が家のクリスマスは♪
いろんな方々のおかげで
(m(uu*)mアリガトウ)

キャッ♪キャッ♪♪♪
キャッ♪キャッ♪♪♪
キャッ♪キャッ♪♪♪
の幸せクリスマスでした(笑)

って事で(^^)b
クリスマス ネタ!
3連発!!!いきますよぉ~♪
∠(*^ー^*)o


まずは、



イブイブの日・・・

さくら&ちぇすの大好きな
あの人が・・・
お泊りしに来てくれました(≧ω≦)b


今日ね~♪
Dさんがお泊りしにくるよぉ~
v(*'-^*)-☆良かったね

あっ!?
来たかなぁ~d(´▽`)b
 
すんごい勢いで玄関にダッシュ!(笑)







あれれ?来たと思ったんだけど。。。

 

待つこと数分後・・・

現れましたよ~♪
愛しの君がっ!(笑)


もう。。。大騒ぎ(笑)

さくら&ちぇすの大好きな Dさん とは、
あんちゃんのお友達さんなんですけどね。

さくらは、お客さん好きなので
大抵、誰が来ても
毎回こんな感じなのですが、

ちぇすが!
こんなにも!!!

大歓迎して誰かを迎え入れるなんて!

このDさんと近所のおば様の
2人・・・だけです!
(他には身内の何人かしかいません(汗)
身内でもこんなに歓迎される人は・・・
いません...(滝汗))

どうしてなのかわからないんですけど、
大好きなんですよぉ(笑)

なんで、なのかなぁ~???
何故だかわかれば、
他の人とのお戯れも出来るように
なるんじゃないかと思うんだけど・・・

わからないんですぅ
(w_-; ウゥ・・


でも、Dさんの事。
ちぇり~も大好きよ♪

だって・・・(*゚▽゚)*!

いつも美味しいケーキを
持ってきてくれるんだも~ん
o(*^▽^*)oエヘヘ!
 
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
幸せっ♪♪♪(笑)


ランキング参加中♪

ちぇすをここまでなでなでできる
Dさんは、仙人様です!

私も!
ちぇすを触れる自信あるよぉ!
って思った人は
触ったるぜ!クリックを~♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

クリックした人~~~!!!

ホントに?ホントに???
そんな事いうと・・・

触ってもらいに行っちゃうよ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 

『厳重注意事項』
触る際は、必ず『鉄』の手袋着用の事!
(笑)

(ちぇす君、人に噛みついた事はないんですよ!
(ちぇり~の手とかをあま噛みは、ありますyo)
ただ、手を出したら噛み付く勢いなので(汗)
皆触れないって感じなんです(涙))

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]