パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
2024/04/26 05:25:48 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/04 00:56:05 (Fri)

 

皆様、どんなお正月をお過ごしでしたか?

我が家は福島(あんちゃんの実家)に行く
予定だったのですが・・・

雪が40~50cmほど積もっているとの事で
次回の3連休に延期となりました。
(延期するなら延期するで、
早く決めてくれればいいのに・・・
元旦の夕方まで行く?行かない?と
あんちゃんが決めかねていたので
元旦は何も出来ず終わっちゃいましたよ(汗))


それでも、元旦の朝は
家の近くで初日の出をみましたよ
↑の日の出の画像が今年の初日の出です
!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

そして少し目線をずらすと

富士山も見えたりして
v(*'-^*)-☆

見渡す限り田畑の場所がありまして
そこで、日の出富士山も見れるんです♪

いったいどんな田舎に
住んでいるのかって感じですよね(苦笑)

それから、近くの神社に
お祓いしに行って神楽をちょっと見て



おみくじひいたら・・・
『大吉』♪わぁ~ぃ♪

で!・・・
帰ってきて焦って年賀状作り(えっ?)
↑こちら、突っ込まないで下さい(滝汗)


そして2日・3日と急に
何も予定がなくなっちゃったので
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ナニシヨウカァ・・・


2日はお出掛けしてきました♪


道中・・・


さくらもちぇすも、ちぇり~に付き合って
この数日寝不足だったので道中は
ほとんど寝てました(笑)

この日はヴィーナスフォートに
例の写真を受け取りに行ってきたんです

ヴィーナスフォート、ものすごく混んでました
∑(´□`;)

そこのカフェでレオン君!?シオン君!?っていう
6ヶ月のパピヨン君とこんにちは♪しましたよ♪

もちろん・・・
こんにちは♪していたのはちぇり~で・・・
さくらは『無視』 。
ちぇすは『吠えまくり』でした(涙)


でもって、3日はお昼過ぎまで寝ちゃいまして
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

老体に鞭打って(苦笑)
夕方から動き出しまして
暗くなってから公園へgo!

挨拶って・・・
ただ、吠えまくっていただけではないですか
(TmT)ウゥゥ・・・

今年もあなた達は吠えまくって
過ごすんでしょうね(T-T*)フフフ…


ランキング参加中♪

今年最初のクリックを~♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

今年もよろしくお願いしますm(uu*)m♪

PR
綺麗な富士山ですね~♪
初日の出、今年は見ていなかったので
ここで見れて良かった~!!

今年の年末年始は天候が荒れているところが多かったから・・・。
帰省できなくて残念でしたね。
今度の三連休はお天気がいいといいね♪
リキママ URL 2008/01/04(Fri)23:14:21 編集
Re:
明けましておめでとうございます(*^o^*)♪
昨年はありがとうございました(=^▽^=)今年もまたよろしくお願いしますo(__*)o
 年賀状ありがとうございました♪
あんちゃんが、リキ君の写真を見て…女の子と勘違いしたらしく、「『リキ』って男の子みたいな名前だね」って言ってました(笑)
「男の子だよ~(☆o☆)」って言っておきました(*^-^)b

 田舎に住んでいて良い事は、元旦の日の出と富士山が見れる事です♪(笑)

 急に予定変更になったもので、ダラダラお正月を過ごしてしまいました(汗)
 今度の三連休の天気はどうなのかしらぁ…また雪が降ったりして(*_*)
【2008/01/05 18:39】

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございますですっ(^O^)/
昨年はいろいろとありがとうございましたっ! 今年もどうぞ仲良くして下さいっm(__)m

ちぇり~さんご家族、さくらちゃん、ちぇす君、みいんなっ笑顔で素敵な一年になりますようにっ♪

綺麗な初日の出ですねっ!
私はその頃・・・夢の中でしたf^_^;

今年は暖かくなったら、ぜひっ集合しましょうねぇ~っ(^O^)/
紫菜chan URL 2008/01/05(Sat)16:31:13 編集
Re:
あけましておめでとうございますo(^-^)o
昨年はお会いできて楽しかったです♪
今年もまたよろしくお願いしますo(__*)o

こんな初日の出が見れるなんて…過ごすぎですよね(汗)
本当に何もない田舎なので(T_T)

余談ですが!
年末にののじぃに偶然会ったんですよ~(*^-^)b
ちぇり~の事を覚えていてくれて!二度ビックリです(笑)
【2008/01/05 18:44】

ちぇり~さん
明けましておめでとうございます。
チェリ~さんの初日の写真に手を合わせてたった今拝んでおいたわ(笑)

富士山も見えるんですね~きれい!
あんちゃんさんの実家は福島なのね。
ハートママの旦那のハートパパは岩手なのよ。お互い冬は雪いっぱいだものね。予定は未定みたいなところあるよね。
今度の3連休親孝行頑張ってきてください!

今年もどうぞ仲良くしてくださいね!よろしくね(^^)V
ハートママ URL 2008/01/05(Sat)20:21:47 編集
Re:
明けましておめでとうございま~す♪
 初日の出写真、役に立ちましたかぁ(笑)

あんちゃんの実家は福島なんです(^O^)/
ハートママさんの旦那様は岩手ですか!今年は雪がやたら降っているみたいですね(T_T)
明日からの3連…また雪降りそうな感じみたいです(>_<)
どうするのか…(*_*)

 今年もよろしくお願いします('-^*)/
【2008/01/10 12:45】

車の中のまったりさくらちゃんとちぇす君、可愛いですね~(^^)
昨年はふたりの楽しいお話&笑顔に出会えて嬉しかったです。
今年も楽しみにしてますね♪

ルナ共々これからも宜しくお願い致します(^^)
mizoluna URL 2008/01/06(Sun)01:42:20 編集
Re:
この日の車中は、すごく静かで、膝に乗せているちぇり~はとってもラクでしたぁ(*^-^)b(笑)

 今年も何やってんだかぁ(>_<)のさくら&ちぇすだと思いますが(苦笑)
よろしくお願いしますo(__*)o
【2008/01/10 12:51】

ちぇり~様♪明けましておめでとうございます(*^^*)素敵な年賀状をありがとうございました♪ちぇり~様ファミリーの皆様元気そうで何よりです(^-^) あっというまにお正月もおわってしまいますね(T-T)私の今年のお正月はいつもに増して極楽~なお正月でした♪ちぇり~様もゆっくりできたでしょうか(^-^)本年もどうぞ宜しくお願い致します*。+゚*。
*Ηoney* URL 2008/01/06(Sun)03:31:33 編集
Re:
明けましておめでとうございます(=^▽^=)
こちらこそ、可愛い年賀メールをありがとうございました(*^o^*)♪

ハニー様のお正月は『極楽~♪』なお正月だったとの事(*^_^*)良かったですね~♪
いつも、お忙しいハニー様ですもの!お正月位は『極楽』したいですよねっo(^-^)o
 ちぇり~も予定がくるってしまい(^_^;)サプライズでダラダラお正月を過ごせましたぁ(^O^)♪笑

 今年もよろしくお願い致しますo(__*)o
【2008/01/10 12:57】

ちぇりーさん、さくらちゃん、ちぇす君、明けましておめでとうございます♪

そうですか、福島はそんなに雪が
積もっていたんですね。
あんちゃんさん、帰りたくても
帰れなくて迷っていたのでしょうか
^^;ちぇりーさんの気持ちも、主婦として、嫁として分かります~(汗)

でも、元旦はなんて素晴らしい初日の出!しかも、大吉だなんて、きっと先行き良いですね♪♪♪

さくらちゃんとちぇす君もたくさん
お出かけできて、良かったですね^^
モモも今日は、お寺で会うワンコみんなに吠えまくっていました(苦笑)

今年もよろしくお願いします*^^*
colon URL 2008/01/07(Mon)01:04:10 編集
Re:
明けましておめでとうございます(=^▽^=)♪
今年もよろしくお願いしますo(__*)o

 福島…今年は雪がすごいみたいです(;_;)
年末年始は全国的に大変だったみたいですよね(T_T)

 あんちゃん…明日からの三連休でゴルフに行きたかったみたいで(-"-;)
かなり悩んだらしいです(-o-;)
自分勝手だぁ(*´Д`)=з(苦笑)
結局、ゴルフはナシです(笑)

 初日の出(^-^)綺麗でしたよ~♪
田舎も良いもんだって思いました♪(*'-^)-☆
大吉…どんな良い事あるのかって期待しちゃいます~o(^-^)o

モモちゃんも年始めから、元気にワンワンしてましたかぁ!
元気が何より♪…(´・ω・`)(笑)
【2008/01/10 13:18】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]