パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
2024/04/20 05:38:15 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/04 12:48:38 (Mon)

昨日(日曜日)の雪はすごかったですね!

朝起きて、さくら&ちぇすを庭に出して
(←さくらのトイレが庭なんです)
ビックリしちゃいましたぁ
まさかこんなに積もっているとは!!!

・・・さぶいね



家の裏の駐車場を見に行ってみると

一面の!


朝の9時ちょっと前だったかなぁ~。
まだ足跡が一つもついてませんよぉ♪

すでに5cm以上は積もってるし

これは






遊ぶしかないでしょ~!

レッツε=ε=ε=(/*'▽'*)/ゴー


雪遊びは大好きなさくら&ちぇす
関東で降らなくても福島(あんちゃんの実家)に
冬場に行くと、必ず公園とか
ちょっと出掛けた先に雪があるので、
毎年1回は雪で遊んでます(≧ω≦)b

ピョコピョコとウサギちゃんみたいに跳ねてみたり(笑)
何が楽しいのか走りまくりです(^∇^)アハハハ


追いかけっこしてみたりd(´▽`)b

この追いかけっこ
必ず、逃げ役が“さくら”
追いかけ役が“ちぇす”
なんですよぉ~。

あはは。

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
マッテ~(((((((o≧▽≦)o

さくらを押さえ込んで
『つかまえたぁ~♪』となると
報告に来るちぇす(笑)。

すごいね~♪

雪遊びは楽しいですか?

そうかいそうかい
(@⌒ο⌒@)b

さくらは?

ちょっとって・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お顔にまで雪つける位興奮して遊んでて
ちょっとってことはないでしょ(笑)


ランキング参加中♪

雪で楽しく遊べて
良かったねぇ~♪
のクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログへ 

大人の女は雪くらいで興奮しないのよ!
ちぇすに付き合って
んであげただけよ(* ´З`*)!

・・・(´~`ヾ)あっ そうですか(笑)

PR
さくらちゃんとちぇすくん、今度は雪を見れてよかったね~♪
…ってどころか、思いっきり遊んだみたいだし(笑)
でもさくらちゃん、あんなに寒がりなのに雪遊びは好きなんですね!
チョコラは。。。
今日のお散歩の時、脇道のキレイな雪の上に下ろしてみたら
飛び上がって雪のない私の横に戻ってきました(^^;)
み~にゃん URL 2008/02/04(Mon)17:35:23 編集
Re:
さくら&ちぇす、雪が大好きなので(^O^)走りまわってましたぁ(=^▽^=)

さくら…部屋ではストーブから離れないくせに、雪遊びは大好き…よくわからないワンです(笑)
チョコラちゃんは、雪…苦手みたいですねっp(^-^)qアハッ
【2008/02/16 12:26】

雪、かなり降りましたよね~♪

さくらちゃんとちぇすくん、雪の中の
おいかけっこは楽しかったんだろうね♪

我が家は、シセの初めての雪遊びをしましたが
震えまくって固まったました・・・。
モカは、楽しそうにはしゃいでたのに。
まぁ、カルアは寒いのが大嫌いなので外にも出ていません(^^:)

今朝の出勤時は路面凍結してたので
かなり危なかったですよ・・・。
無事、会社に着いただけでもよかったぁ・・・。



あんち URL 2008/02/04(Mon)19:34:02 編集
Re:
今年は雪、よく降りますね(☆o☆)

 さくら&ちぇすは、雪が大好きなのでかなりはしゃいでました~(=^▽^=)
 シセ君、雪の冷たさにビックリしちゃったのかしらo(^-^)o
モカちゃんは、雪遊びするんですね~♪
カルアちゃんはお部屋でぬくぬくなんだぁ(*^-^)b
 皆、それぞれ違った反応で面白いですねっ(#^-^#)ウフフ

路面凍結…怪我なくて良かったです~(^O^)
大変な事故もあったみたいですものね(>_<)
【2008/02/16 12:33】

楽しく雪遊び出来てよかったね~♪
ちぇすくん本当に楽しそう~!

雪遊びの後はビショビショになりませんでしたか?
後のお手入れが大変なんだよね(^^;)
リキママ URL 2008/02/04(Mon)20:55:35 編集
Re:
さくら&ちぇすは、何故だか雪遊びが大好きなんですよ~(*^-^)b
さくらなんて、普段はストーブから離れないくせに…(笑)

 雪遊びの時には、なるべく体が隠れるような大きめな洋服着せてるので、体はビショビショになりませんがo(^-^)o出ている後ろ部分がビショビショです(T_T)
雪遊び用に体全体隠れる洋服作ろうかしら…(笑)
【2008/02/16 12:41】

「いーぬはよろこび にわかけまわり・・・」ですね。(笑)
お二人さん、ほんとに楽しそう。

ルナも、新雪を跳ぶようにラッセルするのが大好きですよ。
ルナママ URL 2008/02/05(Tue)13:23:06 編集
Re:
さくら、普段はストーブから離れないくせに…雪遊びは大好きなんですよ(笑)
雪遊びが終わったらまたストーブの前から動かなくなるのですが(苦笑)
ちぇすは寒いの平気らしく、はしゃぎまくりです(*^_^*)

ルナちゃんは、雪を跳ぶようにラッセルするのが大好きなんだぁ(=^▽^=)
走るルナちゃんの姿、綺麗ですよね~(*^o^*)♪
【2008/02/16 13:19】

わ~、ほんとだ!!
さくらちゃんも楽しそう♪♪

なるほど、だんなさまのご実家で行き遊びの
楽しさを知っているんですね~^^。
ここら辺でこんな感じに積もることも、最近ではなくなったので
貴重な雪でしたよね!

来年も、1~2日なら(笑)降ってほしいですね。


りょうこ 2008/02/05(Tue)22:10:09 編集
Re:
今年は、雪がよく降りますね~(*_*)
去年の分かしら?(笑)

さくら、普段はストーブの前から離れないくせに…雪遊びだけは平気みたいです(笑)
ちぇすは、全く寒がる様子ナシです(^O^)
 福島の雪は…ワン達、埋まりますよ~(笑)
【2008/02/16 20:49】

降りましたね~(>_<)久々の大雪!!ちぇり~様の自宅付近は、積もったんですね~(^^)ウチの方は、道路には雪はぜんぜん積もらず( ̄ー ̄)公園に、ウッすらと雪が積もった程度でした…期待してたのに( ̄▽ ̄;)そして、我が家の寒がりな2人は雪では遊ばず(-.-)雪道でのお散歩に、嫌な顔をしていました(--;)
あん 2008/02/05(Tue)22:36:03 編集
Re:
今年は雪…よく降りますね(☆o☆)!
我が家は埼玉北部なので、降るとなると(東京に比べると)かなりすごく積もります~(T_T)
 毎回、さくら&ちぇすは大はしゃぎです(笑)

ジャビ太ちゃん&ドームちゃんは遊ばないんですね~(*^-^)b
凍えちゃいますものね~(>_<)
【2008/02/16 20:56】

結構積もったんですね
福島かと思いました!
一緒に仲良く追いかけっこするなんて可愛くていいですね~
家はテンションが全然違うようで、
それぞれ、好き勝手やってます。。。
チックル URL 2008/02/08(Fri)17:54:50 編集
Re:
今年は我が家の方はよく積もります(*_*)
さくら&ちぇすは雪遊びが大好きなのでルンルンみたいです(*^-^)b(笑)
【2008/02/21 12:39】

わ~♪すごい銀世界!
家の裏にこんなに行き一面の場所があるなんて、それはさくらちゃん、ちぇす君と遊びにでちゃいますよね!
ワクワク^^♪とっても楽しそうな
2匹の笑顔、私も楽しくなりました~!
colon URL 2008/02/10(Sun)18:16:44 編集
Re:
家の裏の駐車場…ほとんど車がとまっていないので、格好の遊び場になっちゃってます(笑)
さくら&ちぇすは大はしゃぎでしたぁ(^O^)
ちぇり~…寒いの嫌なんですが(;_;)
この笑顔の為に頑張りましたぁ!(笑)
【2008/02/21 12:43】

ひゃぁ~(☆_☆)
ちぇり~さんのお家は、うちとそんなに離れてないですよね???うちの方は、こんなに積りませんでしたよぉ!おかしいなぁf^_^;

追いかけっこ、楽しそうですねぇ~♪
報告にくるちぇす君がカワイ過ぎですぅ(#^.^#)
紫菜chan URL 2008/02/12(Tue)12:08:32 編集
Re:
すごいでしょ~(☆o☆)!
紫菜chanさん家と同じ県なのに…我が家の方、寒いんですよぉ(;_;)
実家の母も遊びにくると「何でこっちはこんなに寒いの(T_T)」って言ってます(^o^;)

雪遊びの追いかけっこ、さくら&ちぇす大好きなのでルンルンではしゃいでましたo(^-^)o
ちぇすの報告…普段の散歩中もこんな感じなんです(笑)
【2008/02/21 12:51】

凄い雪ですね~我家も降りましたけど、
その後雨になってしまい、遊べませんでした~
だからまだ我家の子は雪は知りませんよ・・・

追いかけっこいいですねぇ~
我家の子は震えて固まってそうだわ。ハハハ
ティーママ 2008/02/13(Wed)15:48:46 編集
Re:
 今年は我が家の方、雪がよく降るんです~(*_*)
さくら&ちぇすは大喜びですo(^-^)o
 ティラちゃんレディちゃんは「雪」、未体験ですかぁ!どんな反応するんでしょうかね~(^O^)
積もった時は是非、雪遊びしてみて下さ~い(=^▽^=)
【2008/02/21 16:26】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]