パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
2024/04/26 05:11:53 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/03 14:57:28 (Sun)

昨日の土曜日は、ちぇり~がお休みで
ももちゃんが届け物&遊びに来てくれたので

いつものドックカフェに爪きり兼ねて
ランチをしに行ってきましたぁ♪

このドックカフェ、去年までは
ワンちゃん用のメニューがなかったのですが
今年から始めたんですって


そうだね~=*^-^*=

爪切りも騒がず良い子だったし、
注文してみよっかぁ~


いろいろあったのですが、
さくら&ちぇすの大好きな
ささみを使用したお料理を選びました♪


これで¥300だったかな?
あれ?¥400だったかな???

美味しそうだね~♪
さぁ♪食べてみましょうかぁ!


 

お味はいかが?


そうかいそうかい(*´∇`*)
良かったね~♪


ももちゃんにもねだって
しっかりもらってましたよぉ~(笑)


よほど美味しかったらしく


真剣です(笑)

バクバクとがっついて(笑)

完食~♪


・・・ないって(´ヘ`;)。


粘ってるみたいですが・・・( ̄へ ̄|||)

もう本当にないですから┐('~`;)┌


ランキング参加中♪

美味しいランチが食べれて
良かったねぇ~♪のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

今度みんなも一緒に食べようねっ♪

このドックカフェは『埼玉県幸手市』にあります。
ドックカフェのホムペ

お近くにお越しの際はお声掛けてくだされば
飛んでいきますので(笑)
ぜひ、連絡くださいませっ♪

PR
ワンコ用メニューがある、お店イイですね~(^^)ウチの近所のドッグカフェは、ジャーキーやケーキ等のオヤツはありますが、お食事は無いです(>_<)少し離れたドッグカフェ2軒は、ジャーキーやケーキ等も無くて(*_*)お通しで出される、ジャーキーのみですよ(-.-)寂しいですよね…やはり、人間もワンコも一緒に美味しい食事をしたいですよね(*^^*)
あん 2008/02/03(Sun)21:44:03 編集
Re:
ワンコ用メニュー、今まではなかったのですが、今年から出来たので嬉しいです♪
やっぱりドッグカフェにワンちゃんメニューがないと寂しいですものねっ。
 こからは、さくら&ちぇすに毎回お食事ねだられそうです(笑)
【2008/02/04 12:53】

2人分でこのお値段!?
おいしそうだし安いよね~♪

ワンコOKのカフェでも、
ワンコの食事が無い所が多いから・・・。
なかなか良さそうなお店♪
でも、ちょっと我家からは遠いな(^^;)
リキママ URL 2008/02/03(Sun)23:03:14 編集
Re:
画像のお食事・・・1人分なんですって~!
小型犬には多いですよね(☆☆)!
だから1人分をたのんで、さくら&ちぇすの2人で食べました(*^o^*)。
お値段もとってもお手頃だし、6種類くらいメニューがあったので
毎回違うものをたのんでみようかと思ってます♪

ワンコOKのカフェ・・・せっかくワンちゃんも連れてきているんだから
ワンちゃんにも食事させてあげたいですよね(*^▽^*)♪
どこのカフェもワンちゃん用メニューを出してくれると嬉しいですよね~。

リキママさん宅からは・・・ちょっと遠いですねぇ。。。
もし、何か用事でこちらの方にこられる時があれば、是非寄ってみてください♪お勧めで~す(*^^*)
【2008/02/04 13:01】

気づけばすでに2月……時間がなくてご挨拶もまだ(TOT){ヒー
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

時間がないせいでカフェにもなかなかいけてなくて(x_x;)わんこメニューみて「是非いかなくては!」とO(><;)(;><)O
また楽しいランチしましょうねっ(*^_^*)
あや 2008/02/06(Wed)07:26:54 編集
Re:
こちらこそ今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

カフェ…随分とメニューが増えましたよ~!夜はお酒もあるみたい(☆o☆)

今、ちぇり~もバタバタしているもので(涙)
もう少し暖かくなりましたら、またランチしましょ~(*^o^*)♪楽しみにしてます(=^▽^=)
【2008/02/21 12:25】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]