パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
2024/04/20 00:16:39 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/17 22:26:32 (Sun)

ちぇすです=*^-^*=

皆さんお元気ですかぁ?
今日はお姉ちゃんの変わりに、ぼくがかきます♪

ぼくとさくらママは元気です♪

あんちゃんとお姉ちゃんは
バタバタバタバタ・・・

・・・(・・?))(((;・・)?
何やってんだかわかりませんが忙しそうです。

なので!

ぼくは・・・ 寝てます(。_ _)。zzz


そしたら・・・

『お昼ねベット・・・使ってないなら洗っちゃうよぉ~!』

ってお姉ちゃんに取られました(TmT)ウゥゥ・・・

夜、無事に戻ってきました♪
フカフカです(≧∇≦)b


さくらママも寝てます(^-^*)
(ストーブさん付いてないのに
ストーブさんの前で(笑))



お姉ちゃんが、
さくらママの寝ている姿をみて

と、叫んでました!

その叫び声にぼくは
ビックリしちゃいましたよΣ(|||▽||| )

さくらママは何騒いでんの?

って、呆れてました。

そんな感じでまったり日々を過ごしてます
(∇ ̄〃)。o〇○

お姉ちゃんはもう少し
バタバタ日々が続きそうなんだって(涙)

早くお仕事終わらせるように
言っておきますね~(^0^ゞ
ぼくも、ゆっくりお散歩に行きたい
ので∠(*^ー^*)o


ランキング参加中♪

コメントのお返事遅くてスミマセン(ToT)
皆さんのブログに遊びにいけなくてスミマセン(ToT;)
仕事が落ち着いたら遊びに行かせて頂きますo(uu*)o

頑張れ~♪
のクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログへ 

応援ありがとうございます(*^▽^*)
頑張って早く戻ってまいります♪

PR
ちぇり~さん随分とお忙しかったようですね(汗)
そうとも知らず、私ってば無理なお願いをしてしまって…(ToT)
本当にありがとうございました(_ _(--;(_ _(--;
お洋服もリードもカフェマットも、昨日(あっ、もう一昨日ですね)
早速使わせていただきました♪

さくらちゃん、ついてなくても愛しいストーブさんにへばりついてるんですね(笑)
み~にゃん URL 2008/02/18(Mon)01:15:01 編集
Re:
この時期、我が家は毎年バタバタするので皆、慣れっこです~(笑)

「無理なお願い」だなんて、とんでもないです(☆o☆)!
ちぇり~がストレスたまらずに過ごしていられるのは、大好きなミシンをいじっているからなので(*^o^*)♪
ご注文下さるみぃ~にゃんさんはじめ、皆様には感謝してるんです(*^_^*)
 ありがとうございますo(__*)o♪

 さくらの「ついていないストーブへばりつき行動」は…つけなさいよ~(-o-;)の抗議なんです(T_T)
嫌みったらしく、チラチラとこっち見て訴えるんですよ~(*´Д`)=з
【2008/02/21 16:36】

ありゃあ~(>_<)ちぇり~様、またお忙しいんですね( ̄▽ ̄;)私達3人は、相変わらず何も変わらない平和な日々を過ごしております(^-^)毎日3人で、暖かくなる日を家で待ちわびています(^^;
あん 2008/02/18(Mon)14:54:12 編集
Re:
毎年、この時期バタバタするんです~(T_T)
さくら&ちぇすも慣れっこで、勝手に遊んだり寝たりしてくれるので助かりますf^_^;

 平和な日々…いいですね~o(^-^)o
「平凡な日々+ちょっとの幸せ」がちぇり~の理想のワン達との生活です♪(*'-^)-☆

昨日今日とやっと少し暖かくなりましたね~('-^*)/
春が待ち遠しいですねっ(*^o^*)♪
【2008/02/21 16:43】

ちぇり~さんお忙しいようですね。
体調を崩しませんように!

さくらちゃんの寝ている時の足、
確かにおかしい~(^m^)ププッ♪
ワンコの寝方じゃないね(爆)

ちぇすくんは洗ったベットの寝心地はいかが?
リキママ URL 2008/02/18(Mon)21:54:35 編集
Re:
この時期、あんちゃんのバタバタとちぇり~のバタバタが重なるもので(ρ_-)o何だか訳が分からないまま日にちが過ぎて行きます(/_;)/~~笑
身体の心配をして頂きましてありがとうございますo(__*)o
我が家は皆、元気に頑張ってます(^O^)/

さくらの足、変ですよね~(*_*)
時々、どうなってんの(?_?)って格好で寝てます(笑)
ちぇすは寝相良いんですけどね~(*^-^)b洗ったフカフカベットで気持ち良さそうに寝てます♪(*'-^)-☆
【2008/02/21 16:48】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]