パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
2024/03/30 00:32:45 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/08 16:41:28 (Sat)

先日のブログにちょっと書いたのですが
2月が散々な月だったので、
今月はなるべくさくら&ちぇすを
お散歩に連れ出そうと頑張っております
└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

えらいですね~

いつまで続く事やら・・・。

頑張るわよぉ~♪
だってo(;-_-;)o

・・・さくらさん太ったから

ダイエットもしないと。

/(≡||| ̄ x  ̄≡)\ウッ


って、事で、こちらは数日前の
お散歩画像で~す(*^0^*)/



あぁ~\(≧▽≦)丿
向こうからやってくるワンちゃんは~
☆・゚:*(人∂∇∂*)モシカシテ!

パピヨンちゃ~ん♪

何ででしょう.(´∀`人)
自分の飼っているワンコと同じ犬種に出会うと
嬉しくなっちゃうんですよね~。

皆さんは、嬉しくなっちゃいませんか?

なのに・・・このパピヨンちゃんの
画像がないの0(T_T)0


できるものなら・・・

あなたたちがいなければ・・・

絶対に話しかけてokだったら
触らせてもらって写真も撮らせて
もらっちゃったりしちゃうのにぃ~・・・

どうして・・・

どうして~~~(丿;Д;)丿

そんなにワンワンワンワン吠えるのかしら。

お姉ちゃんが口に出す言葉は
いつも・・・

『触らせてもらっても
いいですかぁ~(ノ≧∇≦。)ノ

ではなく。

(うるさくて)
『スミマセ~ンm(_ _;;m

なの?(≧∩≦)クゥ

もう少しフレンドリーにさぁ~・・・


ってo(≧ヘ≦o)
聞いとんのかい!?


そこの、においチェックでご挨拶じゃなくて~!
直接ワンちゃんとご挨拶してくださいよぉ

はぁ~・・・(TεT) 涙。


ん?どした?ちぇす???
 
がくっ。。(´_`||)

騒ぎすぎるからへばっちゃうんですよ
まったくもぅ。



さくらはさくらで、
ちぇすが呼んでも
お姉ちゃんが呼んでも
 
聞こえないふりしてるし( ̄_ ̄|||)


いいのよ。あなたたちが楽しいならそれで・・・
(=´・ェ・)ショボ~ン

そんなににおいチェックは楽しいかい?

あっそ~ですか。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


そして今日も、
町内会のある方に渡すものがあったので
さくら&ちぇす連れて行ってきましたよぉ~♪

うん。



正解!

『春』だけですd(= ̄ω ̄=)★


ランキング参加中♪

だって~・・・
夏のお散歩は、これまた辛いじゃないっ(汗)
おぉ~ぃ(vv;)(汗)のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ 

一年中春ならいいのになぁ~!(切実)

☆☆☆☆☆
ちょっと宣伝(*^o^*)
只今、お店の方で桜セール開催中♪
お時間あったら覗いてみてください
w(≧▽≦)w
お店へ
GO!
☆☆☆☆☆

PR
確かに!ルナと同じ犬種に会うと、メチャメチャ嬉しいですよー。
でもシュナウザーっているようでいない・・・まず、お散歩で会ったことは一度もないですし、ドッグランでもめったに会えないんですよ。
いつかお散歩の時、シュナと会えたら、舞い上がるかもね(笑)

そちらは暑からず寒からずですか?
こちらは雪融け真っ盛り。
ザックザクのグッショグショ・・・暖かくなってきたとはいえ、やっぱり早朝、氷点下の時にお散歩です(笑)
ルナママ URL 2008/03/08(Sat)19:09:26 編集
Re:
何で同じ犬種に会うと嬉しくなっちゃうんでしょうねっ(*^^*)ウフッ♪
シュナちゃんって、そういえばあまり見かけないかも!
・・・我が家の場合、斜め前のお宅にいるので気がつかなかったぁ!

雪解け・・・やっぱり降っている量がすごいから、時間かかるんでしょうね~。
3月いっぱい位は解けないのかしらぁ(☆o☆)?
早く、土や芝の上で走り回れるようになるといいですね(*^▽^*)
【2008/03/10 00:27】

ちぇりーさん、こんにちは^^
うん、うん、わかります、パピヨンに
会うと、嬉しくなるし、絶対に話しかけちゃいます♪
そして、他のワンちゃんに吠えてしまうのは、モモも同じですよ~(涙)
抱っこをしていると、より一層、強きで吠えます><
私も、いつも、「すみません・・汗」
と謝ってすれ違います^^;

そういえば、お聞きしたかったのですが、チェリー君がおならが出なくて
腹痛で病院に行かれた時は、どうやって原因がわかったのでしょうか??
もしよろしかったら教えて頂けますか?

colon URL 2008/03/09(Sun)17:42:57 編集
Re:
パピヨンに会うと、嬉しいですよね~♪
モモちゃんも吠えちゃうんだぁ!ちぇすも抱っこしてると余計吠えまくりです(涙)

ちぇすの『おなら事件』はレントゲンを撮ったら、ガスが溜まっているから、コレが原因かも・・・ってなりました。
詳しくはブログの2007.03.07~2007.03.09を見てみてください(^^)b
(ちぇり~ったら、焦りまくっていてお恥ずかしい内容なのですが(汗))
【2008/03/10 00:30】

わかるわ~。パピヨンちゃんに会えると、かなりテンション上がっちゃうし、必ず挨拶しちゃうし。。。不思議なパピちゃんパワーですよね。

我が家も同じ。ワンワン気の狂ったようにほえちゃうから、いつもすみませ~んって謝ってばかり。郵便屋さんのバイクや、通りがかって、可愛いね~なんて声かけてくれた人、もちろんワンコにも、いつもワンワンして困ってます。だから、チェリ~さんの気持ちすごく分かるよ。
ワンコと仲良くできれば、もっとお散歩が楽しいのに~っていつも思ってます。
どうにか治せないものかね~・・・
ハートママ 2008/03/09(Sun)20:56:01 編集
Re:
パピヨンちゃんに会えると、何でなんだか(笑)嬉しいですよね~(*^^*)♪
 ハートちゃんも、ワンワンしちゃうんだぁ!
一緒だね~(*^▽^*)・・・って嬉しがっている場合じゃないですよね(汗)
どうにかならないですかね~(ToT)
【2008/03/10 00:33】

なぜか、同じ犬種に会えると嬉しくなりますよね♪
私も、必ず話しかけるようにしていますよ。
でも・・・。
最近は、今まで大人しかったシセがワンワンうるさくて(^^:)
カルアは焼きもちやいて、ガウガウしちゃうし(汗)
でも、めげずに他のわんちゃんとたわむれる私って鬼かしら???
あんち URL 2008/03/09(Sun)23:02:39 編集
Re:
やっぱり♪同じ犬種に会えると嬉しくなりますかぁ(*^o^*)♪
ちぇり~もワン連れでない時は話しかけるのですが・・・一緒にいる時はまず無理ですぅ(ToT)
 シセ君!ワンワンするんだぁ(☆o☆)!大人しいイメージがあるのでちょっと意外ですぅ。
カルアちゃんは焼もち気焼きさんなんだぁ(^^)アハハッ
 めげずに他のわんちゃんとたわむれるあんちさん・・・鬼なんかじゃないですよぉ!素晴らしい!!!(*^▽^*)
【2008/03/10 00:37】

またしてもご無沙汰でしゅみません~(;^ω^A
散歩中にパピヨンに出逢う確率、うちの近所じゃ
低い方なので、逢うとテンション上がりますよー♪
でもうちもあらしがうるさいので、なかなか
お友達出来ず(T∇T)・・・私もすれ違う時に
「すみませ~ん!」て言うことが多いです~(゜m゜*)一緒!
風ママ URL 2008/03/10(Mon)17:43:48 編集
Re:
こちらこそ…ご無沙汰ばかりでf^_^;

散歩中にパピヨンに逢う確率、風ママさん宅の近所は低いですかぁ(*_*)
我が家の周りは意外と逢うのですが…話したくとも、さくら&ちぇすが許してくれませ~ん(/_;)/~~
風ママさんも「すみませ~ん!」が多いですかぁ(^o^;)
一緒ですねっ♪…って喜んでないで(汗)どうにかしなければぁ(-o-;)ハァ~
【2008/03/12 00:29】

そうそう!!
同じ犬種に会うと嬉しくなっちゃいます(^^)
相手のワンチャンが平気そうなら、近づいてご挨拶してます。
リキのしつこさに、嫌がられる事も有るけどね(^^;)

リキは普段は外で吠えないけど、
お友達ワンチャンが一緒だと吠えまくり(TT)
もし多頭飼いしてたら、さくらちゃんたちみたいに吠えると思うよ~♪
リキママ URL 2008/03/10(Mon)22:15:48 編集
Re:
何で同じ犬種に会うと嬉しくなっちゃうんでしょうね~♪

リキ君はフレンドリーでいぃなぁ~(*^ー^)ノ
さくら&ちぇすを教育してやって~(/_;)/~~

多頭飼いだと吠える…!!!…そうかも(^o^;)
さくらはママになるまでは、吠えなかったです~(^-^)b
【2008/03/12 00:34】

パピヨンには必ず目がいきチェックしてます。
必ず、よそのパピヨンのが尻尾が立派です(^^;)
顔の美人さでは、負けてないのですが、毛並みがいつも負けます(ノ_・。)

パピヨン飼ってる人は皆さん友達です(o^_^o)
まひる 2008/03/14(Fri)12:59:52 編集
Re:
ホント(*^^*)何故かパピヨンちゃんに会うと『わぁ♪仲間~♪』って勝手に思っちゃいますよね(笑)
 チャッピーちゃん♪美人さんですものね~(*^▽^*)♪
尻尾が細くたって!美人さんには変わりない!
他のパピヨンちゃんに負けてませんよぉ~!!!
【2008/03/17 00:03】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]