パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
2024/04/20 21:03:53 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/01 01:20:04 (Sat)

いやぁ~・・・( ̄Д ̄;;
今日から3月ですって
ビックリだわぁ(T∇T )アハハハハ(涙)


先日、あんちゃんが『午後いったん家に戻ってきて
夜からまた仕事に出る』。

といった予定の日がありまして

その日はちぇり~もお休みだったので
さくら&ちぇすを連れて公園に行ってきました
(≧ω≦)b
 
本当にね(ノ◇≦。)
ゴメンネ(w_-; ウゥ・・お留守番やら何やらで
我慢してもらってばっかりで
ヘ(T-T*ヘ) スミマセン



 
ヽ(TдT)ノアーウ…

そうやって笑顔で嫌味を言わないように
お願いしますよ(_ _。)・・・シュン



久々の公園に大はしゃぎのさくら&ちぇす

走ったり・・・
 

におい嗅ぎしたり・・・
 
とっても楽しそう♪
今日、公園にこれてホント良かったわぁ
=*^-^*=

少し放牧を楽しんで・・・

『マテだからね~!』 と、

マテの練習したり・・・(笑)

『まだ、マテよぉ~♪』

と、離れていっているその時!

そろそろいいかなぁ~♪
と振り向いたら
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

さくら&ちぇすの右後方に
(画像には写っていないのですが)
ワンちゃんの集団を発見!!!

ヤバイ( ̄□ ̄;)!!!
リードをはなしちゃってるし~(≧□≦;)
(この時点ではまだ、さくら&ちぇすは
ワンちゃん集団に気が付いていません)

いつもなら
『ヨシ』の合図でさくら&ちぇすが
ちぇり~の元に駆け寄ってくるのに
この日は・・・、
うわぁ~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ちぇり~がさくら&ちぇすに駆け寄っていきました
ε≡Ξ≡Ξヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

さくら&ちぇすは、
』と ビックリ!

リードを付けてホッと一安心した時!
ちぇすがワンちゃん集団に気が付き

ワンワンワンワン始まっちゃって

ワンちゃん集団も吠え出しちゃって
皆で大合唱
ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ

ちぇすが吠え出したばっかりに・・・
ホントすみません(w_-;

って事で今日はこれにて
公園散歩は終了で~す。

あんちゃんに足を洗ってもらっている間も、
ワンちゃん集団が気になってしょうがないちぇす(笑)
 
なんの集団なのかわかりませんが、すごかったですよ
20頭はかるく超えていたかと思います。

さくら&ちぇすも、ああやって皆で楽しく
お散歩できるといいのになぁ(ノω・、) (切実)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お姉ちゃんの独り言
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年の2月はさくら&ちぇすにとって
今までになく、とってもつまらない1ヶ月を
過ごさせてしまいましたm(vv;)m

前半はあんちゃんもちぇり~も仕事が忙しく
お留守番の毎日・・・。

後半は・・・。
あんちゃんがインフルエンザにかかりましてね
(この忙しい時に(ノд-。))
高熱の為に、やむなく3日ほど仕事をお休みしまして
(本人、高熱で大変だったけど、
久しぶりに寝れてスッキリしたもようです(笑))


その3日のせいで、休み明けからの仕事が・・・
これまた大変な事にo(TヘTo) クゥ

ちぇり~はちぇり~で、
あんちゃんの看病と、今までの疲れがプラスされて・・・
あんちゃんが復活した次の日から
2日ほど熱をだして寝込みました(TwT。)
(インフルエンザではなかったよ)

私・・・ちょっとした持病がありましてね。

風邪を悪化させると喘息(持病1)が(T▽T)

でもって、咳き込んでばかりいるので
腰に負担がかかりヘルニア(持病2)が(TT▽TT)

ワン達と散歩どころか、遊ぶ事さえもできなくなる。
号(┬┬ω┬┬)泣

なんていう、最悪の方程式にはまりまして
やっとこさ、その最悪のシナリオから抜け出しました。

こんな、バカな飼い主を持ったさくら&ちぇすは・・・
かまってもらえない事に耐えるしかなく
無駄な1ヶ月を過ごしてしまった訳です。

ほんとゴメンナサイ(ToT)
犬の1ヶ月って大変な時間ですよね
q(T▽Tq)(pT▽T)p

今年の春は!2月の1ヶ月分を取り戻すからぁ!
 
( ̄o ̄)o オゥ!


ランキング参加中♪

やっとこさ、落ち着いたので(苦笑)
皆さんのブログにゆっくり遊びに行かせていただきます♪
楽しみだぁ~(*^▽^*)

復活するの遅いのよ!
のお叱りクリックを!

にほんブログ村 犬ブログへ 

(TmT)ウゥゥ・・・
返すお言葉がございません(ToT)(反省)

PR
ワっ!!
3月ですね~早いよ~
ちぇり~さん2月は体調など崩されて大変だったんですね
3月は元気いっぱいさくらちゃん、ちぇすくんとも遊べるといいですね!

ワンちゃん集団の大合唱♪想像するとちょっと笑ってしまいます(ごめんなさい~)
ちぇす君の合図で20頭でしょっ
迫力ありそうですよね。
チックル URL 2008/03/01(Sat)13:03:18 編集
Re:
あっという間に3月ですね(..;)月日がたつのが早過ぎてついていけませ~んf^_^;

今年の2月は大変な目にあっちゃいました(T_T)
さくら&ちぇすに悪い事しちゃったなぁ(;_;)と大反省です(/_;)/~~

 あの公園…たまにワンちゃん集団をお見かけするのですが、何の集団なのか気になりますσ(^-^;)
大合唱…すごかったですよ(*_*)
もう、誰が誰に吠えているのかわからず(汗)
飼い主さん達も苦笑いでした(T_T)

ちぇすが発端のくせに、圧倒されちゃって(+_+)途中でちぇり~に隠れてました(-"-;)
なら最初から吠えるなって(T_T)感じですよね(苦笑)
【2008/03/04 12:32】

ありゃあ~あ( ̄▽ ̄;)ちぇり~様も、旦那様も2月は災難な1ケ月でしたね(;_;)人間の1ケ月は、犬の何年分なんでしょうかね??でも、さくらチャンとちぇす君は、ちぇり~様と旦那様が大変だったの(>_<)分かってくれてますよ(^^)/今日から3月ですが、まだまだ寒い日が続きます、体調にはお気をつけ下さいね(*^^*)
あん 2008/03/01(Sat)18:46:27 編集
Re:
全く(;_;)今年の2月は大変な目にあっちゃいました(..;)
さくら&ちぇすに、悪い事しちゃったなぁと大反省ですf^_^;

あん様やご家族の皆様は体調崩されていませんか(^O^)?
くれぐれもご自愛下さいませ(*^_^*)
【2008/03/04 12:39】

ちぇり~さん、体調はいかがですか?
あまり無理しないでくださいね。

2月は色々大変でしたね(TT)

さくらちゃんもちぇすくんも、
久しぶりの公園でたっぷり遊べたようだね~♪
吠え吠え対決、
1対20じゃぁ勝ち目はないね(笑)
リキママ URL 2008/03/01(Sat)22:55:35 編集
Re:
ご心配頂きましてありがとうございます(*^_^*)
すっかり…とはいきませんが(ヘルニアの方がしつこいんですぅ(;_;))
ゆっくりお散歩には行けるようになったので、さくら&ちぇすを連れてブラブラ散歩を楽しんでます(=^▽^=)

2月…大変な思いさせちゃった分、さくら&ちぇすに奉公しなければf^_^;

吠え吠え対決…ちぇすが発端のくせに、途中で圧倒されちゃって(ρ_-)o
ちぇり~に隠れてました(^_^;)
なら!初めから吠えるなぁって感じですよね(-"-;)
【2008/03/04 12:47】

うわ~、ちぇり~さんもあんちゃんも
2月は本当に大変だったんですね(^_^;)
でもお2人とも取り敢えず体調は回復されたようで何よりです。
これからが一年で一番いい季節ですものね♪
またチョコラやママと遊んでやってくださいませ~(´▽`)
み~にゃん URL 2008/03/02(Sun)00:22:56 編集
Re:
我が家…2月は呪われた月でしたぁ(/_;)/~~
何も悪い事してないのにぃ(T_T)(苦笑)

 もうすぐ春ですね♪今年の冬が寒すぎだったから、いつもに増して待ち遠しいです(*^o^*)♪

是非♪また遊びましょ~♪(*'-^)-☆
【2008/03/04 12:51】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]