パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
2024/04/25 23:36:15 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/24 02:39:55 (Mon)

先日、ちょっと疲れちゃってね

何にもしたくなぁ~ぃ!!!
って大人気なくダダをこねて(笑)

家事を放棄していたんですけどね





ふと、さくら&ちぇすのコームに目が留まりまして

!(ノ≧∇≦)ノ!

そうよ!こういう時は!
ブラッシングよぉ~♪

さぁ!ブラッシング♪ブラッシング♪
♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪



歌いながら(作詞作曲:ちぇり~)
ブラッシングしてたら、
ちぇすがドン引き(苦笑)

でもって、リズムにのって
┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛(サンバ調(笑))
さくらをブラッシングしてたら

あっ(汗)

変な顔・・・(* ̄m ̄)プッ

 
つい力が入っちゃったわ
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

すっかりサンバのブラッシング(笑)で
ご機嫌になったちぇり~♪
反対に不機嫌になっちゃった
さくら。。。
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ゴメンゴメン…


さてお次は、ちぇす君よぉ~♪

そうさね~( ̄-  ̄ ) ンー

サンバも飽きちゃったしね~
( ̄_ ̄ )。o0 何調にするかなぁ~


優しくかぁ~( ̄-  ̄ ) ンー

そうね~・・・

歌も飽きちゃったし
もう 普通の
ブラッシング&マッサージでいいか(*‘∇‘)/

って事で、難を逃れた
ちぇす君(笑)


あっ(汗)やばいぞ(滝汗)

さくらさんがまだ怒ってる
ゴメン(´人`*;)(;*´人`)ゴメン

あとで、美味しいご飯を作ってあげるから
機嫌直してちょうだいなぁ~
m(_ _;;m


ランキング参加中♪

もう!お姉ちゃんなんて大嫌い!!!
(by.さくら)

調子に乗りすぎてさくらを怒らせちゃった
ちぇり~にヽ(´~`; ォィォィダメでしょう(汗)
のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ 

...... ( 〃..)ノ ハンセイシテマス by.ちぇり~
 
PR
ブラッシングのし甲斐がありそうですね。
フワフワで気持ち良さそう・・・。
私、ブラッシングはわりと好きなんですよねー。
ちぇすくんのトロ~ンとしたお顔、たまりません。
ルナママ URL 2008/03/24(Mon)18:02:06 編集
Re:
ブラッシングのし甲斐…ちぇすはありますよぉ(;_;)地肌はどこ?って位毛深いので(苦笑)
さくらは薄いのですぐ終わっちゃいます(笑)

ちぇり~も、ブラッシング大好きです♪終わった後のフワサラがたまらないです~(=^▽^=)笑
【2008/03/28 21:25】

あははっ!!!!
さくらちゃんは、タイミング悪かったね・・・。
ちぇすくんには、もみもみなのにね~。
今度は、さくらちゃんがもみもみしてもらってね♪
あんち URL 2008/03/24(Mon)23:31:27 編集
Re:
f^_^;つい、さくらでストレス発散しちゃいましたぁ<(..;)__(..;)>

今度はちゃんと、さくらももみもみしてあげます~(^O^)/
【2008/03/28 21:27】

少しですが、復活いたしました^^ありがとうございました

ブラッシング・・・ほんといい子にしてますね
でもそれも慣れでしょうかね?
それにしてもちぇす君色っぽいわ^^フフ
さくらちゃん今度はずーっとモミモミして貰ってねぇ^^
ティーママ 2008/03/25(Tue)17:50:45 編集
Re:
復活お待ちしてましたぁ(*^o^*)♪

ブラッシング・・・何故か(?_?)さくらもちぇすも好きなんですよぉ(*^-^)b
さくらが嫌いにならない様に、今度はもみもみしておきま~す(^O^)/笑

ちぇす…仕草がさくらより色っぽいんです(笑笑)
【2008/03/28 21:31】

リキはやっと最近抜け毛が少なくなりました(TT)
さくらちゃんとちぇすくんはどうですか?

サンバ調のブラッシングなんて・・・。
さくらちゃん災難だったね(笑)

リキママ URL 2008/03/26(Wed)22:48:55 編集
Re:
リキ君!抜け毛落ち着いたのですかぁ(☆o☆)
早~い(*^-^)b
さくら&ちぇすはこれからわんさか抜けまくりです(;_;)
春は部屋中毛だらけですぅ(/_;)/~~

 サンバ調のブラッシング…とても嫌われるので、以後やめようと思いますf^_^;アハハ
【2008/03/28 21:35】

うちはあんまりブラッシングしないんですよ・・(だからすぐ毛玉できちゃう・・)
でもフワフワで気持ちよさそうなのでうちもやってあげようかと思いました。
ちぇす君のうっとりした顔、可愛いです!
ゆり URL 2008/03/29(Sat)17:40:41 編集
Re:
ココちゃん、あんまりブラッシングていないとの事ですが
いつもフワフワで綺麗ですよね~♪毛玉ができているようには見えませ~ん!

ちぇすはブラッシング大好きなので(*^^*)1日1回は催促してくるんですよぉ~(笑)
【2008/04/01 02:31】

知らない間に毛玉って
生まれるんでしょっ!キッ!
そして、勝手に増えて・・凹
そんな毛玉がニクイmieです(笑)
まぁ・・mieがズボラなだけなんですが・・(恥)
大人しくブラッシングされてる
さくらちゃん・ちぇす君おりこうさんですねー♪
我が家は・・コーム持ち出しただけで
みんな逃げまくります・・激凹
そして、取っ組み合いです(涙)

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪


mie URL 2008/03/31(Mon)03:10:10 編集
Re:
ちぇすが・・・ほぼ毎日ブラッシングしているのに毛玉がよくできるんですよぉ(涙)
ちぇり~も、毛玉・・・ニクイ!!!

さくらは仕方なくブラッシングを受けてます(笑)
ちぇすはブラッシング大好きなんですよ~(*^^*)
mieさんのブログみていて、どんな取っ組み合いを(・・;)?と
いつも想像してます。
でも、やしち君はぴとぴと好きだから、ブラッシングも好きなんですよねぇ???

リンク、もちろんokです~♪よろしくお願いしますo(uu*)o
ちぇり~も今日リンクさせて頂いちゃいました♪
・・・って(汗)okもらう前にスミマセン(ToT)
大丈夫でしたでしょうかぁ(滝汗)
【2008/04/01 02:38】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]