パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/17 06:47:50 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/06 21:07:24 (Tue)

復帰早々に、皆様にご心配おかけする
記事を書いてしまい
m(。≧Д≦。)mスミマセン

おかげさまで
さくらは復活しました♪

このストレス性の胃腸炎・・・
さくらも慣れっこでして(苦笑)

・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
またやっちまったぁ
って感じです(笑)

いつもは常備薬で病院からもらっている
整腸剤がおいてあるのですが、
今回はなくなっていたのに
補充していなくて(゚_゚i)

次の日、病院に行ってきました。

注射を2本打って、
薬をもらってきました。


病院から帰ってからのさくらの様子を
ご覧下さい(*´∇`*)

PR
2007/10/13 19:58:09 (Sat)

先日、花崎公園へピクニックお散歩へ
行ってきましたぁ♪

この日はお天気が良くて
ちょっと暑いくらいでしたd(´▽`)b

2007/10/05 21:30:08 (Fri)

先日、くそが付くほど忙しいのに・・・
喘息気味でゴホゴホしてるのにぃ・・・
(←あっ!薬があるので大丈夫なんですけどね)

あんちゃんがぁ(w_-;

『ちぇすが犬くさい(-ω-。)』
(←ちぇすは犬なんですけど(笑))
っていうからぁ(TmT)ウゥゥ・・・

頑張ってシャンプーしました。

ちぇすもシャンプーの時に
暴れたり逃走をはかったり(笑)はしないので
ラクなんですけど・・・

なにせ毛深いのでドライヤーが
o(TヘTo) クゥ
まぁ!しょうがない!!!
とりあえず洗いましょぉ~♪


何がイヤなのかって・・・
それはですね~

2007/09/22 23:57:01 (Sat)

最近のさくらさん・・・

食欲の秋らしく(笑)

お腹がすいた┌|≧∇≦|┘!
お腹がすいた~┌|≧∇≦|┘!!!

と、ご飯の時間少し前から猛アタック
してくるんですよぉA=´、`=)ゞ


今日も仕事から帰ってきて、
掃除をしていたちぇり~の
背中をドツキにきましたw( ̄△ ̄;)w

お腹すいたの?
と、聞くと

そうなの!そうなの~!!! 
と、ハウスへ走っていきます(笑)
(我が家はご飯はハウスの中でなので(^▽^)/)

2007/09/20 00:03:00 (Thu)

先日のゴルフコンペにて
あんちゃんがメロン&柿
ゲットしてきたんです~♪

いつもはくだらないもの
ばかりなんですけど(苦笑)
今回はGood♪

メロンはまだ早いようなので
柿を食べてみました


この柿さんったら・・・

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]