パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/04/18 18:51:04 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/10 00:47:46 (Thu)

何だって、暑いですねぇ

暑さに弱いちぇす・・・大丈夫かなぁ~???
と思いつつ、仕事行く前にお散歩へ!

たまには違う道(日陰の多い道)を♪


なんて、張り切って出たのに・・・
携帯忘れていっちゃって(涙)
写真が撮れなかったですよ(w_-;

何やってんでしょう私は・・・(ノ_-。)

これも!みんな暑さのせい( ̄‥ ̄)=3 フン
・・・って事にしておいてください(笑)

PR
2007/05/07 05:03:05 (Mon)

さくらさん!ちぇす君!
お店の洋服のモデル撮影で~す♪

今日はあんちゃんもいたので、
さくらちゃん張り切ってます(笑)


いいねぇ♪その調子その調子
ヾ(=^▽^=)ノ

2007/04/27 21:32:29 (Fri)

一昨日、動物病院に行ってきました~!

駐車場に着いたとたんに
さくらは病院と気が付き・・・

って、顔してました(笑)

2007/04/21 17:59:06 (Sat)

(o゚□゚)o≪宅急便で~す!

(/*^^)/はいは~ぃ♪

そして・・・
恒例の宅急便チェック!(笑)
 
・・・食べ物の匂いがしない(-。-;)

うん・・・しないですねぇ・・・

今回はさくら&ちぇすのお荷物ですよ
=*^-^*=♪

2007/04/13 03:02:23 (Fri)

あぁ~o(T^T)o
何だか体がだる~い(T_T)

・・・たぶん原因は・・・

日曜日&月曜日で、
我が家の使っていない部屋が
物置小屋と化していたので(-。-;)
その部屋の大掃除を
した為かと・・・

・・・って!もう金曜日よぉ~!!!
いつまで引きずるのかしら・・・
としを感じるわぁ(w_-;

気晴らしに近くの100円ショップに
久しぶりに行ってみました♪

そこで、1年くらい前に何となく買った
猫ちゃん用!?の首輪
(←綿生地の筒状のものにワタがつめてあるもの)
を買ったら、何故か、ちぇすに
大うけしまして(笑)

それが、柄は違うのですが
また売っていたので!
迷わず購入!!!

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]