パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
2024/05/01 19:07:38 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/13 22:30:23 (Tue)

昨日なんですけどね、
妹夫婦が、先日新車購入しましてね、
見せびらかしに、急に訪ねていらっしゃいましたよ

わざわざ、見せびらかしに
こなくてもいいのに~Σ( ̄ε ̄;||| (笑)

が!馬鹿な夫婦で、
驚かせてやろうと思ったらしく、
連絡なしで来るもんだから・・・

PR
2007/02/12 07:00:01 (Mon)

昨日の夕方にあんちゃんと
庭の石(砂利!?)を買いに
ホームセンターに行ってきました♪

お約束の(笑)
ペットセンターを覗いて♪
(←うぅ~ん残念(ノ△・。)
パピヨンちゃんはいなかったぁ(涙))

でも!さくらの好きな
ぶたミミが売っていたので
買ってきました♪

ガーデンセンターで
あんちゃんが石をみている隙に・・・

ちぇり~は、お花売り場へ♪

また買っちゃった(笑)
お家に帰ってから
¥700分の切り花で
アレンジして楽しんじゃいました
o(*^▽^*)oエヘヘ!

本当にお花って可愛いですね~♪

2007/02/11 02:30:05 (Sun)

ブログを始めて1年経ちまして♪

一番初めに記事にした内容が

『シャンプー』
だったので(o^-^o)

今日は同じ“シャンプー”の
記事にしてみました♪(笑)


さくらさ~ん(o^∇^o)ノ
シャンプーしますよ~

しょがないわね~
( ̄- ̄)ヨッコイショ

さくらは、アトピーの関係もあり
週1でシャンプーしているので
慣れたもの。
はいはい、わかりましたよ~
って感じで腰をあげてくれます(笑)


ちょっとお風呂場
暑すぎるんじゃないの?


風邪ひいたら困るから
暖かくしておいたの!

2007/02/10 21:49:53 (Sat)

本日、夜になっちゃいましたが
(あん)「疲れた~~~!!!」
という、叫びとともに
無事にご帰還されました(笑)

何でも、3連休で飛行機のチケットが
とれなくて、キャンセル待ちで
帰ってきたんだってw(*゚o゚*)w
良かったね~
・・・今日帰ってこれて(笑)


大騒ぎな ちぇす君(笑)

・・・さくらは、とりあえず
玄関には顔をだして
その後すぐに・・・

ガム噛んでました(苦笑)

本当にマイペースなさくらさん
(-。-;)

でも! 

2007/02/09 23:58:06 (Fri)

一昨日(2/7)の夜中の出来事

あんちゃんが遅くにご帰宅・・・

着替えている最中にお仕事の
クレームの電話・・・

ちょっと出てくる
 (by.あんちゃん)

はぁ~!? 今から?

ごくろうさんですm(_ _;)m

(←ちぇり~と同じく
仕事でトラブったらしい(-_-;)
一体、夫婦で何やってんだか(笑))



玄関の前で電話している
あんちゃんが入ってくるのを
待っている
・・・の図。

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]