パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
2024/05/16 08:38:03 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/03 20:17:31 (Wed)

この記事は愚痴なので
ながしてください!

ストレス溜まったから
ちょっと吐き出させてもらいま~す


元旦から3日まで
主人の実家に行ってました・・・

滞在中・・・
ちぇり~&ちぇすは・・・

あぁ~~~(  ̄_ ̄)
早く帰りたい・・・
(←もし、お義母様が
見てたらどうしよう(苦笑))


お姉ちゃん!
早く帰ろうよ~ε=(;-_-)/


主人の実家のお義母様に
いやみ言われ疲れ(vv;)
ぐったりしちゃいましたよ
o(T^T)o

結婚8年目にして子供がいないので
しょうがないのかもしれないですが・・・
あまり愚痴られると、
近寄りたくなくなっちゃいますよ
(((p(≧□≦)q)))

ちぇすがお嫌いなのか・・・
ちぇすの事を散々言われますし・・・
(←まぁ・・・たしかにしつけは
失敗したのかもしれませんがぁ(;へ:))
おとなしい、さくらは
大好きみたいなんですがね~
。・゚(゚T◇T))゚・。

今度はちぇすを置いていこうかしら・・・
って!
そこまでして主人の実家に
行かなきゃならんのか~~~~!
!!(;==)ノ☆);><)
ε=(=`・´=) 


あぁ~
吐き出してスッキリした♪(笑)

皆さんもいろいろあると思いますが
頑張りましょう
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

新年早々愚痴ってしまったぁ
(_ _。)・・・シュン

PR
2006/12/30 14:56:52 (Sat)

・・・せっかくね(ノд・。)
クリスマスプレゼントに
用意したのに・・・

気に入らないとは!

・・・何事じゃぁ~~~p(≧□≦)q

あっ!とりみだしちゃった
((^┰^))ゞ



みて~♪有名人気なおもちゃ!
「たまごちゃん」よ~(o^∇^o)

何々?あらいい香り
(←チョコの香りがします)

本当だぁ♪美味しそうな匂い♪

これ?食べ物?

違いま~す!オモチャで~す♪
ほら♪こうするとね
(←押すと音がするの)

『プピー!!!』
。。゙(ノ><)ノ
。。゛(ノ><)ゝ

・・・(゚∇^*)
あれ?

・・・(-。-;)
二人とも、ダッシュで逃げました

たまごちゃんもって近づくと、

・・・逃げる
。。゙(ノ><)ノ
。。゛(ノ><)ゝ

∑( ̄Д ̄)ガーン

・・・(=Д=;)マジー
(←気に入らないって事?)

・・・(=_=;)シュン
(←せっかく買ったのに・・・)


たまごちゃんの
・・・今・・・

誰にも相手にされず・・・
転がってます
(。 ̄x ̄。)


たまごちゃん可哀想・・・
実家のマロンかバサラに
持って行くかぁ(vv;)

せっかく買ったのに喜んでもらうどころか
怒られたちぇり~に慰めのクリックを・・・

2006/12/28 21:44:43 (Thu)

ちぇすったら、
お姉のお腹の上で
突然一人芝居!?
始めましたよ
ヾ(^o^;)



何か右手が変だぞ?


あっ!手が汚れてる~
!!(ノ゚□゚)ノ


嫌~んノ( ̄0 ̄;)\
僕ったら何踏んだの~
∑(`□´/)/


あ~!!!
ばっちい!ばっちい!
きれいきれいしないと
∑('0'*)


あっ!目が痒い
ゴシ(=д=)ゴシ



あ~ん(◎-◎;)!!


手がくさ~~~い
/(≧□≦;)\


・・・何やってんの・・・ちぇす・・・
⌒o(-_- )


ちぇすの手は臭いんだって(笑)

くさっ(ポチっ)とな

2006/12/27 23:25:30 (Wed)

そして・・・

水没の危険との戦いを
外で各お家の旦那様たちが
戦っている中
(←ただ、水にひたって
井戸端会議をしているだけ(vv;)
やる事ないんだから・・・
家に入ってればいいのに
(; ̄ー ̄)...)

とりあえず、一家の主として見
守りたいらしいので(-_-;)

・・・ほおっておきました(苦笑)

さてさて、その頃の
さくら&ちぇすはといいますと

外でゴロゴロ雷がなろうが、
バタバタと雨が打ちつけようが

全然平気♪

な、お二人さん( ̄▽ ̄)


ガムは美味しいな♪


こっちから噛んでも
美味しいな~♪



うん?
何?お姉ちゃん(゚ー゚*?)

何でも無いから
続けてどうぞ(^^)


何でもないんだってさぁ~♪

じゃぁ♪今度は立てて
カミカミしちゃいますよ~♪♪

ちぇす・・・ 楽しそうね
((ミ ̄エ ̄ミ))


ねぇ~(  ̄_ ̄)
外がガヤガヤうるさい(-゛-;)
まったく、何時だと思ってんのよ!

3時です・・・

・・・さくらちゃん・・・
顔・・・ 怖いよ
( ̄_ ̄|||)


さくらさんお怒りのようなので
いいこいいこしてやってください

いいこいいこ(ポチっ↓)ヾ(=^▽^=)

2006/12/27 22:55:31 (Wed)

昨日の豪雨・・・
すごかったぁ( ̄ー ̄;

家が水没しそうでしたよ
(; ̄ー ̄川

夜中2時に写した写真なんだけど・・・
暗くてよくわからないね(vv;)

我家の集落は・・・
近くに、今は使用していない
田んぼに水を引く為の用水路!?
なるものが、田んぼが無いのに!
今だに存在してまして・・・

その水路・・・
集中豪雨に絶えられず
氾濫します(  ̄д ̄;)

おかげで、我家他、近隣は
『水没』と、あいなります
ε=( ̄。 ̄;A

昨日の集中豪雨で・・・
1番深いところで、
膝上まで水があがりましたよ
(;-_-) =3

いつか、床上浸水~!
とかいって、TVに映るかも
しれません(oT-T)/

TVデビューかぁ♪

・・・って、喜んでる場合じゃない
(_△_;

どうにかしてくださ~~~い!
m( ̄0  ̄〃)

可哀想に・・・
と、思ってくださった方は
慰めのクリックを(w_-;
  ↓

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]