パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
2024/05/14 09:58:22 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/30 21:07:51 (Tue)

今日は1日お仕事がハードで・・・
クタクタになって帰ってきました

こういう時はちぇす君に
癒しを求めてみま~す♪

ちぇす君♪ 癒して~♪

お姉ちゃんお疲れさま~♪
ご褒美に
お姉ちゃん待望の
「チロっ」してあげます
(o^∇^o)ノ

きゃぁ~♪
☆舌チロ☆だぁ♪
(←ボケちゃった(ノ≧ρ≦)ノ) 

ちぇす君もう1回して~(=´▽`=)

だめ~!
ご褒美は1回のみで~す
(。 ̄x ̄。)
また頑張って働いたら
ご褒美に舌チロしてあげま~す
(≧∇≦)b

うげっΣ( ̄ε ̄;|||・・・
また、老体に鞭打って働けと・・・
|||(-_-;)||||||どよ~ん


僕だって、1日お留守番してたのに
ご褒美のおやつは1個だけだもん
o(-_-#"))(("#-_-)o

うっ(-。-;)
ちぇす君もしかして・・・
おやつ欲しさに
そうやってお姉ちゃんを
脅迫してますか?

・・・ちぇす気をつけなさいよ
お姉ちゃn脅迫すると
雷おちるわよ
(=w=)zzZZ

さくら!寝ながら文句言うんじゃないの
…((o(-゛-;)


私、脅迫してないわよ!
何で私に雷おちるのよ
ρ(`D´#)もぉぉっ!



ランキング参加中♪
気が向いたら・・・
クリックを♪

にほんブログ村 犬ブログへ

 ありがとっ(^^)/

PR
2007/01/18 22:50:05 (Thu)

皆さんのブログで
可愛い“舌チロ”写真を見て

いいなぁ~♪
さくら&ちぇすの舌チロ写真
写したいなぁヽ(=´▽`=)ノ

と思い、先ほど膝の上で寝ている
ちぇすにカメラを向けて
挑戦してみました(笑)

が!しか~し(;´Д`)× 

全然、“チロッ”としてくれないので(涙)

 
前足を チョンチョン ってしてみました
(←意味はありません(笑))

すると・・・

あっ! 出た♪
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

あぁ~ん(/_<)
ボケてる~o(;△;)o

よし!もう1回!!!
 
今度はおひげを
コチョコチョ≧(´▽`)

あっ! 出た♪
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

あぁ~撮れた♪♪♪

・・・・・

でも、何か違う(-"-;

皆みたいに
“可愛い~♪♪♪”
って 写真じゃない~~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

どうやって、舌チロって写すの???
カメラに問題ありかしら?
(ちなみに携帯で写してます)

あぁ~・・・
いつかは写せるなかなぁ
(_ _。)・・・シュン


過去の写真を探したのに
1枚も“舌チロ”写真が
なかったぁ(TωT)
クリックで慰めてくださぃ(≧◯≦)

ありがと♪
 頑張って、絶対!夢の
“舌チロ”写真を撮ってみせます!(笑)
2007/01/16 23:39:16 (Tue)

今日は朝からバタバタ忙しかったぁ
(-"-;A

午後から仕事の日は何だか1日
バタバタしちゃうんです
( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)

と、いう事で今日は午後から
さくら&ちぇすはお留守番!


・・・帰り道・・・

帰ったら、さくら&ちぇすの
足裏切らないとなぁ~
朝、滑ってたもんなぁ~

と!いう事で前置き長くなりましたが(苦笑)
足裏お手入れのお話です(o^∇^o)ノ


お~ぃ!さくらさ~ん(/・o・)
足裏切るよ~~~


え~ぇ~( ̄ε ̄;|||
今、ゴロンしたばっかりだから
ちぇすを先にやっちゃってよ~

だってよ!ちぇす君(=v=)


いやっ(ノ _ _)ノ

いやっ! じゃないでしょ!
ほら早く済ませちゃいましょ♪

我家の場合、過去記事(2006.3.8)にも書きましたが
足裏のお手入れが・・・
さくらは、全然平気!
ちぇすは・・・嫌い(ノ◇≦。)
なんです(笑)

2007/01/16 00:10:33 (Tue)

暮れに、実家の忘年会の時に
主人が頂いたお花が一部ダメに
なってしまったので、
まだ、大丈夫そうなお花を
抜き出して(^^)
アレンジしてみました♪


もう、チュウリップも枯れそうかなぁ(;^_^A

せっかくなので、
りょうこさん(ハル日和 )の真似をして
お花とさくらを一緒に写してみました。
(りょうこさん、勝手にリンクしてごめんなさい f ^^;)


どちらが“美しい”?

・・・・・

花!

凸(`△´+) ナンダト!!

(^∇^)アハハハハ!
そうやって、ムキにならないのっ(笑)

そうそう!前回の記事が好評!?
だったので、ちょっと実験してみました
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

2007/01/14 00:21:10 (Sun)

庭掃除をして部屋に戻ってきたら・・・

ちぇすが!

・・・・・

逃げた!

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

怪し~~~(;¬д¬)

(・д・*)キョロキョロ(*・д・)

あ”~~~!!!


ちぇす~~~(`Д´)

いたずらしたでしょ~
ヾ(`◇')ダメッ!


なっ・・・何~?
呼んだぁ?


呼んだぁ~ じゃないでしょ!


これやったのちぇすでしょ!

えっ(;´▽`A``?
さくらママ・・・ かもよ・・・


さくらはありえません!
こういう遊びはしません!


素直にあやまりなさい
(`⌒´メ)

素直じゃない子には
お仕置きよ~~~!

それ、ずっと乗せてなさい
(*`Д´*)ノ


あぁ~ん(;へ:)
ごめんなさ~い
。・゚(゚T◇T))゚・。

全くもう!
届く所に置いておいたお姉ちゃんも
悪かったけど(vv;)

こういうイタズラはダメだよ!

うん!
ごめんなさい
(m;_ _)m

まぁ(^^)今回はこの位で
許してあげよっかな(^^)♪

・・・・・

うん?ψ( ̄▽ ̄)ψ
いいこと思いついちゃったっ♪

もうちょっと、おしおきしちゃおっと♪

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]