パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
2024/05/14 18:24:34 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/12 18:39:44 (Fri)

皆さんは、風邪ひいてませんか~?

ちぇり~は火曜日あたりから、
「なんか、風邪ひきそう」と
薬(カ○ナール)飲んで、
キウイ食べまくって(←ビタミンをとってるつもり(笑))
睡眠とって・・・  と、
用心していたのにも関わらず(vv;)

昨日、熱だしました
☆≡(*。< )

熱はまだ微熱です。
が!
下痢がきついε-(>.<;;

ベットからトイレに行くのが億劫で
リビングに長座布団ひいて
毛布を用意して
ワン達に癒し求めて(笑)
昼間は過ごしてました。


頭の上で心配してくれているさくらさん

大丈夫~ε-(´o`;

はい。何とか( ;・_・)


一緒に添い寝してくださっているちぇす

大丈夫(´- `*)?

はい。何とか( ;・_・)・・・

・・・・・


・・・じゃないかも!

すいません(vv;)
トイレに行きたいんですけど
(; ̄y ̄)

PR
2007/01/10 00:41:47 (Wed)

今朝(あっ!もう・・・昨日だ)
仕事が午後からだったので
掃除して♪お洗濯して♪

・・・あっ!
洗濯物の山に
伝線したストッキング発見!

お布団干す前に・・・
さくら&ちぇすと遊んじゃおうかなぁ
d(≧▽≦*)

と、いう事で!
まずはさくらから♪


取っちゃうぞ~ヽ(^^ヽ)
取れるものならとって見なさい!
(ドキドキ♪ワクワク♪)


ほらほらヽ(^^ヽ)
取っちゃうぞ~ヽ(^^ヽ)

ドキドキ♪ワクワク♪


きゃぁ~♪
取られてたまるかぁ~♪

かなりハッスル中のさくらさん(笑)


夢中になりすぎて、
後ろ足が
“ピーン!”
と、なってます(笑)

引っ張って奪おうとすると・・・

興奮しすぎて
“ぐい~ん”と
女豹のポーズ(笑)

続いて・・・ちぇす君と♪



2007/01/09 09:26:18 (Tue)

ネットの調子が今だおかしく・・・
通信速度がものずごく遅くて
作業がはかどりませ~ん
(ノ◇≦。)
全くもう(vv;)


昨日は、朝から
マロンが遊びにきてくれました~♪


ルルルルルルル・・・

「もしもし?」
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )℡♪
妹 『お姉ちゃん?もう少しで
着くから(o^∇^o)ノ
「了~解!」

さくちゃん!ちぇす君!
今からお母ちゃんと妹くるよ~
もちろんマロンも
(゚∇^*)


うっそ!w(*゚o゚*)w

ちぇす!
玄関で待ち伏せよ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
( ̄^ ̄ゞ 了解
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


まだかな~まだかな~
|≧∇≦)ノ
((( ^o^)♪

ピンポーン♪

・・・


こんにちは~♪
ー((( ^o^)ー(( ^o^)ー

わぁ♪
いらっしゃ~い
ヾ(*゚▽゚)ノ


マロン登場♪


よくきたわね~♪
お兄ちゃんだぁ♪

こんにちは(^^)
・・・って( ̄▽ ̄;)
お姉ちゃん!
何この玄関の荷物・・・


ごめんなさ~ぃ(ノ_-。)
車の中の掃除の為に
車の中の物
全部玄関においてあって・・・
明日かたすから、許して
∑(-x-;)


まずはごあいさつ!

お尻のにおいを嗅ぎ合い
クルクルクルクル
(≧∇≦*)(*≧∇≦)


お姉ちゃん!
元気だったぁ\(∇≦\)

元気よ~!
マロンも元気ね~*^-^*
興奮しすぎて
耳がなくなってるし(笑)


試作品のワンピを着てもらい
耳あり写真(笑)を
取り直しました(*'-'*)

ワン達が少し落ち着いてから、
買い物&昼食ついでに
公園へ♪

2007/01/06 18:28:25 (Sat)


せっかくの休みに
私達ほったらかしで
( ̄へ  ̄ 凸


ずっと・・・何してんの
 o(-_-#"))(("#-_-)o

昨日の朝からパソコンが~
インターネットにつながらないの~
(ノ◇≦。)


本当だ!
何で!!w(゚o゚*)w?

それを聞くのに、
Yahoo!に電話して・・・
あ~でもない
こ~でもない・・・
で、1時間・・・

ケーブルを繋いでなら、接続できるように
なったものの・・・

ワイヤレスでは使用できず・・・

Y「パソコンに問題あるようですので
メーカーさんにお問合せください」

ひ~ぃεミ(ο_ _)ο

2007/01/03 20:30:17 (Wed)

主人の実家から、
無事帰還してまいりましたぁ♪

帰ってすぐに、
お疲れの二人を連れて
近くの神社に行ってきました~



今度はどこに行くの~
o(´д`)o
もう寝たい・・・

もう少し頑張れ~o(^^;o)


いつもは静かな神社も
人人人人人~~~!!!


どこ ここ?
いつもの神社よ=*^-^*=
皆、何してんの~(゚ー゚*?)

初詣よ~\(*^▽^*)ノ


おみくじ引いたら
『小吉』
でした(・o・)ノ
この所、ずっと大吉だったのになぁ~

皆さんはおみくじ引いた?
何吉だったのかなぁ♪


2007年最初の
よろしくね♪クリックを♪(笑)

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]