パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
2024/04/29 14:37:37 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/21 02:51:41 (Wed)

仕事から帰宅後・・・

ホッと一息・・・ 

???

アウッ(-。-;)・・・

抜け毛の山が目についてしまいましたよ(-"-;

日曜日の夜から、月1の体調不良の為、
日・月曜日と本日(火曜日)の3日
掃除機をかけなかったら・・・

あっちゃにも、こっちゃにも・・・
毛が~(w_-; ウゥ・・
(←掃除してなかった
ちぇり~が悪いのですが(苦笑))

君達・・・
抜け毛始まったのかぃ?

PR
2007/02/18 22:48:27 (Sun)

本日、またまた届きましたよ
お荷物が(笑)


またって何よ~
(  ̄っ ̄)

いいでしょ別に~
( ̄‥ ̄)=3 フン

2007/02/17 19:03:58 (Sat)

昨日のお話・・・

仕事から帰宅して、
やる事やってv(*'-'*)
ホッと一休み♪

あんちゃんは、まだ帰ってこないし、
ワン達の夕飯にはまだちょっと早いし・・・

(*'へ'*) ンー
TVでもみてみる???
(←ちぇり~はTVはあまり見ないので
あんちゃんが家に居ない時は
ほとんどついてないんです)

電源入れたら、ちょうどサスペンス!?
やってたので、
さくら&ちぇすと見てみる事にしました♪
(「・・) (「゚ー゚) (「・・)ドレドレ..

2007/02/16 00:25:07 (Fri)

先日、
今日の主役はバサラ君という
記事を書きましたら

マロンの飼主である
お母ちゃん(ちぇり~の母)が
( ̄Θ ̄;) ムゥー

バサラだけずるい!!!
マロンを主役に記事書きなさいよ!
\(*`∧´)/ ムッキー!!
と、お怒りなので(笑)

本日はマロンを主役に・・・(笑)

身内が、ブログ見てるのって・・・
面倒ですね(-。-;)

妹夫婦にも、待ちぼうけくった話の記事で

『あそこまで正直に本当の事
書くことないでしょ~ヾ(。`Д´。)ノ
すっかりバカな夫婦に
なってるじゃんか~(`ヘ´#)

と、クレーム頂きましたし(ノ_-。)
どうみても、おバカだと
思いますよ私は・・・(笑) 


あ~やだやだ(笑笑)

2007/02/15 01:59:21 (Thu)

昨日はバレンタインでしたね~♪
みなさん、ラブラブな一日を
お過ごしだったのかしらぁ
((*´∇`人´∇`*)))

我家?
我家は・・・

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]