パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/27 11:36:08 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/20 19:43:58 (Fri)

先日、隣の市のお祭りがありました。

今まで見に行った事はなかったのですが
今回、お母ちゃんが
見に行きたい( ノ〃⌒ー⌒)ノ
と叫ぶもので(笑)

夕方、我が家で待ち合わせして
行くことにしました♪

マロン君も行く気満々で
浴衣姿で着てくれましたよ!


・・・でもね(^▽^;)

PR
2007/07/20 02:20:55 (Fri)

前記事の

誰でしょう?

のクイズの答えです♪

①ちぇす
②マロン
③バサラ
④さくら

正解者は

Luna's Room
ルナママさん♪
(いつも元気な可愛い
M.シュナ『ルナちゃん』のブログです)

姫チョコのプチアルバム
みぃ~にゃんさん♪
(誰がどう見ても!?(笑)姫様な
パピヨン『チョコラちゃん』のブログです)

☆こだま王国のぱぴぱぴ日記☆
紫菜chanさん♪
(親子3匹のあったか幸せ王国
パピヨン『こだま君・れもんちゃん・リリアンちゃん』のブログです)

2007/06/28 00:18:11 (Thu)

これは、旅行の記事では
ありません(*´∇`*)


・・・気が付けばブログを放置していた
ちぇり~なんですが.....

ご心配頂き、コメントやメールをいただきまして
ありがとうございますm(uu)m

ちぇり~ったら、病気しちゃってるみたいで(苦笑)

先日、病院で検査をしてきましたら・・・
病名は『メニエール』ですって(w_-;
(三半規管の病気です)

詳しく知りたい方はこちらへ(^^)
メニエール病

なんだってそんなもんに.....

2007/06/06 00:43:48 (Wed)

仕事から帰ってきて・・・

今日、やっちゃわなきゃだよなぁ
(TmT)ウゥゥ・・・

横になりたいけど・・・

やらねばならぬ
(*`◇´* )ノ

という事で!



 
洗いましたヽ(´▽`)ノ

いつもはさくらからだけど、
今日は、ちぇす君から♪

2007/06/05 00:34:22 (Tue)

今週、1泊2日で
旅行に行ってきます(o^∇^o)ノ

さくらの誕生日パーティー兼ねて
楽しく遊んでこようかと思って

ワン達も連れて行ける宿を探しましたら♪

 

すんばらすぃ~
企画をしてくださっているお宿を発見
∑o(*'o'*)oワォ!



prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]