パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/24 09:23:50 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/10 01:12:44 (Thu)

☆☆☆☆☆☆
プレゼント企画開催中♪
くわしくは 
こちら
お気軽にご応募ください(*^▽^*)/
応募期間は4月10日23:59受付までですo(uu*)o
☆☆☆☆☆☆


この時期・・・またさくらのアトピーが悪化してきました
(ノ◇≦。) ビェーン!!


なので、2~3日に1度のペースで
シャンプーしているさくらです。


お姉ちゃんの腰もデリ
ケートなんでぇ~( ̄◇ ̄;)

2~3日おきのシャンプーは腰がきつくて
困っちゃうわぁ~(w_-; ウゥ・・

PR
2008/04/06 22:34:27 (Sun)

☆☆☆☆☆☆
プレゼント企画開催中♪
くわしくは 
こちら
ご応募頂きました皆様♪
ありがとうございます(*T▽T*)嬉泣
まだまだ、ご応募お待ちしておりますo(uu*)o
お気軽にご応募ください(*^▽^*)/

☆☆☆☆☆☆



さてさて・・・。
また、ですよ(笑)
明日明後日と埼玉は雨の予報なので
きっと本日で桜の記事は終わりかと思います。


今日はあんちゃんが午後からお休みになったので
皆でお花見に♪

午前中車で移動していたときに
穴場を見つけた!というので
行ってみましたぁ~ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

だっ・・・誰もいない( ̄Д ̄;;

2008/04/06 01:37:05 (Sun)

☆☆☆☆☆☆
プレゼント企画開催中♪
くわしくは 
こちら
ご応募お待ちしておりますo(uu*)o
☆☆☆☆☆☆


懲りずにまた桜&菜の花散策散歩の記事です(笑)


相変わらずサラダバーを満喫するさくら。

2008/04/04 21:01:02 (Fri)

☆☆☆☆☆☆
『お知らせ』
プレゼント企画開催中♪
くわしくは 
こちら
☆☆☆☆☆☆


4月3日の出来事。


先日、困ったなぁ・・・と
記事 にしたのですが
スタスタ歩いてくれちゃう日もあるんです
(≧∇≦)b

2008/04/01 02:28:58 (Tue)

さくらです(。・ω・)ノ゙ ♪

この数日・・・ お姉ちゃんが

何やら、ネットショップの方で新しい試みを♪
と思ったらしく(←やめときゃいいのに( ̄ω ̄;))

パソコンの前に座りっぱなし。

まぁ。さっきお散歩に行ってきたし、
私は眠いから、静かでいいんですけど。

・・・ってなわけで、
気持ちよく寝ていたら・・・

急にね

『あぁ~!もぅ!』
『ちょっと休憩~~~!!!』

と大声出したかと思ったら・・・。

こっちを見て






『シャンプーでもしちゃおっかぁ♪』って。

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]