パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
2024/03/30 00:41:23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14 03:09:05 (Wed)

我が家のGWは、前半は
あんちゃんもちぇり~も仕事三昧(涙)

でもって、後半はあんちゃんの実家(福島)へ。

って予定だったので、福島行きの前に
シャンプーしなくちゃでしょぉ!

その時の画像を、
さくら&ちぇすの心の声にのせて♪(笑)

まずはさくらから(o^∇^o)ノ



『さくら~!ゴロゴロしてんじゃないのぉ~!!!
起きなさ~い!シャンプーするよぉ~』



『ちょっとさくら(怒)!』
『用意している間になにやってんのよ!!!
タオルくしゃくしゃにしてんじゃないの~(怒)!』



『あわあわあわあわ♪』
『ゴシゴシゴシゴシヽ(=´▽`=)ノ』


『さくら・・・濡れるとまだ細いのね(笑)』


『でも、絶対さくらは太ったよ!』
『中年太りってとこか(笑笑笑)』


『さぁ!シャンプーおしまい♪』
『ドライヤーかけようね~!』



お次は、ちぇす君。

『おぉ~ぃ!ちぇす~!!!』
『ちぇすの番だよぉ~~~!』



『さぁ!チャッチャと洗っちゃいましょ♪』
『シャワーの温度調整するから
ちょっとそこで待っててねぇ~』


『さぁ♪きれいきれいしましょ~♪』
『ゴシゴシ♪ワシャワシャ♪きれいきれい♪』

『泡さん流して~♪』
『はい♪終了~♪♪♪』


『あぁ~・・・ドライヤーだぁ(涙)』
『今日はあったかいから
いつもより短くてすむかなぁ~(w_-; ウゥ・・ 』



以上。さくら&ちぇすの心の声にのせて
記事にしてみました(笑)



はぃ♪おでかけしますよぉ~♪


ランキング参加中♪

・・・ってGWの事を今頃記事にしてる人もういないって(汗)
そんなちぇり~に
付き合ってあげるわよ♪って思ってくれた優しい方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ 

だって・・・。
パソコンは動かなかったけど
写真はたくさん撮ってあるんだもぉ~ん(汗)

あ”っ(vv;)
そういえば、GW前に携帯君もご機嫌斜めになり
急に電源が入らなくなったのよ(怒)
 だから、急遽機種変しましたの。。。
何だってちぇり~の周りの機械君達は同じ時期にストをおこすの???(怒)

そういえば・・・TV君もご機嫌斜めな今日この頃(苦笑)

PR
よかったーー(って言っていいのかどうか)、ちぇり~さんの体調が悪いのかと心配してました。
PCが具合悪いのも困りますが、最悪でも買い替えればいいことですから。
でも、回復してよかったですね。

お二人さんのシャンプー、お疲れ様でした(笑)
ちぇす君はシャンプーが嫌い?
「逃げればよかった」ってお耳が下がっちゃって(笑)
なのに、ドライヤーが終わってフワフワになったら満面の笑顔。
つい、もらい笑顔しちゃいました(笑)
ルナママ URL 2008/05/14(Wed)10:23:27 編集
Re:
ご心配おかけしてしまいましてすみませ~ん(汗)
原因はパソコン君だったんですぅ(ToT)
また、いつご機嫌斜めになるか・・・オッカナビックリ作業してます(苦笑)

ちぇすはシャンプー・・・たぶん嫌いです(vv;)
しょうがなく大人しくしているって感じです(笑)
でも、ドライヤーは好き!?みたいです。
こちらは、長い時間ちぇり~に触っていてもらえるからだと思います(笑笑)
【2008/05/15 02:15】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]