パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[301] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
2024/04/20 15:23:10 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/18 22:52:50 (Sun)

福島3日目~!
(本日最終日)

午前中はお義母さんの買い物に付き合って。
お昼を食べて。帰宅の準備。

さくら&ちぇすも忘れずに(笑)
車に詰め込んで♪

オヤツは、ダイエット中なんで~o(uu*)o
と皆さんに言って少なくしてもらったんですぅ~
゙☆⌒o(*^ー゚)ザンネンデシタァ 笑

お姉ちゃんのヾ(≧へ≦)〃バカァ!



荷物詰め終わるまで大人しくしててくださいよ!

 
・・・ε-(_- ) フッ
一人で言ってなさいな(呆)



聞いてませんよ( ̄∇ ̄;)

荷物の詰め込み作業が忙しいんじゃい!
静かにしてなさい!!!


なんて、バタバタ荷物を詰め込んで・・・
焦って『お世話になりましたぁm(uu)m』
我が家に向けて出発~!

なんで焦ってたかといいますと・・・。

すでに渋滞が始まりつつあったので(涙)

帰りの車中ではさくら&ちぇすは

ぐっすり(笑)


ぐっすりzzzZZZ(笑)

途中、SAに寄ってちょぴっと休憩。

さくら&ちぇすも、
これから渋滞にハマル予定なので(泣)
おちっこをさせる為に無理やり起こしました。

案の定・・・
35km渋滞位の時に思いっきりハマリました
(w_-; ウゥ・・

わかってはいたけど・・・
渋滞って・・・嫌ね(T-T*)フフフ…

そんな事お構いなしに眠るさくら。


いいのぉ~。お気楽で。。。(笑)


ランキング参加中♪

お疲れ様~の クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

次回はお盆ですぅ。
また、ちびっ子君とのやりとりがあるのかと思うと・・・

(ぼそっ)行きたくなぃ(T-T*)フフフ…

PR
あらら~渋滞にはまっちゃたんですねー。
TVのニュースで見るだけですが(こちらではほとんどないので)、大変そうですものね・・・って呑気なこと言ってますが・・・(笑)
とにかく、お疲れ様でした。

おこちゃまは成長が著しいですから、お盆にはちょっと様子が違うかもしれませんよ。
期待しましょう(笑)



ルナママ URL 2008/05/19(Mon)10:04:27 編集
Re:
渋滞・・・きついですよ(涙)
おトイレが困っちゃいますよね(汗)
今は情報が高速にのる前から詳しく調べられるので、渋滞前におトイレに行けるからいいけど、おトイレが近い人は大変だろうなぁ~っていつも思います(^^;)

お子ちゃま・・・成長してくれている事を祈ります~!!!
・・・余計に絡むようになってたりして(恐)
【2008/05/22 02:32】

パパさんのご実家へのお里帰り、お疲れ様でした~
嫁としては疲れますよね(^・^;) 温泉でちぇす君の
具合が悪くなった記事は、ちょっとハラハラしましたが
ナニゴトもなくて良かったです!私の田舎も動物病院
ないんですよ・・・(^.^;
さくらちゃんをアゴ枕にして眠るちぇす君、可愛い♪
渋滞って・・・イヤですよね~イライラしても
どうしようもないとわかってるんだけど、やっぱり
イライラしちゃいます。
風ママ URL 2008/05/19(Mon)17:04:28 編集
Re:
あんちゃんの実家への里帰り・・・そんなに気を張っていないつもりなのですが。。。帰ってくると、ドット疲れがぁ(ToT;)アハハ苦笑

温泉でちぇすの具合が悪くなった時は、真面目に焦っちゃいました!
山の上なので携帯の電波も悪くてインターネットで調べられないし(ToT)
温泉施設のフロントに怒られてもいいから、ちぇすを抱いて駆け込む覚悟で(ワンちゃん連れて入っちゃダメなのですが)準備しちゃってました(汗)
ホント、おさまってくれて良かったです(滝汗)

ちぇす、さくらをアゴ枕にして眠る事が多いんですよ(笑)
さくらも平気みたいで振り払いもしないので(*^^*)b

渋滞・・・久々にハマリましたぁ(ToT)
のった時はまだ10km位だったので、余裕かましておりましたらf(^^;)
トイレ休憩とってる間にあっという間に25km(ToT)
はまっっている間に35km(T▽T;)・・・渋滞って恐ろしい(汗)
今度は、渋滞のない時間に走ろうとおもいましたです。
【2008/05/22 02:42】

皆さんお疲れ様でした~!!
渋滞35キロって大変ですね(@@)
さくらちゃんちぇすくんは
車でずーっと寝ていてくれたのかしら?
車嫌いのリキだったら、きっと大騒ぎだったと思うわ~(^^;)
リキママ URL 2008/05/20(Tue)22:19:13 編集
Re:
渋滞35キロ・・・きついです(ToT;)
やっぱり、渋滞のない朝早くか、夜遅くじゃないとダメだなぁ~って思いましたf(^^;)
さくらは、車でずーっと寝てました(笑)
ちぇすは、時々起きて外を眺めたりしていましたが、
さくらの寝ている姿を見るとまた眠くなるらしく(笑)
さくらにあご乗せしてまた寝てました(笑笑)

車嫌いのリキ君・・・車では緊張しちゃって寝れないのかしら???
【2008/05/22 02:50】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]