パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[302] [301] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
2024/04/20 20:47:14 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/30 23:59:59 (Mon)

なぜ・・・。

やりたい事を我慢して頑張っているのに・・・。

やらなければいけない事が次から次へと
増えていくのでしょう(ToT;)

私には自由時間はないのかぁ~!!!と、
考えてしまう今日この頃・・・

1日が24時間じゃ足りん。
・・・( ̄  ̄;) うーん

記事にしたい事がたまってはいるのですが
Σ(|||▽||| )

落ち着くまで
少しの間お休みさせて頂きますo(uu)o



また、元気に戻ってきます!

その日まで・・・




 

PR
あまり、無理せず!頑張り過ぎないで下さいね~!!(>_<)
あん 2008/07/01(Tue)12:10:41 編集
Re:無題
すっかりご無沙汰してしまいスミマセン(ToT)
あん様、ジャビ太君、ドームちゃん、皆様お元気ですか???夏バテしていませんでしょうか(^^)?

もう少しブログはお休みさせて頂こうと思っております(汗)
また元気に復活させて頂きますので(^^)/
また是非遊びに来てくださいo(uu*)o♪
【2008/09/07 19:33】

ちぇり~さん、忙しそうですね。
体調を崩さないようにお気をつけくださいね(^^)

私も1日36時間欲しいです♪
睡眠時間も欲しいし、
やりたい事もあるしね!

復活の時を楽しみにしていますね。
リキママ URL 2008/07/01(Tue)22:05:46 編集
Re:無題
すっかりご無沙汰してしまいスミマセン(ToT)
リキママさん、リキ君、皆様お元気ですか???
夏バテしていませんでしょうか(^^)?
豪雨は大丈夫でしょうか???
我が家は浸水あと一歩という所まで水があがり(涙)大変な目にあいましたぁ(vv;)苦笑

もう少しブログはお休みさせて頂こうと思っております(汗)
また元気に復活させて頂きますので(^^)/
また是非遊びに来てくださいo(uu*)o♪
【2008/09/07 19:35】

お忙しいんですね(涙)
お体、くれぐれもご自愛くださいね♪
復活、待ってます☆
mie URL 2008/07/03(Thu)00:06:17 編集
Re:無題
すっかりご無沙汰してしまいスミマセン(ToT)
mieさん、やしち君、に~なちゃん、リズちゃん、ジルちゃん皆様お元気ですか???夏バテしていませんでしょうか(^^)?

もう少しブログはお休みさせて頂こうと思っております(汗)
また元気に復活させて頂きますので(^^)/
また是非遊びに来てくださいo(uu*)o♪
【2008/09/07 19:37】

お忙しいんですね><
本当、焦らず、無理せず、体調に気をつけてくださいね^^
またお会いできるのを待ってます♪
colon URL 2008/07/03(Thu)13:38:19 編集
Re:無題
すっかりご無沙汰してしまいスミマセン(ToT)
colonさん、モモちゃん、コロン君、皆様お元気ですか???
夏バテしていませんでしょうか(^^)?
豪雨は大丈夫でしたか???

もう少しブログはお休みさせて頂こうと思っております(汗)
また元気に復活させて頂きますので(^^)/
また是非遊びに来てくださいo(uu*)o♪
【2008/09/07 19:39】

ご無沙汰しております
ちぇり~さんお忙しいのですね、体調を崩されないようにです

ブログ再開いたしました
ご心配して頂きましてありがとうございました^^
私もゆっくりの更新ですが、
これからもお付き合い宜しくお願い致します
落ち着いた時にでも覗いてやってください♪
ティーママ URL 2008/07/10(Thu)15:07:06 編集
Re:無題
すっかりご無沙汰してしまいスミマセン(ToT)
ティーママさん、ティラちゃん、レディちゃん、皆様お元気ですか???
夏バテしていませんでしょうか(^^)?

もう少しブログはお休みさせて頂こうと思っております(汗)
また元気に復活させて頂きますので(^^)/
また是非遊びに来てくださいo(uu*)o♪
【2008/09/07 19:40】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]