パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
2024/03/29 07:52:55 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/13 03:02:29 (Tue)

きゃぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) 

ブログをサボっている間に・・・

世の中とっくにGWが終わっとりますよぉ~
/(=ω=。)\

今年のGWは・・・ちぇり~にとっては・・・

最悪。

疲れちゃいましたよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



4月後半からパソコン君のご機嫌が悪くなり・・・
仕事も忙しかったので、
ほったらかしにしておいたら・・・

オーo(T◇To)マイ(oT◇T)oゴ~ッド

不機嫌君になりました(T_T)



インターネットで調べ物していましてね。

ちょっとお手洗いに・・・

で、戻ってくると
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォなんじゃこりゃぁ!



なんなのこれ???

どうにもならず・・・
泣く泣く強制終了・・・。

でもって、また立ち上げても
少しすると、フリ~ズ(-。-;)

CTRL+ART+DELキーでどうにかなるかと思いきや・・・

( ̄Д ̄;;アウ。。。
動かな~~~い(滝汗)

しまいには・・・
恐怖のブルースクリーン(←って名前でしたっけ???)



もう・・・どうにもなりません(涙)

でも、5分位は動いてくれたり、
機嫌の良いときは30分位は動いてくれていたので

仕事から帰ってきて眠いのに(涙)
老体に鞭打って
画像をCD-ROMに移動したり・・・
バックアップとったり。

このバックアップがよくわからなくて悪戦苦闘(ToT)

もう!嫌ぁ~~~!!!

と、毎晩叫びながらパソコン君と格闘してましたですよ
。。( ̄¬ ̄*)クソォ

そんな中・・・

さくらは・・・・・。
 
爆睡してるし。

ヾ(▼ヘ▼;)コンチクショ~!

ちぇすも、ちぇり~のMAXイライラ度に
警戒して・・・

ハウスに避難して寝てるし。

(≧ヘ≦) ムスー

良い事なしのGWでしたよ(-゛-メ)


あっ!良い事あったわ♪
 
以前もブログに書いたのですが
『願いの叶う☆型ピノを探せ~!』
で、
また♪☆型み~つけたっ♪

それも♪
ダブルよぉ~(o^∇^o)ノ
2つも 入っている事があるのね!
ビックリしたわぁ(*´∇`*)

でもって肝心の願い事は・・・
もちろん!
『パソコン君のご機嫌なおして~!!!』
です(泣)。


で、GW明けたら修理に出そうと思い、
5月3日~5日の安ちゃんの実家(福島)に行く前に
バックアップも画像も万全にして♪
(たぶん万全なはずだけど。。。(汗))

福島で暇だった時間に
パソコンの本を買って読んだりしていたら
『復元』ってのがあるって知りまして(^^)b
帰ってから、
戻せる時間の一番初めに復元してみましたよ!

そしたら、あらまぁ♪
直った???

まじ???

フリーズする事もなくなり、
ブルースクリーンも現れませんよ!!!

なんで?

復元したからかぁ???

画像を移して軽くなったから?

長期休暇(福島に行っている間)をとったから???(笑)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ♪いっかぁ~♪

ご機嫌なおったみたいだから
修理はもう少し様子見てからにしようかなぁ~

・・・なんて、思ってます。
(ヤバイ?修理した方がいい?)

とりあえず、我が家にはもう1台パソコンがあるので
もし壊れたら・・・
ネットショップの方はそちらでどうにかするしかないな。

でもね。ものすんご~い古い型なので
動作が遅い遅い遅い・・・。

なので、今使っているパソコンが壊れたら
また、ブログさぼる事になると思います(汗)

急にさぼりだしたら、パソコンが壊れたと思ってください
(TmT)ウゥゥ・・・


ランキング参加中♪

願いのピノの御利益で直ったんじゃないのぉ~!
と思った方はピノちゃんすご~ぃのクリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ 

ピノちゃんの力かな?
なんにしろ、ご機嫌なおってくれたので
ボチボチ更新させていただきます♪
また、みんなのブログにも遊びにいけるぞぉ~♪♪♪

・・・パソコン君!お願いだから・・・。
壊れないで~(ToT;)(恐怖)

PR
待ってました^^♪
原因はなんだったのでしょうね><
でも直って本当によかったですね!
パソコンが思うように動かなくなると、イライラしますよねえ・・ブーブー。わかります!
さくらちゃん、とっても気持ちがよさそうにねてますね^^

ピノにレアチーズ味があったとは!
買いに行かねばです(笑)
colon URL 2008/05/13(Tue)21:03:15 編集
Re:
待ってました・・・だなんて(T▽T)♪嬉しいお言葉をありがとうございます♪

本当に(vv;)原因はなんだったのでしょう(ToT;)
パソコンって便利だけど、ご機嫌斜めになると手がつけられません(滝汗)
もっとちゃんとお勉強しないとダメですね(涙)

さくら、いっつもヘソ天で寝てるんですよぉ~(笑)
腰痛くないのかしらって思っちゃいます(≧o≦;)

ピノのレアチーズ味、期間限定みたいですよぉ~!
お早めにご購入くださ~い(笑)
【2008/05/14 03:22】

PCが大変だったんですね(TT)
我家でこんなになってしまったら、
手のうちようがないと思うわ(^^;)
だって2人とも機械音痴だから・・・(泣)

PCのご機嫌がこのまま良いといいですね♪
星型ピノが2つなんて、ダブルラッキーだね!
こんなの初めて見たよ\(@@)/
リキママ URL 2008/05/13(Tue)21:51:00 編集
Re:
PC・・・何がどうしたのか・・・大変な事になりました(汗)
ちぇり~もパソコンの事、全く素人なので未だ原因不明な状態に恐怖です(ToT;)

星型ピノが2つなんて、ビックリですよね~(☆o☆)!
ちぇり~も初めてみましたぁ!!!
・・・こういう事で運を使ってるから、他の事(パソコン)で災難にあうのかしらぁ(苦笑)
【2008/05/14 03:25】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]