パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
2024/04/23 15:53:43 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/04 21:01:02 (Fri)

☆☆☆☆☆☆
『お知らせ』
プレゼント企画開催中♪
くわしくは 
こちら
☆☆☆☆☆☆


4月3日の出来事。


先日、困ったなぁ・・・と
記事 にしたのですが
スタスタ歩いてくれちゃう日もあるんです
(≧∇≦)b


 
(‐^▽^‐)アハハ

そしてこの日も桜とお写真♪

桜・・・舞い始めちゃいましたね。

毎年思うのですが、
もう少し長く楽しめるといいのになぁ~
(w_-; ザンネン・・

 
| ̄m ̄) ウププッ
さくらも最近、散り気味よね(笑)
オヤツ・ごはん・散歩の時意外は
ほとんど寝てるか
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
っとしてるもんね(笑)

 

プー!(*≧m≦)=3。


今日(4月4日)の夕方、
神社の前を通ったので撮ってみました♪

ピンクの絨毯が濃くなってきちゃいましたが、
まだまだ、咲いてるね♪


ランキング参加中♪

もう少し桜さん頑張って~
のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログへ 

桜が見たくて、仕事に行く時
わざわざ遠回りして駅まで歩く
ちぇり~です(笑)

PR
こんにちわ!ちぇり~さん

さくらちゃん7歳なんですね。でもまだまだ女の魅力バッチリですよ!
いつもさくらちゃん、ちぇす君のボケと突込みには笑わせてもらってますよ~。
神社のさくらこれは綺麗ですね。
風情を感じてしまいました。
素敵なところが近くにあるんですね。
もう少し、さくらたのしみたいですよね~・・・。

それと、どんどんパフパフのプレゼント企画応募させていただきました。
どうかあたりますように!
と念をこめてメールしておきました輪(爆)よろしくお願いちまちゅね!
ハートママ 2008/04/05(Sat)13:24:15 編集
Re:
さくら、6月に7歳になるんです(*^^*)b。
女の魅力・・・というよりも。。。熟女(おばさん)パワーが増えている気が(涙)
最近のさくらの態度がフテブテシイと、あんちゃんが申しておりました(笑)

神社の桜、綺麗なんですよぉ♪
去年までは人の少ない穴場だったのですが、今年はこの神社がちょっと有名になってしまい、今年は昼間は人が多くて行けたもんじゃありません(汗)←さくら&ちぇすが騒ぐから(涙)

桜・・・散っちゃうの早いですよね(涙)
1ヶ月位楽しめたらいいのになぁ~(切実)

どんどんパフ~♪のプレゼント企画にご応募ありがとうございます(*^▽^*)♪
ハートちゃんに当たるといいなぁ~(≧▽≦)♪
【2008/04/06 00:52】

ちぇりーさん、こんばんは^^
ちぇりーさんの大好きな桜、舞い始めましたね(涙)
さくらちゃんもごはんやお散歩以外は寝てばかりなんですね^^
うちのコロンも7歳ですが、
同じです~、笑。

↓の日記も見ましたよ!!
トップにでるなんて、すご~いっ。

後ほど、ゆっくり詳細を見にいきますね♪
colon URL 2008/04/05(Sat)22:33:57 編集
Re:
桜、舞い始めまちゃいましたぁ(ToT)
あぁ・・・早すぎますぅ(涙)

コロン君も7歳ですかぁ♪
さくらと同じで、ごはんやお散歩以外は寝てばかりなんて(笑)
やっぱり7歳位なると、寝る時間が多くなるのかしらぁ!(笑)

プレゼント企画♪
必要事項記入してのメールがちょっと面倒かもしれませんがf(^^;)
もし良かったら応募してみてくださ~~~い(*^▽^*)♪
【2008/04/06 00:56】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]