パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[56] [55] [54] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/04/19 12:28:18 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/22 00:00:01 (Wed)

お墓参りの後に着いた先は・・・
梅の花が綺麗に咲いている広場でした♪


♪梅の木♪


あまりにも可愛いので
アップにしてみました♪


ワン達は花などどうでも良い!
とばかりに走る走る♪


さくらも走る~♪


そして・・・

疲れて水が飲みたくなると
集まってくる~(笑)


さて帰りますか!と
なったものの・・・
隣のグラウンドに集まっている
ワンちゃん達が気になるぅ~(‥;

でも、うちのワン達は、
皆の中に入って仲良く遊ぶような
ワン達ではないので・・・(v_v;)

いいなぁ~と
眺めているだけの飼主達・・・(ノヘ;)

ちょっと行ってみちゃおうかなぁ~
などと危険な事が頭をよぎってしまった
お姉ちゃん(-。-;


この後!素晴らしい方がこのお仲間さん達の
中心にいらっしゃって♪♪♪

近寄るとやっぱり・・・
皆で威嚇する我家のワン達(;_;)
4匹揃うと、気が大きくなり
知らないワンちゃんが近寄ってくると、
「くるんじゃねぇ~(▼▼)」の勢いで
うるさいのなんのって(/。\)

我家の4匹は兄弟(親子)愛が強い!?
・・・いいえ! 単に怖がりの集団
なだけです(×_×;)

やっぱりダメかと思ったら!

我家のワン達が、
ワン!ワン!!ワン!!!と
威嚇してもその中心的存在の方は
ニコニコ♪

リードを離して一緒に遊びましょう♪
と言ってくださって(☆o☆)♪♪

ワンワン吠えるのは怖いから♪
皆、そんな事で怒るような人達では
ないので気兼ねなく(^^)
噛み付きそうな勢いのワン達に
噛み付いてもいいから遊びましょ(^^)♪と!
 この方は、神様か!
と思いましたぁ~(/^◇)/

今まで・・・我家のワン達は、
ワンワンとウルサイし、
噛み付いて怪我でもさせたら・・・
(噛み付いた事はないのですが)
と思うと、知らないワンちゃんの
集まっている場所には行きたくとも
行けなかったので、こんなに嬉しい迎え方を
してくださるとは!!!

ワン達もワンワンやってはいるものの、
だんだん飼主から離れていったり、
他のワンちゃんのお尻の匂いをかいだり♪

本当に嬉しい♪
 
 この日はもう夕方だった為に、
こ一時間で皆徐々に帰ってしまい・・・
うぅ~んせっかく慣れてきた!?のに残念・・・

でも、また、一緒に遊ぼうね♪ 
と言っていただけたので(^^)
また!行くぞぉ~♪♪♪

ちょっと我家からは遠いので
毎週は無理だけど、月1位で
行きたいなぁ~♪
そしたら、お友達たくさん
できるかなぁ~♪♪♪

 場所は・・・あっ!・・・妹夫婦に
聞かないと、わからない(v_v)
 埼玉の浦和か川口です(笑)
小松原高校のグラウンドのお隣♪
詳しくわかったら、書き込みます♪

このホムペに遊びに来て
くださっている方も行って
見てください♪たくさんの
ワンちゃんがいますよ!
晴れている日は平日休日問わず、
お散歩がてら皆様集まって
いるんだそう(^^)♪
休日の方が人数犬数も多いとの事(^O^)

運が良ければ(・・・うん?悪ければ?)
我家のさくら&ちぇすと会えるかも♪
もし、それらしきワンを見かけたら
声をかけてくださいね~♪

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]