パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[145] [1] [7] [144] [143] [142] [141] [130] [129] [128] [127]
2024/04/18 18:01:01 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/16 00:00:00 (Thu)

昨日(11/15)、ホムペに遊びに
来てくれている
『あや様&ぺこちゃん』に
お会いしてきましたぁ♪

ホームセンターで待ち合わせを
したのですが・・・
お姉(ちぇり~)より先に
あや様&ぺこちゃんが入り口で
待っていてくれまして~

(「・・)ドコダァ?

遠くから見つけて♪
「(お姉)絶対あの人だぁ♪」
と近寄ってみると・・・
やっぱりそうでした(>▽<)b

第一声が・・・
『(あや様)こんにちは(^^)♪』
に対して・・・
「(お姉)可愛い~♪♪♪」
「小さ~~~い(≧∇≦)♪」。
初めてお会いするにも関わらず・・・
挨拶そっちのけのお姉(><;)
・・・失礼しました(ノ◇≦。)



だってね♪だってね♪
本当に可愛いの~(>▽<)♪
小さいの~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

終始ハイテンションで本当に
失礼しました(ToT;)



可愛いぺこちゃんを
アップでどうぞ♪♪♪

人懐っこくて♪
「(お姉)ぺこちゃ~ん♪」って呼ぶと
しっぽが取れちゃうよ~~~
位に振りながら来てくれるの
o(>▽<*)(*>▽<)o

誘拐したくなっちゃいました(汗)


ぺこちゃんのママである、
あや様がまた良い方で♪
散々ちぇり~のワガママで
振り回してしまったにも
関わらず・・・
笑顔で♪楽しくお話してくれまして♪

幸せな時間でしたぁ
(*^-^*)ゞ

今度はドックカフェで会う
約束しちゃいました♪♪♪

うぅ~(T▽T)♪
楽しみだわぁ♪♪♪


あっ! いけないw|;゚ロ゚|w

興奮しすぎて、一緒に行った
さくらの事を書くのを
忘れる所でした(冷汗)

・・・さくらの写真が
1枚もないのf(^^;)

まぁ  いっか(⌒▽⌒;)

さくらは・・・愛想が無くて(ToT;)
ワンと吠える訳でもなく・・・
降りるの嫌!と
ずっとお姉に抱っこせがんでました(vv;)

一応、看板犬なので・・・
愛想良くしてください(x_x;)

ちなみに、ちぇすは・・・
ホームセンターには一緒に
行ったのですが!
車でお留守番です!

・・・何故かって・・・
ガウガウ犬の為です(vv;)(涙)

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]