パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [17] [15] [16] [14] [13]
2024/04/26 07:40:38 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/03 00:00:00 (Fri)

 今日の午前中に
以前検査した血液検査の結果を
聞きに動物病院へ行ってきました(^^)


わぁ~♪ここはどこだぁ♪
公園かなぁ(^◇^)


げっ(∋_∈)
ここは病院よ( ̄□ ̄;)!!


お姉ちゃん!
今日はどっち???


ものすご~く
嫌な予感がするんですけど・・・
まさか、わ・・・た・・・し・・・(oo;)


大当たり~(^^)/
今日もさくらちゃんで~す(^_^)」


当たるのよね~(v_v;)
こういう嫌な予感って(→o←)ゞ

お姉ちゃんもそうやって人の
不幸を喜んでるわけ・・・(ー_ーメ)

まさか!(;^^)喜んでる訳
ないじゃない(・・;)
大変だなぁ~さくらちゃん・・・
と思ってるわよ(^^;)(;^^)






結局、検査(アレルギー検査)結果は、
ハウスダストが少し出ていただけ(vv;)

先生も「この位は出ちゃうんだよなぁ・・・
たぶんこれが原因じゃないな・・・」 
「食物アレルギーかなぁ・・・」との事(-_-;)
「さくらちゃんの事だから、
ストレスっぽいんだけど・・・
掻き出してからもう半年になるもんねぇ
 ・・・うぅぅぅぅ~ん(vv;)」

 せっかく検査したのに答えが出ずに
ガックリ(×_×;)

 次の作戦は、アレルギー物質の
入っていないお食事に
して見ましょうとの事で・・・
今、サイ○ンスを食べているのですが・・・
“食物アレルギー用”のドックフードに変更!
変更はいいのですが!!!
 たっ・・・高~い(*。*)☆3kg入りで
¥6000ですって( ̄□ ̄;)!!
 サイ○ンスが1kg¥1000弱
それがアレルギー用は1kgで¥2000(O.O;)
 ヒャ~!破産する~~~(vv;)
頑張って働かなければ!(笑)

 とりあえず、購入してから
さくらが気に入らない!と、
食べないと困るので、
先生が試供品を3袋くれました(^^)
(有難うございま~す♪)

 でも!最近あまり掻かなくなった
さくらちゃん♪
早く治しちゃいましょ┌(;・_・)┘
お姉ちゃんのお小遣いが
なくなる前に!!!(笑)


これが、ビックリ値段の(笑)
ドックフードです(^^)/

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]