パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/20 22:26:20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/22 23:27:40 (Mon)

昨日は久しぶりにあんちゃんも一緒に
公園に行ってきました。



でも、予定より出るのがかなり
遅くなってしまい・・・

早くしないと暗くなる~~~!!!
と、焦って散歩(笑)


17:00に公園到着~!

早く!早く!
暗くなっちゃうよ~~~
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

と、ダッシュ!ダッシュ!(笑)


いってらっしゃ~ぃ
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛

あっ(^▽^;)
私(お姉)は・・・ 
走るのは体がもたないので(;´▽`A``
あんちゃん&さくら&ちぇすが
公園を回って戻ってくる頃に
広場でお迎えするんです
σ(^_^;)


10分程して、
さて♪そろそろかな(⌒-⌒)
と、迎えにでたのですが・・・

帰ってこないぞ(゚ー゚*?)

暗くなってきましたよ~(17:15)

戻ってきたのは、17:25。

もう、暗すぎて写真が撮れません
TmT)ウゥゥ・・・

頑張って写したのが
この写真 ↓


もう、真っ暗よ(17:30)
(≧ヘ≦) ムスー
私、目が見えないんだから!
(←さくらの目の事を知らない方は
こちらをクリックしてみてねっ
さくらの持病1・2
もう少し早く散歩に連れて来て
くださるかしらo(-゛-;)

そうよね~(;´▽`A``
今度はもう少し早く来ようねσ(^_^;)


せっかく散歩に行ったのに
さくらに怒られちゃった(vv;)
クリックで慰めてくださる???

ありがと♪(笑)

PR
2006/12/23 20:00:57 (Sat)

今日はとっても良い天気でした♪
近所のお宅は・・・
大掃除日和との事で、
皆さんせっせとお掃除!お掃除!!!

・・・いいなぁ~(←肋骨骨折中のため
今年は大掃除は中止の身(vv;)
うらやましい・・・)

軽めの毛布だけ干して♪
午後から仕事なのですが、
まだ時間がある!
・・・という事で、
『お散歩』に行く事にしました♪



近所の神社


わぁ♪神社、久しぶりだね♪

早く裏に行くわよ!
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

さくらのおっしゃる裏っていうのは
人がいないのでリードをちょっとだけ
放して走りまわれる場所の事(^^)

裏に人がいたらダメだからね~
いないといいね~(*^-^)


キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

よし!誰もいな~ぃ♪

走ってらっしゃ~い
☆⌒o(*^ー゚)



きゃ~♪きゃ~♪


=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ^O^)
=ε=ε=ε= ( ^O^)


ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)
(((((((o≧▽≦)

は~ぃ!おしま~い!
戻ってらっしゃ~ぃ_(*゚ー゚*)_

えぇ~もうおしま~い
.....((((( ´ρ`)ノ

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ちょっと気持ち悪い・・・

ちぇす~・・・
調子に乗り過ぎだって(-_-;)
自分の体調考えなさい!

 


一緒に追いかけっこ
したぁ~い♪ と
思ってくださったあなた(^^)♪
ポチッ(捕まえた~)のクリックを♪
  ↓

2006/10/28 00:00:00 (Sat)

今日はコスモスロードを
お散歩よ~♪



o(*^▽^*)o~♪
お散歩♪ お散歩♪ お散歩~♪


人気のない道で開放~
(‐^▽^‐)

きゃぁ~♪自由自由♪

ちょっと待ちなさいよ!
ちょっとは親をいたわりなさいよ~

えっ?
さくらママを???
いためつけるの?

ちぇっ!ちぇす君!!!
聞き間違いにも
程がありますよ~(苦笑)


綺麗だね~♪・・・

そうかしらぁ
(*ノ▽ノ)イヤン♪
そんな褒めないでよ~
惚れないでよ~
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

・・・『コスモス』が


あっ!あたしじゃなくて
コスモス!?

あなたも聞き間違い?(笑)


お姉ちゃ~ん♪
お花と一緒に撮って下さ~い
\(o⌒∇⌒o)/

はいよ~♪


さぁ!次は何処!!!
さっさと行くわよ
( ̄ー ̄〃)ノ

お水を飲みたい・・・
(m。_。)m お水・・・

2006/10/25 00:00:00 (Wed)

さて!皆でお散歩に
行くとしますか♪(* ̄∇ ̄)/


なんであなた達って
そんなにまとまりないの・・・
(*´ο`*)=3
皆、好き勝手な方向に向かって
歩き出そうとしているし
・・・( ´△`)アァ-

まぁ!いいや・・・
行きましょ行きましょヾ(-_- )ゞ


道一杯に広がって歩くんじゃ
なぁ~いヾ(。`Д´。)ノ彡

少しは、くっついてもらわないと
写真が撮り辛いんですが・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

☆☆☆☆☆

 さて!ここで問題よ!

上の写真でどのワンが誰だかわかる?
・・・小さくて見辛いけど。

わかったあなたはすごいゎ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
・・・だからって何もあげないけど(>ε<)

とりあえず、私の事は
見つけられたわよねσ(o^_^o)

えっ!わからないの!!!
凸(`△´+) ナンダト!!

・・・祟ってやるから
凸(-_-メ) Fuck You!!

2006/06/24 00:00:00 (Sat)

今日は久しぶりに、安ちゃんもお姉ちゃんも
明るいうちに帰ってこれたので(^^)
さくら&ちぇすを連れて公園行って♪
買い物行って♪


公園に到着!

早くしないと暗くなっちゃうわよ!
早く降ろして┌(;・_・)┘


大丈夫よ♪随分と日が伸びたからね(^^)

さんぽ~~~~~ρ(⌒◇⌒)ノ


やっぱり公園はいいわね~(∩_∩)
この芝生の匂い最高よ\(⌒O⌒)/


風が気持ちいいね♪
ちょっと暑いけど(/^◇)/


あっ!!!敵発見!
知らない匂いがあっちからするわ(`、´メ)
こっちに来る(▼▼)?来る(▼д▼)?
・・・来る(「・・)?・・・あれ?
行っちゃった(;¬_¬)?


ちょっとお姉ちゃん聞いて~!
あの人たち来なかった(´_`)
目が悪いのかしら・・・
可愛い私が見えなかったみたいよ!
この私に挨拶なしだんて
ふざけてるわ( ̄ー ̄*)

はぁ┓(´_`)┏?
何いってんだか(・_*)\
第一、目が悪いのはさくらじゃないのよ!(笑)


楽しい散歩も早めにおしまい(^^)

だんだんと暑くなりちぇすの病気が
時々出てくるようになったので
(ちぇす君は脳にちょっと障害あり
(vv;)長い散歩はドクターストップが
かかっているんです
詳しくはこちら )、
めまいを起こす前におしまい!

大丈夫なのになぁ~
もっと遊びたいなぁ~φ(。_。;)

また来ようね(^^)♪

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]