パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/20 12:05:55 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/03 05:35:57 (Thu)

我が家は特にGWの計画はございません
(/□≦、)サミス~ィ!!(笑)

あんちゃんが忙しくて
予定も立たない状態なのですが・・・
GW前半は会社に行かず、
家にいて仕事をしていたもので

・・・邪魔( 」´0`)」ボソッ・・・ (苦笑)

だってねぇ~(`0´)ノ
ちぇり~のPCを占領して
仕事関係のメールやら
調べ物やらしているんですよぉ!

ちぇり~のPCなのに・・・
(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

それもね!
あんちゃんはPC超~~~初心者
なもので(T△T)

電源は何処???
から始まって(´□`。)
これは?これは?これは~???
と質問の嵐で(((p(≧□≦)q)))

掃除もできませんよ
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

誰か.....あんちゃんを
引き取ってください(/TДT)/(笑)

PR
2007/04/18 20:39:28 (Wed)

先日のお話です

例によって、神社にお散歩♪
30分くらい遊んで=*^-^*=
さてさて帰るとしますか(*゚▽゚)ノ
 
おぉ~い(* ̄o ̄)ゝ
もう帰るよ~!


って声かけてるのに
聞く耳持たずで(-゛-メ)
クンクン匂い嗅ぎに夢中のお2人さん

お姉ちゃんの言うことを無視するなんて
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

ちょっとこっちに
いらっしゃい
ε-(=`ω´=)

2007/04/16 08:08:09 (Mon)

昨日の日曜日はとっても天気が良くて
暑いくらいでしたo(*^▽^*)o

これはピクニック日和でしょう♪

と、公園に行くことにしました☆ヽ(▽⌒)



2007/04/08 01:01:17 (Sun)

お喋りおばさん(笑)から開放されて♪

一度家に戻ってきて一休みして♪
掃除機かけて!
洗濯物を取り込んで!!!
ちょっと内職して♪

・・・って・・・

わぁ~w( ̄△ ̄;)w
暗くなっちゃった~~~!ノ( ̄0 ̄;)\

今日はもうダメだぁ(w_-; ウゥ・・

ごめんね~m(*T▽T*)m
さくらちぇす~・・・

2007/04/07 09:41:05 (Sat)

昨日のお話・・・

今日は仕事がお休み♪

天気も良いし♪♪♪
お洗濯日和だわぁ=*^-^*=



ほんとに、気持ち良いね~♪


布団も干して♪
さくら&ちぇすのベットも干して♪

干し終わったら、
お花見散歩行こうね~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・あれ!?
ちぇす君、何してんの?

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]