パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/25 23:29:40 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/14 18:25:35 (Wed)

昨日なんですけど(*'-'*)
妹(ももちゃん)が
頼んでおいた物を届けに
我家まで来てくれまして♪

さくらちゃんも、ももちゃんに会ったら
ハイテンションになちゃって(笑)
お散歩に行くと言い出しまして・・・
(←今が一番危ない時期なので
どうしようか迷ったのですが
ももちゃんもいるし、大丈夫かなぁ~
と、犬のお散歩している人が
少ない時間を見計らって
神社まで行ってきました♪)

さくらちゃんたら、
自分で
散歩行く
と言い出しておきながら、
『襲われたらどうするの~!』と、
もんく言ってます(苦笑)

PR
2007/03/05 22:29:51 (Mon)

さくら~ ちぇす~ヾ(・o・*)
郵便局に行くけど
一緒に行く~?


ありゃ~(-。-;)
ダメださくらは・・・(/_<)

さくらさん、日曜日の夜から
本格的にヒートが始まりまして

今朝から『ブルー』入ってます(苦笑)

さくらのヒート、4月末の予定なんだけど~!
ちょっと早いよな~(ノ_・。)
・・・大丈夫かしら(゚ー゚*?)

とりあえず、郵便局に行かないとなので、
ちぇす連れて行ってきますね~

ちぇす行くよ~!

えっw( ̄△ ̄;)w
一人で散歩?

さくらママ行かないの?
Σ(・ω・ノ)ノ

ドキドキ・・・(゚_゚i)

ちぇすはいつもさくらと一緒なので
一人で散歩なんて
あまり行く事がないので
ドキドキなんです~(笑)

2007/03/05 00:53:16 (Mon)

このところ寂しい思いを
させてしまったので
さくら&ちぇすへ
ご奉仕で~す(笑)

まずは♪
日曜日にあんちゃんが
久しぶりにお休みが
とれたので

公園へGO!

2007/02/06 21:48:38 (Tue)

今日はお仕事お休みで♪
ちぇり~ったら二度寝して
朝寝坊しちゃったf(^^;)

下におりたら・・・
さくら&ちぇすが
『遅~~~い!』とご立腹

しょ~がない!機嫌直してもらう為に
お天気良いし♪
ご飯前に、神社へ
お散歩へ行きますかぁ~♪


お二人さん嬉しくて焦りすぎて
出発して間もなく・・・

絡まってます(笑)

 
少し歩いた駐車場の入り口で
必ず、匂いチェック!します

ここの匂いをチェックしないと
お二人さん、
前に進まないんですよ
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


さぁさぁ♪神社に到着♪
今日も、裏に人が居ないと
いいですね~(⌒・⌒)
意味のわからない方はここをクリックしてみて♪


何あれ???

あ~!!!
人がたくさん居るね~

今日は走りまわれないね
(・_・)ヾ(^o^;)

 
むかつく~
(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

しょがないわよ(^^)
とりあえず歩きましょ♪

(# ̄З ̄) ブツブツ
お姉ちゃんが寝坊したから
神様怒ってんじゃないの~
私はちゃんと早起きしてたのに・・・
ブツブツブツブツ・・・

寝坊は関係ないでしょ~~~
m(*T▽T*)m

ほら!いいから早く歩きなさい!!!

2007/01/28 20:44:05 (Sun)

今日は先週より15分早く
先週の出来事
公園に到着しましたよ~♪


だから、15分とかじゃなくて
お昼に来るとかできないわけ?
(-゛-メ)

ごめんね~(^▽^;)



とりあえず!怒ってないで
ひとっ走り♪
行ってらっしゃ~い(≧ω≦)b
(←お姉は今日も走る体力
残っていないので、後ほど合流
させていただきます~(^◇^ ; (笑)



お~♪走ってる!
走ってるo(*^▽^*)o


こっちよ~\(^▽^)/


こっちよ~ じゃないわよ!
お姉ちゃんも走りなさいよ゛(`ヘ´#)

疲れたぁ♪
一生懸命走ってきたよ~♪

そのうち、お姉ちゃんも一緒に
走らせていただくわぁ(^O^)/

はい!お水飲んでね~♪

なんてやっていたら・・・

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]