パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/29 17:44:40 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/23 20:30:25 (Tue)

 昨日(←すっかり1日遅れで
ブログ更新してしまってます(vv;))
実家の父のお墓参り
(22日が月命日なので
なるべく22日にはお墓参りに
行くようにしてます)
に行ってきました♪


今日はどこですか~?

お父ちゃんのお墓だよ~♪


まだ、皆きてないから
(←お母ちゃん&妹&マロンと待ち合わせ中)
少しお散歩してよっか♪


おっそいわね~(  ̄っ ̄)

本当ね(・_・?)
とっくに来る時間過ぎてるんだけどね~
( ・◇・)?(・◇・ )


もしかして!お墓の方に
行っちゃったんじゃないかなぁ?

そうか!そうかもね(=^▽^=)ノ

と、お墓に向かったら
居ました♪

無事に合流して手を合わせて
実家へ・・・


相変わらず、モテモテのお母ちゃん(笑)

おねだりすれば、何かもらえる事を
よくわかっている3人!

決して、妹&ちぇり~の所には
おねだりにきません!

だって、どうせ何もくれないでしょ
C= (-。- )  
by.さくらマロンちぇす

はい!その通り(* ̄∇ ̄)/


実家に行くと
お母ちゃんにべったりの
さくら&ちぇすに
ずるがしこいぞ~!
のクリックを(笑)

だって♪
お母ちゃんは優しいんだもん♪

PR
2007/01/17 22:46:16 (Wed)

今日は母&妹 と
映画『大奥』を観てきました

ワン達はお留守番。

今日はレディースデーで
¥1000の格安なのに
映画館はすいてました。
こんな雨降りの寒い日に
出掛ける人は少ないって事ですかね(笑)


さいたま新都心の映画館です。

『大奥』の感想は・・・
良かったけど、TVの時の
次週はどうなるのかしら
ドキドキo(゚∇゚)oワクワク
という心境がなく
(←映画なんだからあたりまえですが)

2時間ちょっとで終わっちゃって・・・
つまんないなぁ~ と思いました。

でも、終盤の絵島のせりふ
「後の時間を・・・・・」
(まだ見ていない方がいると悪いので
あえて「・・・」にしておきますねっ)
が、心に残りました(*'-'*)
そんな恋をしてみたいものです
。o@(^-^)@o。


映画が終わって遅めのランチ♪
美味しかったです(*^-^)


ランチの後、妹が家まで送ってくれると
言うので(^○^)♪
せっかくだから、マロンを連れて行こうと
一度、実家に戻り 我家に帰宅しました。

さくら&ちぇすは、ママ&妹に
予定外に会えて♪
大はしゃぎ☆ヽ(▽⌒)

お母ちゃんに抱っこしてもらって
写真をとりました♪

せっかく一緒に行ったマロンは・・・

着くなり、おやつをちぇすに奪われ
涙目でした(苦笑)

ちぇすがね・・・ 後で食べようと思って
残しておいたおやつを
食べちゃったの(≡д≡)

だから、ガウッしたら・・・

逆切れされて
ガウガウガウガウ
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
ってされました(ノ◇≦。)

ひどいでしょ
(w_-; ウゥ・・


ゴメンねマロン(ノ_-。)
皆様からも、ちぇすに
ダメだよ~!のお怒りクリックを(。`Д´。)ノ

あんな所に置いておく
兄ちゃんが悪いんだい!

2006/12/31 21:50:00 (Sun)

30日の夕方、
実家に行ってきました♪

ささやかに、家族で忘年会です(^^)/

まずは、お父ちゃんのお墓参りに♪


まだ、皆来てないね~
('-'*)
寒いのにまだこないの~
(。≧O≦)ノ
早く皆こないかね~
(*^▽^*)

あっ!きたよ~♪

わぁ♪N坊だぁ♪
ちょっと~遅いわよ~
レディーを待たせるなんて~

お二人とも久しぶりに
のり坊に会って大はしゃぎ!


さくらファミリー挨拶中・・・
どこに誰がいるんだか(・'・;)(笑)


お墓参りを済ませて
実家にて忘年会♪



お母ちゃんに抱っこされて
幸せです~♪



僕のママなのに・・・
( ̄へ ̄|||)

マ~ちゃん、ちょっとだけ
ちぇすにママを貸してあげてねっ
(m。_。)m


俺はもう電池切れだぞ(-人-;)

バサラは初めに騒ぎすぎるのよ!(笑)


さくらマロン


さくらバサラ


さくらちぇす


今年は皆様に大変お世話になりました♪
ホムペにもたくさんのお友達が遊びにきてくれて♪
たのしく更新させていただきました(^^)/
お店も皆様のおかげで
何とか続けられておりますm(uu)m

また、来年もさくらファミリー&ちぇり~を
暖かい目で見守ってやってください♪

皆様にとって、2007年が幸多き年で
ありますように♪

2007年!これでもかぁ~!!!
位に、笑って過ごせるといいねっ♪


2006にサヨウナラの
バイバイクリックを♪(笑)

2006/12/07 13:40:12 (Thu)

先日、あや様宅のペコちゃんと
二週間ぶりにお会いして
きました~♪
ドッグカフェにてランチ
してきたの(*^-^)
楽しかったぁ♪♪♪

そんなドッグカフェで写した
写真でブログ作成(^^)♪

ペコちゃんにも友情出演して
もらっちゃいましたぁ(o^∇^o)ノ



あら(^^)?
この間のちっちゃいチワワちゃんだ♪

お久しぶりねっ(^-^*)/

(ペコ) こんにちわ♪
今日は遊んでくれりゅ(^^)?



ペコちゃんって誰?
・・・この子? 小さいなぁ♪

(ペコ) 初めまちて(*'-'*)
こんにちは(^-^*)/

可愛いでしょ≧(´▽`)≦
天使みたいよね~♪
ね~♪ちぇすもそう思うでしょ(^^)



天使\(*`∧´)/

ワンワンワンワン
生意気よ~ε=(>ε<)


(ペコ) キャンキャンキャン
なっ!何でお兄たん急に
怒ってるんでしゅかぁ
!(・oノ)ノ
・・・こっ・・・怖い(ノ◇≦。)

ワン!ワン!ワン!
やめなさ~~~~ぃ
ヽ(`⌒´)ノ

こらぁ!!!
うるさい~~~(`◇´メ)



ちぇす(`△´#)
いじめちゃだめでしょ!

だって~
お姉ちゃんの『天使』は
僕だけなのヾ(`◇´)ノ彡

ねっ(*^-^*)ゞ

ねっ♪

・・・じゃないからぁ(´Д`;)
やきもち焼いて、ペコちゃんを
脅かすのやめて(w_-;



息子が・・・ゴメンナサイね
m(_ _;m)三(m;_ _)m


(ペコ)『怖いちと・・・嫌いでしゅ』
(__|||)

いやぁ~ん♪
すねたペコちゃん・・・
可愛い~~~
((*´∇`人´∇`*)))

・・・あっ!違う違うo(T◇To)
浸ってる場合じゃなかったわっ

ごめんね~ペコちゃん(ToT)

2006/12/05 00:00:00 (Tue)

先日、あや様宅のペコちゃんと
二週間ぶりにお会いして
きました~♪
ドッグカフェにてランチ
してきたの(*^-^)
楽しかったぁ♪♪♪

そんなドッグカフェで写した
写真でブログ作成(^^)♪

ペコちゃんにも友情出演して
もらっちゃいましたぁ(o^∇^o)ノ

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]