パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/25 08:35:34 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/29 21:24:31 (Wed)

今日の記事は・・・
1ヶ月前の内容です(f(^^;)エヘヘ)

7月29日の日曜日

 
今日は急に強雨が降ったり
晴れてみたり・・・

何なんだぁ???
のお天気でしたよぉ

その中、息子達の誕生日パーティー
の為に、実家へ行きますよ~
ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

PR
2007/07/14 01:25:19 (Sat)

マザー牧場① の続きです(^^)


ちぇすが具合が悪くなり
暑い中ヒーヒー言いながら(苦笑)
抱っこして入り口まで戻りました
ε=ε=ε=(; ̄▽ ̄)
 

2007/07/14 01:23:57 (Sat)

やっと!?
旅行の最終ブログです(笑)

旅行の記事を1週間でまとめるつもりが
1ヶ月かかっちゃいました(苦笑)

ちぇり~の病気!?の方は
ほぼ、普通通りに生活できております♪
ご心配頂きましてありがとうございますm(uu)m



旅行の最後は、
マザー牧場に行ってきましたよぉ♪

この日もお天気が良くて
風は強いものの暑いくらいでした
(ノ△・。)

早朝散歩 をしようとも
ドッグランで大暴れ しようとも(苦笑)
元気いっぱいなワン達。

2007/07/06 01:46:52 (Fri)

朝食を終えて、
ぽん太君、マフィンちゃんよりも
一足お先にドッグランへGO!


「マロン・バサラ・ちぇす」

皆、好き勝手に
あっちウロウロこっちウロウロ
(・_・ )))))((((( ・_・)

2007/07/05 22:51:46 (Thu)

☆☆☆☆☆
里親さん募集中♪
詳細はこちらへ
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆

お店・・・新作発表♪
お店へはこちらから

かなりお待たせしてしまってすみません(ToT)
会社をお休みしている間に
仕上げられましたぁ♪
☆☆☆☆☆

メニエールの件では
皆様にご心配を頂きまして
本当にありがとうございますm(uu)m♪

10日ほど、会社もお休みをもらい
家でダラダラ過ごしておりましたら(笑)

すっかり・・・とはいきませんが(涙)
だいぶラクになりました♪

少しずつ薬服用の間隔をあけて
もとに戻していこうと頑張ってます(^^)/

・・・で!
久しぶりに旅行の記事の更新です(;^ω^A

旅行2日目の早朝の出来事で~す♪

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]