パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/20 11:09:07 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/18 23:49:23 (Sun)

先週の平日なんですけどね
急にあんちゃんが、栃木に仕事で行く事になり
その仕事がお昼過ぎで終わるって事で
午後、どこか見に行こうか(≧ω≦)b
となりまして(≧▽≦*)

さくら&ちぇすも一緒についていく事になりました。

・・・でも、毎度のごとく
待ち時間の多さに
さくらもちぇすもちょっとうんざり気味(笑)
 
そうね(^▽^;)
わかってて付いて来てるから
しょうがないわね~(;´▽`A``

PR
2007/11/08 01:11:50 (Thu)

☆お休み中の出来事☆

とある平日の昼間・・・
もう、何度かお会いしているペコちゃんと
今回2度目のいちご君と
いつものドッグカフェで待ち合わせをして♪
ランチをご一緒してきましたぁv(*'-^*)-☆

いつも楽しくお話をして頂きまして
ありがとうございま~す
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

今回は、ちぇり~のお店のお洋服を
ご注文いただいてm(uu)mアリガトウ
その受け渡しを兼ねてのランチでした♪

お二人が着てくれているお洋服が
買っていただいたお洋服です♪
お二人ともとってもお似合いですよねぇ
♪(*^o^*)♪

2007/11/04 23:18:55 (Sun)

皆様お元気でしたかぁ(*^▽^*)ノ

そろそろ、復活させていただこうと思います♪
(・・・サボりすぎだって(^▽^;))

我が家はお休み中にネタがたまりましたよぉ~(笑)
のちのちUPさせてもらいま~す(≧ω≦)b
(当分ネタ切れしないですむわぁ~ ̄m ̄) ウププッ)

で、まずは記憶から遠ざかる前に(笑)
昨日のお話≧(´▽`)≦

珍しく、あんちゃんが土曜日お休み♪
・・・といってもお昼過ぎ頃に
会社にチョピット用事があるそうなので
一緒にくっついていって、
帰りにお台場で遊んでこよう!となりました♪



・・・でもね。

2007/10/02 03:47:28 (Tue)

先日のお休みに
お父ちゃんのお墓参りに行ってきました♪

で、この前あんちゃんがゴルフの景品で
もらってきたメロンをみんなで食べたんですよ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2007/08/31 01:33:07 (Fri)

えっと・・・本日は
お盆にあんちゃんの実家(福島)に
帰った時のお話です。


1日目は暑すぎて昼間出て行くのは無理!
という事で。
夕方出発したので到着したのは
夜・・・f(^^;)

でもって、2日目。
義母が温泉に行きたいというので
(このクソが付くほど暑いのに
温泉かい(TmT)ウゥゥ・・・)

車に乗って岳温泉へ。

温泉に着いたものの日陰に居たって
暑い本日・・・
とってもじゃないけど
ワン達を車に残してなんていけないので
ちぇり~はワン達と車でお留守番。

途中、コンビニでワン達用に
氷を買って(ビニールの袋に入っているロックアイスです)
タオルにくるんでワン達に♪
 
さくらさんは、お気に召していただけたようです♪

思いっきり抱きついてます(笑)

prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]