パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [6]
2024/04/25 18:03:07 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/20 13:22:19 (Wed)

クリスマスプレゼント用にと
注文していたお洋服が届きました♪
(自分でお店してるくせに( ̄∇ ̄;))


自分で作りなさいよ┐(-。ー;)┌

いいじゃないたまには買ったって(≧ヘ≦)
お客さんに“つなぎ”を出して欲しいと
言われてるんだけど・・・なかなか難しくて(・・;)
サンプルも兼ねて買ってみたのよ( ̄Σ ̄;)
・・・セールで安くなってたし(笑)


ね~ お姉ちゃん・・・
やっぱり赤はさくらママのだよね(*´ο`*)=3
僕・・・赤色気に入っちゃったなぁ・・・

え~!赤が良かったの!!(ノ゚□゚)ノ
サイズ一緒だし、順番に着たら(^^)♪

とりあえず、赤がさくらで
青がちぇす着て♪
撮影♪撮影♪♪♪

どう?似合うo(゚◇゚o)?

うん♪可愛い可愛い(←親バカ)♪

・・・・・( ̄ー ̄;)

何?さくら?
いつもみたいにポーズとらないの?

ちぇすが一緒だと乗り気にならない(--;)
ちぇす!ちょっとどいてなさいよ!
ゞ(`´ ) シッシッシ

・・・あっ ・・・あんたって子は(*ヘ*;)

ごめんね~ちぇす~
ちょっとどいてあげてね(;-_-)ノ

はいよ~ヾヽ( -^ #)

ほらどいてくれたから、
写真撮るわよ!

まって!立つから(≧ω≦)b

はいはい(-_-;好き
にしなさい( ̄ー ̄;)

どうぞ~♪

好きなだけ撮って♪

・・・1枚で結構ですo(-_-;*)


今年は、忙しくて・・・
6月(さくら)・7月(ちぇす)の
お誕生日に何もしてあげられなかったから、
(←これが原因で罰があたって
骨折したのかしら(ーー;))
クリスマスにまとめてみました♪


まだ、プレゼントあるからね~
さくらもちぇすも楽しみにしててねっ


わぁ~ぃ♪何だろ何だろ♪
楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪

私は、食べ物以外は
いらないわっ×( ̄-  ̄ )

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
もう!さくらには何もあげない!!!


以外に“つなぎ”似合ってるわよ♪
何て、思ってくれた優しい方は
優しさついでにクリックを(f(^^;))
  ↓
PR
2匹いると更に良いですね(^.^)bポスターにしても注目されそうだわぁ(^-^)
サンプルも必要ですよね。クリスマスプレゼントが貰えて喜んでるね。
まひる 2006/12/20(Wed)17:36:59 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]