パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [6] [145]
2024/04/26 23:45:36 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/19 08:25:00 (Tue)

実は・・・これ、
昨日の出来事(vv;)

鎮痛剤のせい!?でか、眠くて眠くて・・・
昨日も21時にはねてました( ̄ω ̄;)


昨日はお天気良くて♪
さすがに公園に2匹連れて遊びに
行ける体調ではなかったので
家のまわりで遊ぶ?
と外に連れ出しました(^^)


ちょっとさむいんじゃなぃ(-ε-)
お姉ちゃん?晴れてないよ「(´へ`;


風が冷たいし・・・o(´^`)o

さっきまで晴れてたんだって!
出たとたん曇るなんて!
あんた達の行い悪いんじゃないの!!!



あっ!ほらぁ♪
陽が差してきた(*゚▽゚)ノ
日向は
ポカポカでしょ(^○^)


影ってきたけど?

・・・o(TヘTo)


お姉ちゃん?
お部屋に戻りましょヾ(^ー^;)

・・・さっきまで晴れてたのにぃρ(。。、)
さくらもちぇすも、お外で遊びたいかなぁって
思って出してあげたのにぃ・・・

(T^T)ウルウル
ヾ(^^*)マァマァ


さむいわよ(-゛-メ)
早く部屋に戻しなさいよ(`◇´メ)

・・・ムカ・・・(-_-メ)

あんた達、犬でしょ~!
♪犬は喜び庭かけまわり♪
でしょ!!!


♪猫はコタツでまるくなる♪
・・・って、あんた達は
猫だね
┐('~`;)┌


骨折のご心配ありがとうございます♪
コルセットしていると少し良いみたいで(^^)♪
何とか家事もサボりながら(笑)
こなしてます
(o^∇^o)ノ



犬は犬らしく
お外をかけまわりなさ~い!
とさくらとちぇすにお怒りクリックを\(*`∧´)/
  ↓

 

PR
ちぇり~さん、こんにちは!
TOPのベストショットにちろるがいた~♪♪
嬉しい~!!ありがとうございま~す☆
あれ、4歳の誕生日にときに買ったケーキを必死で食べてる姿です(笑)

↓骨折しちゃったんですね…。
大丈夫ですか?
場所が場所だけに、すごく痛そう…。
お大事になさってくださいね。

ちぇすくんもさくらちゃんも、ママに負担をかけないように!?(笑)コタツで丸くなってるなんて、えらいわぁ~♪

そそ、あとこちらのブログうちのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
あやの URL 2006/12/19(Tue)14:36:02 編集

痛いのに散歩させてあげようとする、ちぇり~さん偉い(∂д∂)〃
まひる 2006/12/19(Tue)15:54:12 編集

昨日は風吹のことでご心配おかけしました(*´ェ`*)ゞ
お陰様でもうすっかり元通り、元気にしています~

あらら、良かれと思ってお外に連れ出したのに、ちぇすくんもさくらちゃんもお家の中が良かったんですね(´∀`*) 家の2匹も寒がりさんですが、お散歩だけは行きたがりますよ~こっちが寒さに負けてます(;^ω^A
風ママ URL 2006/12/19(Tue)22:14:44 編集

うちのココも猫ですよ~
コタツの中でゴロゴロしてます・・
なんのために毛皮がついてるのか・・

ねね、私もリンク貼らせてもらっていいですか?
ゆり URL 2006/12/19(Tue)23:42:52 編集

かわいい~特に二匹寄り添ってる猫寝姿!骨折してるにも関わらず、お散歩連れて行ってあげるなんて、しかも2匹ですもんね。素敵な母心いや、姉心!実は私も自分はママではなく姉のつもりでいるのです。totoに話しかけるときも”お姉さん”にちょうだいとか、周囲にも”お姉さん”と認識させてます。たまに外で、見知らぬ人が『ママが好きなのね~』とかtotoに話しかけてるのをみると、思わず心の中で(ママじゃなくてお姉さんです)突っ込みを入れてます(笑)
チックル URL 2006/12/20(Wed)12:29:37 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]