パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[1] [2] [3] [4]
2024/03/29 21:42:27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/05 03:17:39 (Thu)

すっかりごぶさたしちゃいました(汗)

ちょっくらお仕事が忙しいんです(泣)
皆様の所にもコメントしに行けずスミマセン(ToT;)

でも、仕事が忙しいおかげで!?
気が張っているからか・・・
この所の寒暖の差にも負けずに
頑張れておりますよ(≧ω≦)b

皆様はお元気ですかv(*'-^*)?


明日は仕事がお休みなので
(*^ー^*)ウフフ♪
久しぶりにブログ更新です(苦笑)

いったいいつの記事を書けばよいのか
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・どうしよう・・・。
・・・そうですねぇ~・・・
5月半ば位のお話を1つo(uu*)o

PR
2007/05/06 23:59:27 (Sun)


先日の健康チェックの検査結果が
数日前に送られてきたので
記事にしてみました♪
(・・・まとめるの大変だったぁ(ノ_-。)。(笑))




☆ さくらの検査結果 ☆
(株式会社クィーンズ
“アニマルケア アックス”)



上記の表が、メールにて送られてきました(^▽^)/

PCでご覧の方は画像をクリックして頂ければ
大きくなると思います。
携帯の方は見えませんよね(ToT)
ごめんなさい(ノω・、)

2007/03/08 00:13:04 (Thu)

朝・・・

抱っこしていたのをおろそうとしたら
『キャイ~ンッ(π0π) 』

やっぱりダメか~
(TmT)ウゥゥ・・・

でも、オチンチン君・・・
出てないんだよなぁ~
(・-・)・・・

ばい菌が入っちゃったのか・・・
違う病気なのか・・・

とりあえず、午前中に病院へ!

2007/03/07 22:23:08 (Wed)

ご心配おかけしておりますo(;△;)o

ご心配いただき、
コメントやメールをありがとうございます
m(*T▽T*)m
(メールいただいた皆様!
お返事まだ返していなくて~(ToT)
申し訳ありません(≧≦)
明日にでもメールさせて頂きます!
本当に、すみませんm(uu)m)


本日朝と晩と病院に行ってまいりましたぁ~!

とりあえず結果は、
まだよくわからなくて(≧≦)

2007/03/07 00:10:36 (Wed)

本日、夕方より
ちぇす君が・・・

具合が悪くなってしまった為、
コメントのお返事、明日させてくださ~い
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今日の夜に病院にいったのですが、
また明日、午前中に病院に行く事になったので
戻って、ちぇすが落ち着いたら
状況アップさせていただきます
ペコリ(o_ _)o))

ちぇす、さくらのヒートの影響で
具合が悪くなってしまったようです
(TmT)ウゥゥ・・・

生殖器系です。
オチンチン君に問題ありみたい
(TT▽TT)ダァー

HOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]