パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
2024/04/24 15:53:52 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/21 17:59:06 (Sat)

(o゚□゚)o≪宅急便で~す!

(/*^^)/はいは~ぃ♪

そして・・・
恒例の宅急便チェック!(笑)
 
・・・食べ物の匂いがしない(-。-;)

うん・・・しないですねぇ・・・

今回はさくら&ちぇすのお荷物ですよ
=*^-^*=♪



ウソなんてついてませんよ!

・・・・・ただし、
食べ物は入ってませんけど(笑)

じゃぁ!つまんないじゃない!!!
なんでおやつは買ってくれないのよぉ!


さくらちゃん今、ダイエット中じゃなかったの!?

・・・今日は中止c( ̄▽ ̄)
だから、なんかちょうだい♪


・・・・・∑( ̄[] ̄;)!!!


それより!これ見て!!!

あっ♪オモチャみっけo(*^▽^*)o

オモチャはいいから、これ見て!!!

今回購入したお店で
¥5250以上購入した方先着300名様に
プレゼントって書いてあったものが
送られてきたのよ♪

『自宅に居ながらできる健康チェック!』
というものですよぉ~♪

・・・さくらさん!?聞いてる?

オモチャは後でぇ~~~“(*`ε´*)ノ


内容はこんな感じ。


入っていた物はこれ。


今回はさくらのチェックをしてみようかと
思います♪
チェック項目はこの↓6項目にしてみました!
 

さくらさ~んヾ(・o・*)オォ~ィ !!
ちょっと、毛をくださいね~(^○^)/

これと問診表を封筒に入れてっと♪

あとは投函すればいいのねっ♪(*^∇^)ノ

簡単だねっ!さくらちゃん(*^-^)

・・・毛を抜いたんだから
遊びなさい!

・・・(;-_-) =3 フゥ

はいはい(〃´o`)=3
遊ばせていただきますよ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

次の日にポストに投函してきました!
結果が届くのが楽しみ(^^)

結果が出たらまた記事にしま~す♪


 
いじけないの~~~!
ちぇす君は半年に1回
脳の方で、血液検査してるからぁ!!!

・・・そうなの???

そうなのよぉ~(*^^*)
だから、大丈夫よ♪


ランキング参加中♪

良かったらクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

ありがと♪♪♪

PR
ワンコにも色々な検査があるんですね~!!
体毛で健康が分かるなんて凄い(@@)

でも、なんで「尻尾の付け根付近」なんだろう~!?

リキママ URL 2007/04/21(Sat)20:30:32 編集
Re:
ちぇり~もこんな検査があったなんてビックリしました
今回は無料だったのでやってみました(笑)
定価は¥4000との事です。

なぜ、体毛・尾の付け根なのかは説明がなかったので、
結果が送られてきた時に質問してみま~す
【2007/04/23 18:14】

こんな健康チェックがあるとは知りませんでした~(*'0'*)!!
体毛だけで随分いろんな事が解るんですねぇ。

でもホントに、何で「尻尾の付け根付近」なんでしょう!?
み~にゃん URL 2007/04/21(Sat)21:21:21 編集
Re:
ちぇり~も、たまたま今回ベットを買おうと思っていたら見つけたんです(笑)

何で体毛・尻尾の付け根なのかは書いてなかったので、
結果がきたら聞いてみますねっ♪
【2007/04/23 18:16】

ふんふん。なんかラッキーな検査ですね。毛も提出するって事は結構本気な検査じゃないんですか?
ツヤ具合で判定するのか、細胞単位で検査するのか気になります~!
で、箱の中身はなぁに?(さくらちゃんに代わって聞くあたし・(笑))
パピくぅ URL 2007/04/22(Sun)05:18:52 編集
Re:
こんな検査があったなんて、ちぇり~知らなくてビックリしちゃいました(笑)
定価は¥4000するそうなので、本気な検査じゃないとボッタクリになっちゃいますよねぇ~(笑)
 結果がでたら、詳しく記事にしま~す

箱の中身はベット&オモチャ&シャンプーで~す
【2007/04/23 18:19】

我が家も2人の健康チェックしたいなぁ~(^^)/買い物して、こんなキットが無料なんて!イイですよね~(^^)vいいお店だわ!
あん 2007/04/23(Mon)10:31:50 編集
Re:
このキット、定価は¥4000だそうなので、
これが無料とはすごいですよね~!!!

結果が楽しみ♪
詳しく記事にしたいと思ってます
【2007/04/23 18:20】

しっぽの毛で健康チェックができるんですかぁ。
知らなかったです。いいですねぇ。
今の時期は病院も混んでるし、
こういうサービスが普及してくれるといいな。
結果も楽しみ♪UP待ってまーす。
チックル URL 2007/04/23(Mon)13:24:53 編集
Re:
ちぇり~もたまたま見つけまして(笑)
定価は¥4000なんですって!
今回は無料だったので試してみました♪
 結果がでたら、詳しく記事にしようと思ってます
【2007/04/23 18:22】

4000円のキットを人数限定とはいえプレゼントとは、なんという太っ腹!しかもしっぽの毛で検査ができるなんて、驚きです!
ちぇり~さんラッキーでしたね。
ルナママ URL 2007/04/27(Fri)11:00:18 編集
Re:
本日、結果が送られてきました(^^)/
数日以内に記事にしようと思ってま~す♪
【2007/04/27 20:59】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]