パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
2024/05/20 21:40:20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/03 05:35:57 (Thu)

我が家は特にGWの計画はございません
(/□≦、)サミス~ィ!!(笑)

あんちゃんが忙しくて
予定も立たない状態なのですが・・・
GW前半は会社に行かず、
家にいて仕事をしていたもので

・・・邪魔( 」´0`)」ボソッ・・・ (苦笑)

だってねぇ~(`0´)ノ
ちぇり~のPCを占領して
仕事関係のメールやら
調べ物やらしているんですよぉ!

ちぇり~のPCなのに・・・
(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

それもね!
あんちゃんはPC超~~~初心者
なもので(T△T)

電源は何処???
から始まって(´□`。)
これは?これは?これは~???
と質問の嵐で(((p(≧□≦)q)))

掃除もできませんよ
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

誰か.....あんちゃんを
引き取ってください(/TДT)/(笑)

PR
2007/04/27 21:32:29 (Fri)

一昨日、動物病院に行ってきました~!

駐車場に着いたとたんに
さくらは病院と気が付き・・・

って、顔してました(笑)

2007/04/23 18:23:34 (Mon)

☆恋物語+α 編☆

チョコラちゃんを一目見たその瞬間に!!!

恋をした・・・マロン・・・(笑)


・・・で、速攻
ふられたマロン・・・(笑笑笑)

2007/04/23 18:23:03 (Mon)

土曜日の出来事♪


今日は♪
ブログお友達さんの


“姫ちょこのプチ☆アルバム”
の姫様!『チョコラちゃん』に
会いに行きますよ~♪♪♪

2007/04/21 17:59:06 (Sat)

(o゚□゚)o≪宅急便で~す!

(/*^^)/はいは~ぃ♪

そして・・・
恒例の宅急便チェック!(笑)
 
・・・食べ物の匂いがしない(-。-;)

うん・・・しないですねぇ・・・

今回はさくら&ちぇすのお荷物ですよ
=*^-^*=♪

prevnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]