パピヨン親子の平凡な日々♪ 忍者ブログ

ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 りょうこ]
[09/23 colon]
[09/11 mie]
参加中ランキング
参加中のランキングです
にほんブログ村 犬ブログへ
ポチッとクリックしてくれるとうれしいな♪
カウンター
フリーエリア
さくら&ちぇすのブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
2024/05/17 13:42:46 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/05 00:34:22 (Tue)

今週、1泊2日で
旅行に行ってきます(o^∇^o)ノ

さくらの誕生日パーティー兼ねて
楽しく遊んでこようかと思って

ワン達も連れて行ける宿を探しましたら♪

 

すんばらすぃ~
企画をしてくださっているお宿を発見
∑o(*'o'*)oワォ!



PR
2007/06/02 20:14:21 (Sat)

本日夕方家に帰って参りましたら、
外で近所の子供たち(幼稚園児)が
おままごと!?してました(=^▽^=)

子供たち皆に
『あ~♪さくらちゃんのおばさんだぁ♪♪♪
おかえりなさぁ~ぃ♪』
と出迎えられて

あまりの元気の良さに
疲れが吹っ飛びました(笑)

2007/06/01 19:19:10 (Fri)

さくらさんの犬格変わった
極悪振りをとくとご覧あれ(笑)

 
ヽ(;´Д`)ノアハハ・・・

2007/05/31 22:50:33 (Thu)

先日のドックカフェ♪
ちぇすも一緒にいきましたよぉ~
(o^∇^o)ノ

すっかり画像を載せるのを
忘れてしまいましたよ
ちぇす、m(_ _;)m ゴメン!!


何故だかいつもより大人しくてビックリ(笑)

でも、箇所箇所で
ガウガウしてましたけどね(笑)



でもって、ドックカフェでのお話の続き♪

あやさんとお逢いした際に♪

サプライズ!!!

さくらさんの誕生日がもうすぐという事で
プレゼントを用意してきてくれました♪

2007/05/31 02:32:04 (Thu)

昨日、ホムペからのお友達さんの
あやさんと久々にカフェにてランチして
きましたぁ♪

もちろんぺこ(チワワ)ちゃんも一緒♪

ちょっと、奥さん!
聞いてくださるかしらヘ(▽ ̄*)

(←ちぇり~のキャラが変わっちゃってるし(笑))

体重840gですってよ!

想像できますかしら(=v=)
お座りしたら、350gペットボトル位なんざますの
d(≧▽≦*)

赤ちゃんじゃないんざますのよ~
m( ̄0  ̄〃)

5月に1歳になったんですって♪

ぺこちゃん♪
お誕生日おめでとう
※q(^‐^*)/\(*^‐^)p※
(←って、急にキャラが戻ってるし(笑))

prevnext

さくらプロフ
さくら(2001.6.15)・パピヨン ♀

2014/10/17 虹の橋に
ちぇすプロフ
ちぇす(2003.7.22)・パピヨン ♂

2015/7/4 虹の橋に
お姉&あんちゃん
さくら&ちぇすの飼主です

お姉こと『ちぇり~』は
1973年生れ です(^^)
も一つオマケに(笑)
あんちゃんは1965年生れ

マロン プロフ
マロン(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの兄
よろしくですm(uu)m

ちぇり~の実家で母と暮らしてます
バサラ プロフ
バサラ(2003.7.22)・パピヨン♂

さくらの息子&ちぇすの弟
よろしくな!

ちぇり~の妹の旦那さんの実家で暮らしてます
素材
素材をお借りしているサイト様
ホムペ
さくらの育児日記
忍者ブログ[PR]